dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.18(Fri) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   
     


常連さんになったカフェ


ワンコメインのカフェだから、居心地が良いんですよね


以前は、1日に2回も居座っちゃいましたから


チキンカレーも、凄く美味しかったし


お友達のHoneyちゃんは、


シーフードカレーが美味しいって言ってたっけ


次回はシーフードカレーで決まりかな



  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  





何かに釘付けだったぺぷりん


021340_convert_20110218012720.jpg


視線の先に出てきた物は・・・


miーとNOBママのパフェだっ


021341_convert_20110218012735.jpg


超おいしそうでしょ




めるたんたら、


クンクンし過ぎでブレブレ


021342_convert_20110218013530.jpg


いつものように


美味しそうな物を、見たいけど直視出来ないおびたん


021343_convert_20110218012926.jpg


でも、やっぱり美味しい物は見たい


パフェが乗ったNOBママのスプーンをガン見


021347_convert_20110218013039.jpg



食べたいと、必死なお顔も可愛いね


021345_convert_20110218012958.jpg


この後、miーもカメラを置いて


久々のパフェ・・・美味しく頂きました



みんなでお腹一杯、満足した後・・・


えっうそ~みたいなぁ~


何かがありました・・・


さて、何が起こったのかっ

 
続きは、また明日~ 
   









 おまけ 




パフェを頂けないと分かったぺぷりん・・・


021330_convert_20110218013619.jpg


miーの脇で、不貞寝中


 

  
  
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

パフェか~それは釘付けになるねぇ!
もらえなくても見ちゃうよね。
私パフェって注文したことないよぉ。
食べれる時間もお腹もないんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
っていったい何があったんだろう?

NAME:あなきん | 2011.02.18(金) 08:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
パフェ\(^o^)/美味しそう☆
ぺぷりん♪どうしても食べたかったんだょぉ。。
不貞寝だったのねぇ。
きっといつもの何か言葉を言いそうな表情して
いたんだろうなぁ~(*^_^*)

驚く出来事とは??なんだろう

NAME:lovechiwa | 2011.02.18(金) 11:24 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ~(^-^)
やだぁ~冗談で昨日言ったのに本当に当たったわぁ~うまうまデザート♪
さすがの私もパフェは食べた事ないなぁ~
今度、誰かに頼ませてチピット貰ってみよ(爆)
なんならmi-ちゃんのくれてもいいよ(笑)
ぺぴりん不貞寝ちゃんしちゃったけど、沢山美味しいものもらったから許してあげてね♪
次はなんじゃ??ついに現る???

そうそう!いつになったら・・・とも!さんじゃなくなるのかしらぁ~(爆)
mi-ちゃん(*^_^*)

NAME:とも! | 2011.02.18(金) 13:42 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、

いじけないでよぉ~!

自分たちも、ちゃんといただいたでしょ(笑)

NAME:きゃふ | 2011.02.18(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.18(金) 14:30 | | [Edit]

 

パフェか~おいしそうだよね~
ぺぷりんもふてねするのがわかるよ。
mi-ちゃんたちだけ~ずるいって
言ってるんだろうね。

おびたんは見てるだけでえらいね~
コロナなら隙をみてパクってしちゃうよ!

NAME:tierra | 2011.02.18(金) 18:31 | URL | [Edit]

 

パフェ美味しそうだもんね~
食べてみたいよね~
でも無理よね~
『食べたかった・・・』って背中が言ってる感じがするね。

NAME:。*matSuЯi*。 | 2011.02.18(金) 20:48 | URL | [Edit]

 

チョコベリーパフェって感じですね。
うー食べたひ!美味しそうです。
チョコアイスも大好き。甘酸っぱいベリー系と一緒に食べると、美味しいですよね。あ。。。涎が・・・。
やっぱり見ちゃうと食べたくなるから、べぷりんは、よく分かっているよね。
見習わないと・・・

NAME:すず | 2011.02.18(金) 23:10 | URL | [Edit]

 

パフェ

いいなぁ。
美味しそうです。
ワンちゃんと一緒に行ける
お店で、パフェってなかなか
ないので
羨ましいです。
いつもケーキとか・・・。
えっ、何があったのかな?

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
せつさんと一緒なので
良かったのですが、話声に少し
反応しちゃって・・・。
電車でのお出かけも出来るように
なれば行動範囲が広がりそうです。

NAME:あきてぃ | 2011.02.18(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
