dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.24(Thu) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  
           


 おびたんめるたん・・・
 

いつもあんな風に、おもちゃの取り合い


仲が良いんだか、悪いんだか・・・


って、結構楽しそうなので


きっと仲良しに違いない


そして、ぺぷりんは・・・


バタバタ煩い奴らを横目に


ウトウト・・・しちゃってましたよ



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



いつだったか、、、


日曜日のお散歩


ゆっくりお散歩行けるのは、休みの日だけだから


みんなでのんびり公園へ~


012330_convert_20110224022937.jpg


寒いけど、みんな張り切ってるう~


012335_convert_20110224023003.jpg

012338_convert_20110224023025.jpg


そうそう、このお洋服はコナミさんから頂いた服


裏がファーで、とっても暖かいの


だから、寒くたってへっちゃらなんだよね


コナミさ~ん、みんなサイズピッタリだったよ



ぺぷりんおびたん


足並み揃うんだけど


012343_convert_20110224023115.jpg


奴は・・・


1人落ち着かない足取りで


あっちフラフラ~こっちフラフラ~


012340_convert_20110224023051.jpg

 
みんな止まる事も無く


良いペースで公園に到着


公園内をぐるっと歩いた所で


立ち止ったおびたん・・・


012348_convert_20110224023155.jpg


またかよ・・・








お大師様を見つめてる


012347_convert_20110224023127.jpg


お大師様 = 屋台 = 美味しい


ヒドイ顔でしゅね


012351_convert_20110224023216.jpg


おびたんの顔を覗き込むと


こりはひどいっ



どよぉ~ん


012350_convert_20110224023202.jpg


今日は行かないからって


落ち込み過ぎだろっ



落ち込んでいてもしょうがない


まだまだお散歩楽しもぉ~




って・・・続きは、また明日ぁ~

    

       
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんわかりやすい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だって行きたいよねぇ。
いいニオイするし覚えてるもんね。
今度は行けるよ!

NAME:あなきん | 2011.02.24(木) 08:26 | URL | [Edit]

 

みんな上手に お散歩できてるね。
そんな 風に立ち止まらず 歩いてほしい・・
パールは いろんな かほり に誘われてしまい
ついつい オチッコになってしまいます。

そんなに マーキングしても 又次の子が
しちゃうし・ 最後は出ないのに 搾り出してでもって 感じです。・・トホホ。

昨日はじめて ラブもお散歩に行きました。
なんだかなー ってほどの お散歩 明日には
アップしまーす。

屋台 いい匂いだよねー。
3チーだけでは ないよ。
私も 何にも買ってもらえないと・・
どんよりして メタボ君を 恨みます。 ヘヘ。

NAME:ばーばママです♪ | 2011.02.24(木) 09:42 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ~(*^_^*)

ドットが好きなmi-ちゃんらしいお洋服~って思ったらコナミさんからのプレゼントだったんだね♪
全然意識してなかったけど私もドット物がかなり多い事に気付いたわ(爆)

おびたん!どよぉ~ん顔が結構多いよね!
そんな残念がらなくてもぉ~(>_<)
確かに大師様は楽しい所よね♪

NAME:とも! | 2011.02.24(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

お大師様に対する図式がインプットされてる(@@)

すごいぢょv-221

NAME:きゃふ | 2011.02.24(木) 14:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
めるたんのあっちフラフラ~こっちフラフラ~、
うちにもそういう子ひとりいるよ!(笑)
やっぱり末っ子は落ち着きないんかしらね…(^_^;

おびたん、あの時のイイ匂いちゃんと覚えてるんだねー!
あらまぁ、ものすごいドンヨリ顔…(^w^)
この後のお散歩もずっとドンヨリおびたんだったのかしら!?(笑)

NAME:chisa | 2011.02.24(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.24(木) 17:13 | | [Edit]

 

みんなで仲良くお散歩だね♪
お洋服もとっても似合ってるよ。

おびたんかわいいね~
わらっちゃったよ☆

NAME:tierra | 2011.02.24(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんばんは~^^

お、お、おびたん…
気持ちはわかるが、そんなにガッカリしなくても(´゚艸゚)ププッ

何だか、ちっちゃい人間が入ってんじゃない?ってくらい
「人間らしい」落ち込みだね。

ま、ソコがおびたんのチャームポイントねv-392



P.S. 先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで、元気出て来たよ^^
mi-しゃんの優しいコメントに救われました!!

NAME:ふうたママ | 2011.02.24(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

みんな着てくれてる~♪
サイズ合っててよかったわ^m^
おびたんの落ち込んだ顔が・・・笑
めるたんもあっちこっちフラフラしちゃうのね
うちもさ、シャスタがあっちこっち行く・・・ってか
キャバズとは反対側に歩こうとするんだよ^^;
なんでかしらね(汗)

NAME:コナミ | 2011.02.24(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

散歩

お休みの日にのんびり
散歩行けるのは
みんな喜んでると思います!
めると君だけ足並み
揃わないのですね・・。
色々と興味シンシンなんでしょうね・・・。

コメントありがとうございます★
具がどんぶりからはみ出てるって
凄いですよぉね。
食べ応えありでした。


NAME:あきてぃ | 2011.02.24(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♫こんばんは♫
お休みの日、みんなも楽しみにしているんだろうなぁ
(^ー^)ノ
あれれ?
おびたん、葛餅食べたいのぉ~☆
そう言っている自分が食べたくなっちゃいましたぁ。
それから、おびたんどうなさったかなぁ(^ー^)ノ

NAME:lovechiwa | 2011.02.24(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

おびた~ん!!
超凹んでるi-229
屋台がよっぽど気に入っちゃったみたいね!
たこ焼きの味が忘れられないかな??
またいつか行けるよv-218

NAME:ひじまま | 2011.02.24(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
