dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.01(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    
             


やはり、集合写真は

ギャラが無いとダメなんですね~


って、無くても大丈夫なお友達もいるのかな


この次は、ギャラ片手に


イイ写真撮れるよう、頑張りまーす
 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



 みなさ~ ん、お久しぶりです


少し更新サボっていました


なーんでかって


疲れ目だったのれす・・・


目が疲れ気味で


最近視力も悪くなったりと・・・


仕事でPC、夜中もPCに夢中では


目に良くないと思い、3日間PCも開かず


目を休ませてあげました




疲れ以外にも・・・もう一つ厄介な花粉症


自分では、花粉症だとは認めていなのですが


この時期になると、目がシバシバします



なので先日、こんな物をGET


EYE SAVER
 

030101_convert_20110301011602.jpg


フレームの幅が広めで


目をガードしてくれる


丸洗いも可能なので、常に清潔でいられるの


コレ掛けて、お散歩行ったら、結構快適だった~


あまり期待せず、一番お安いのを購入したけど


以外にイイ買い物したかも



めるたん気になってたみたいだから


はいどーぞー


030103_convert_20110301011727.jpg


アレレ、やっぱデカイよね


でもね、お目目パッチリすると







イイ感じぃ~


030102_convert_20110301011631.jpg


ざます・・・みたいなぁ



当分は、このメガネかけて


アレルギー目薬&ブルーベリーサプリ


3点セットをBAGに詰め込んで


生活していこうと思いまーす
 




久々に今日から、お友達の所に遊びに行くぞ
 



        
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今年の花粉は やっかいですからねー。
クシュン・ ムズムズ お目目ショボショボが
はじまると なーんにもできない私です。
頭までいたくなるし・だるいし・・・・。

私の場合 ひのき もあるので まだまだ続きますよー。

めがね活用で 引きこもり防止だね。
行ってらっしゃーい。 

NAME:ばーばママです♪ | 2011.03.01(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ~(*^_^*)

元気で良かったよぉ~
私も今年は花粉にやられそう(>_<)
コンタクトしてるから余計におかしくなってるよ今年は!
昔は花粉症だったけど最近は全然大丈夫だったのにぃ~って感じ!

めるるんのざます(^-^)
うける!ってよか可愛いし♡
きっとmi-ちゃんもざます!になりそうぉ~(爆)
勝手に想像しちゃったよ!
妙に似合うような気がしてきた(^-^)
私はもっぱらグラサンだぁ~(>_<)

mi-ちゃん身体気を付けて!
チャント睡眠とって下さいネ!ネッ!

NAME:とも! | 2011.03.01(火) 11:50 | URL | [Edit]

 

そっか花粉症辛いしねぇ。
目…疲れるよねぇ。
私もPC見過ぎってわかってはいるんだけどやめられないよねぇ。
肩凝りにきて頭痛にきてもやめられないよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
良い眼鏡こんなのあるんだねぇ。
快適になるといいね!

NAME:あなきん | 2011.03.01(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、お久しぶりぶり☆
私もすぐ目が疲れちゃって頭痛になるから、
少ししかPCしないようにしてるよ~

私はまだ花粉症未経験なんだけど、
ダンナは鼻水、鼻づまりかなり辛そうよ…

あはは~
めるたん、教育ママさんになってる~(^w^)
スネオのママみたいな感じ?(笑)

NAME:chisa | 2011.03.01(火) 13:25 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは~^^

マメに更新しているmi-しゃんが・・・
どうしちゃったんだろ?って思ってました^^;

お目々シバシバは辛いわなi-227

目を休めながら、対策グッズを駆使して乗り切ってね!


ざます♪のめるたん、似合ってるぅ~!!

NAME:ふうたママ | 2011.03.01(火) 13:48 | URL | [Edit]

 

体調でも悪くなっちゃたのかと
心配してたのよ・・・

目は、本当に疲れたりする大変だから
お大事にしてね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.03.01(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ。
メガネをはめて快適だなんてやっぱり花粉症なんじゃない。
認めたくないのね~(笑)

私も毎年花粉症になりそうなんて思いながら
なんとか大丈夫。
でもこないだ旅行に行ったとき目もくしゃみも~
だからついにデビューしてしまうのかも?

NAME:tierra | 2011.03.01(火) 17:27 | URL | [Edit]

 

風邪でダウン?って心配してましたよ~
そっか・・・疲れ目だったのね
私も寝不足がたたって 目がシバシバ・・・
花粉症はないんだけど 春先はなんだか調子が悪いのよぉ~
☆~

NAME:クレア | 2011.03.01(火) 19:06 | URL | [Edit]

 

土日はゆっくり休んでるのかなぁ?って
思ってたけど、昨日もだったから少し心配したよ。
目が疲れてたんだね。
わかるよ~
私もよく目が疲れるの~
で、頭痛にまできちゃう…
だから私も時々、パソコンお休みの日をつくるよ~

花粉症辛いよね。。。
私も目と鼻にがこの時期はヤバイ!
外に出たくないけど、気候が良くなったら
出たくなるんだよね~
防御して出かけないとねっ。

NAME:こはる | 2011.03.01(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんも鼻炎持ちなんだけど、杉には反応しないんですよ~。
一番反応するのがブタ草。
秋になるときつくなります・・・

めるたん、めがねするとざます系!
「mi-ちゃま、めがねが大きいざます!」
なんてねi-235

かぁちゃんもめがね欲しいなぁ~

NAME:ひじまま | 2011.03.01(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

めるたん
なにげに、眼鏡似合っていると思います(^^)

目お大事に~です
花粉も、これから悩める季節ですね・・・
我が家も娘がもうすでに重傷ですが
眼鏡買うって言ってました

一眼レフ娘の誕生日に買いました(^^)
所有権は娘ですが
私も借りようと思っていますが・・・
扱いが難しいです
私に使いこなせるかなー

NAME:con spirito | 2011.03.02(水) 00:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
