dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.21(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     
        

 
久々に会ったお友達・・・


偶然だなんて、ほんとにビックリでした


また偶然会う事があるかもしれないですね~



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


のんびり日曜日~


お客様がやってきました


親戚のKayoちゃん&ダックスチーム



最近遊びに来てくれても


mi―とbibirin達がお出掛けしていたり


会うのは久しぶり



もうすぐ1歳になるエイスも元気だったかな~


022038_convert_20110221013945.jpg


今日遊びに来たのは・・・


ななのお洋服のお披露目



Kayoちゃんが「フリフリのお洋服着せたーい!」って


やっと買ったお洋服を見せに来てくれました


022002_convert_20110221013255.jpg


もしもーし


後ろ姿じゃなく


正面からお願いしまーす



お洋服はコレっ


022005_convert_20110221013353.jpg 


わたちかわいいでちょ


022003_convert_20110221013326.jpg


すっごく可愛い


やっぱ、女の子ね~



って・・・


あらら、今日はbibirin達が登場しない


まさかのダックスブログ


なーんて、


いましたよ、、、ここに


022015_convert_20110221013539.jpg 


めるたん、珍しくロックに近寄り


匂いチェック中


ロックも若干固まり気味


そんなロックに悲劇が



じゃぁ~ん


あれれぇ~


ななのお洋服を着せられちゃった


022019_convert_20110221013850.jpg


そしてこの後


我が家のお嬢さんも・・・



続きは、また明日~

 

    
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

フリフリは私も大好き!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
女の子は着せれるからいいよねぇ。
本人は迷惑なのかもだけど…。
え~ペプリンもフリフリお披露目?

NAME:あなきん | 2011.02.21(月) 08:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♫こんにちは♫
すごく似合っててカワイイ\(^o^)/
アララ?
男の子なのに着てみたのね☆
カワイイから男の子でもOKだね(^O^)/
もしや、ぺぷ姫の変身?
見たーぃ(^ー^)ノ

NAME:lovechiwa | 2011.02.21(月) 11:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワー☆
チワックスパラダイスじゃないのー♪
ななちゃんってほんと女の子らしくって
優しいお顔してて可愛いなぁ。
雰囲気がぺぷりんに似てる♪
bibirinたちもフリフリ着せられちゃったのかしら!?(^m^)

そして、タンタンにお祝いコメありがとう!!
おじいちゃんチワワだけど、また一緒に
おデートしてねん(^^)/

NAME:chisa | 2011.02.21(月) 11:58 | URL | [Edit]

 

初お洋服のお披露目に来てくれたのね♪

似合ってて、とっても可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2011.02.21(月) 14:10 | URL | [Edit]

 

フリフリのお洋服とっても可愛いね~

この後 ぺぷりんが着せられたんだよね・・きっと
いや、もしかして めるたんかも?
☆~

NAME:クレア | 2011.02.21(月) 14:48 | URL | [Edit]

 

フリフリ

きゃあ!可愛い洋服ですね。
こんなカラーの子って
小さい花柄かしら?このデザインも
いいです。
ロックちゃんは、男の子ですか?
ウフフ、固まってしまったのですね。

コメントありがとうございます★
mi-さんから頂いた、キット
カットを冷蔵庫から出して
参考に作りました!
まだ、食べてないです・・・。

NAME:あきてぃ | 2011.02.21(月) 15:03 | URL | [Edit]

 

bibirin達にダックスちゃん達に、
賑やかな休日になったんだね~
フリフリのお洋服可愛いよね~
私も大好き♪
ついつい買っちゃうよ~
華凛にはあんまり似合わないけど…
ロックちゃんは男の子?
男の子なのにフリフリ着せられたの~?
で、bibirin達も~?
どんな感じなのかなぁ~?
楽しみ~♪

NAME:こはる | 2011.02.21(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

ふりふり着せたくなるよねー。
私も、優に着せたーいって思っちゃうもん。
でも、やっぱ似合わないんだ・・・。

↓すごい偶然だね♪
なんか得した気分になっちゃうよね♪

NAME:ai♪ | 2011.02.21(月) 17:02 | URL | [Edit]

 

とってもかわいいね~

女の子はふりふりとか着せちゃうとさらに
かわいくなっちゃうよね。
ぺぷりんもきちゃうのかな?
きっとかわいいんだろうな~

せっかくだからぺぷりんだけじゃなく
おびたんめるたんもきちゃえば~(笑)

NAME:tierra | 2011.02.21(月) 18:28 | URL | [Edit]

 

ななちゃん、やさしい顔立ちだから
フリフリワンピとっても似合ってるね^^
うちのミミも、唯一の女の子わんだからさ
たまにはフリフリも着せたいけど・・・・
なんだか似合いそうにないんだよね><

NAME:コナミ | 2011.02.21(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

優しいお顔をしてる女の子ね
撮ってもふりふり似合ってる
可愛いお友達ね

よくワンコは男の子でも女の子の格好させたりしてるよね(笑)

ポコ、めるたんと同じ体型でしょー(^^)
もう、めるたんより大きいと思うけど(爆)

NAME:con spirito | 2011.02.22(火) 00:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
