dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.19(Sat) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    
      


久々に食べたパフェ

美味しかったなぁ~


NOBママのハンバーグも食べてたから


あの小ぶりな大きさは、丁度良かったぁ~

 

また次回も、注文しちゃいそうな予感







昨日コメ下さった、ちょぴさん。

お返事しましたので

もし遊びに来ていたら

覗いて帰って下さいね
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



美味しいランチの後に


何があったかって


それはね・・・









お友達に会っちゃった~


1年ぶりの。。。


とも!ちゃん&空ちゃん


そして、、、初めましての、垂れ耳ティキちゃん


021351_convert_20110218013213.jpg


そうそう、とも!ちゃんの


旦那様&babyのりんりんも一緒でした



ららぽには、週に何度も来ると言う、ともちゃん


いつか、会うんじゃねって思ってたからね。




お互い食事の後に、お外のランで放牧~


すぐに抱っこをせがんでいた、てぃちゃん


021353_convert_20110219012625.jpg


それを見て、、、ぺぷりんも


021358_convert_20110219012640.jpg


空ちゃん、、、


なかなか動こうとせず


021375_convert_20110219025158.jpg



bibirin達は、思い思いに走る~


021363_convert_20110219012848.jpg


ぺぷりんも珍しく軽やかに


021361_convert_20110219012709.jpg


色々お喋りして


写真撮りまくり


突然だったけど、あっと言う間の楽しい時間


021374_convert_20110219012909.jpg


021373_convert_20110219012825.jpg


短い時間だったけど


ともちゃん、遊んでくれてありがとねー



021372_convert_20110219012809.jpg

021368_convert_20110219012738.jpg

021371_convert_20110219012758.jpg


bibirin達も、病院お疲れさま・・・


またみんなでお出掛けし~ましょっ



お出掛け記事に


長々と付き合ってくれた皆さん


ありがとうございましたぁ~  
      

   
   
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉ~っ(@@)

ともさん一家に会ったのね?
偶然とはいえ、ラッキーだったねv-221

NAME:きゃふ | 2011.02.19(土) 15:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.19(土) 17:39 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.19(土) 20:21 | | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♫こんばんは!
キャー!
とも!さんと偶然、会ったのですね(^O^)/
ららぽ♫広いのに、すごい確率!
私も会えたらよかったのに(^ー^)ノ
病院の帰りにサプライズでしたね☆

NAME:lovechiwa | 2011.02.19(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

1年ぶりで、偶然会うなんて、
嬉しかったでしょうね。笑顔
どちらが先に見つけたのかな?
私だったら、声をかけてくれないと、
スルーしてしまいますよ。
実は乱視と近視。
車の運転時しか眼鏡かけませんのよ。
すれ違っても気づかないって、よく言われるのよね。苦笑。
楽しい時間を持てたようで、良かったですね。笑顔

NAME:すず | 2011.02.19(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

ワンコちゃんのお友達がいっぱいでいいなぁ~。
かぁちゃんちはひじきがビビリなので
用事を済ませたらコソコソ帰っちゃってます。
こんなんじゃ~友達の輪が広がりませんi-229

NAME:ひじまま | 2011.02.20(日) 16:38 | URL | [Edit]

 

そうかっ。。
ジョーカーは バレンタインメニューがあるんですね。。
実家から近いららぽ
るいが1回行っただけ、、
いつから 2チー連れて
行ってみたいな~~!!
そして
 偶然に お会いできたら
とっても ステキですね。。^^

NAME:めろの母 | 2011.02.20(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

JOKERSダイニング
行ってみたいと思ってます(^^)
まあ、なんてステキな偶然でしょう
楽しさ倍増何てものではないですね(笑)
可愛いべビーちゃんや、お若い旦那様ともお会いできたのね(^^)
ステキな時を過ごせて
良かったですね(^^)

何をするにも
仕事減らさなきゃなーって
思うこの頃の私です
ん~体力も落ちてきたし(笑)

NAME:con spirito | 2011.02.21(月) 00:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
