dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.22(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
         


kayoちゃん(NOBママの妹でつ)は、、、


フリフリ着たななが、可愛くて仕方なくって


可愛く写真撮ってもらいなーって


ずっと言ってましたよ。


昨日のUPしたお写真で、満足したかな


そして、、、ロックはもちろん男の子


フリフリ着せられて


かなり迷惑そうなお顔してましたよー



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



さて、昨日の続き~


フリフリを着せられて


迷惑そうなお顔をしていたロック


脱がしてもらった後は、満面の笑み



022022_convert_20110222005127.jpg 


そして、その左隣には・・・


あれれbibirin家のお嬢さん


ななのお洋服着ちゃってる


(真ん中には、勝手に入り込んだKY




なんと、ぺぷりん


フリフリ着るのは、初めて


022033_convert_20110222004929.jpg


赤い色のお洋服も、持ってなかったかも


miーの好みで、、、


どうしてもカジュアルにまとまっちゃうからね



miーは、自分でフリフリ着る事には、抵抗ないけれど


なぜかぺぷりんには。。。着せた事ないの


022025_convert_20110222005348.jpg


でも着せてみたら、意外に似合う


022031_convert_20110222005014.jpg


何だかお人形さんみたいかもっ



フリフリも可愛いけれど


でもね、たぶん・・・


フリフリ着るのは、この日が最初で最後だろうなぁ


022032_convert_20110222004855.jpg



ぺぷりんには、カジュアルなお洋服が似合う


miーが言うんだから、間違いないだもーん 

  

     
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりん,フリフリ似合ってるよぉ。
私が言うんだから間違いないよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっかでもやっぱりmi-さんが一番知ってるんだからもう見れないのかな?
でも赤色もすごくきれいだよ!
また是非是非!
見せてね。

NAME:あなきん | 2011.02.22(火) 08:45 | URL | [Edit]

 

フリフリ 可愛いよー。
フリフリ 大好きな私です。

・・・しかし パールはちょっと ぽっちゃりのため・・
ペプリンちゃんの着ていたようなフリフリだと
凄いことになっちゃいますーー。

とっても 似合ってたよ。 ニコニコ。

NAME:ばーばママです♪ | 2011.02.22(火) 10:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんおはよぉ~(*^_^*)
訪問が遅くなってしまったわ(-_-メ)
土・日はPC開かないからさぁ~
お写真UPしてくれてありがとうね♪
遅らせながら私は今日Upしたよぉ~
全然良い写真がなくて参った(>_<)
けど、遊んでくれてありがとう♡
また遊ぼうね♪

ぺぷりんのフリフリ超~可愛いんですけど(*^_^*)確かにいつもカジュアルだからたまにはいいね♪
ってもぉ~mi-ちゃんフリフリ着るの?????
それのが見てみたいよぉ~想像が出来ない(^-^)次に会う時はフリフリで♡

NAME:とも! | 2011.02.22(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ぺぷりんのフリフリ、メッチャ可愛いじゃないのー!!
優しいお顔してるから似合うよー♪
でもこれが最初で最後なの!?
じゃあとっても貴重なお写真になるねっ(^m^)
私はmi-ちゃんと逆で、自分がフリフリ着るのは
かなり抵抗あるんだけど、ぴのたんとかには
着せるの全然平気かもー!(笑)

ってか、mi-ちゃんのフリフリ姿が見たいよー!!!
より一層若返っちゃうんじゃない??

NAME:chisa | 2011.02.22(火) 13:30 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、
「いかがかしら?」
みたいな、お顔してるわ(^^)

NAME:きゃふ | 2011.02.22(火) 14:15 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん似合ってるよ~♪
ぺぷりんはホワイト&クリームだから
どんな色でも似合うしねっ。
いつもと違う感じでいいよ~
mi-さん、これを気にたまにはぺぷりんに
フリフリを着せてみてはいかが?

NAME:こはる | 2011.02.22(火) 15:42 | URL | [Edit]

 

え?
ぺぷりん フリフリ似合ってると思うけどナァ
それに 赤がすごく映えてすてきだよ~
たまには こういうのもいいかもね!
☆~

NAME:クレア | 2011.02.22(火) 15:50 | URL | [Edit]

 

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

NAME:ワンオンワン | 2011.02.22(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん可愛い~♪
とっても似合ってるじゃん
でも最初で最後なの?
フリフリの洋服、わんこはいいけど
自分が着るのはNGだなぁ
私は、絶対似合わないもん><
女の子らしい格好が似合う子って羨ましいなぁ
mi-さんのフリフリ系、見てみたいな^^

NAME:コナミ | 2011.02.22(火) 17:37 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
ぺぷりん似合ってるよ。
カジュアルもいいけどたまには姫っぽい
お洋服もいいんじゃない?

私は自分がふりふりが無理だな~
mi-ちゃんはふりふり系なの~?

NAME:tierra | 2011.02.22(火) 18:06 | URL | [Edit]

 

可愛い

フリフリの様子
見に来ました。
凄い似合ってますよぉ。
mi-さんの趣味は、カジュアル・・・なの
ですね。
たまには、フリフリでイメチェンするのも
いいと思います。

コメントありがとうございます★
CoCoとの生活が始まり、仲良く
させて頂いてる
チワ友なので、CoCoとパールちゃんに
感謝しなきゃです。

NAME:あきてぃ | 2011.02.22(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんの
フリフリ可愛いよとっても(^^)
私は好きだけど
娘がNGって言うから
モモも、フリフリ無いんだ(^^)

NAME:con spirito | 2011.02.23(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
