dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.17(Thu) 13:10

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  
     


病院でのワクチンも無事終了


春には狂犬病予防接種や・・・


フィラリアのお薬や・・・


出費が多い時期になっていくんだなぁ~


お財布が・・・痛い







昨日は撃沈


訪問お返事が遅れています・・・


すみません


  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



さて、病院の帰りに寄ったところは


これまた、最近行きつけの


JOKER'S DINING


bibirin達の掛かりつけ病院の最寄り駅から


1つ隣駅


NOBママ行った事がなかったし


せっかくだからランチでも


021323_convert_20110217012341.jpg


席に着くと、お店の方に


「今日はお母様とですね


と言われた


もう顔も覚えられちゃったのね



今日のメニュ-は


mi-・・・チキンカレ-


021325_convert_20110217012522.jpg


お肉が苦手なNOBママ・・・


何故か和風ハンバ-グ


021324_convert_20110217012416.jpg


美味しく頂いていると、NOBママが・・・


「このハンバ-グ、肉肉しいから食べて


と、半分mi-によこしてきた。


最初っから、肉って分ってるはずなのにね


仕方ないから、カレ-をちびっとあげましたよ。


カレ-はね、とっても美味しかったな



そして、もちろんbibirin達にも


朝ご飯は少な目にしたから


プレ-トを2つ注文



いつものプレ-トと・・・


021327_convert_20110217012558.jpg


バレンタインデ-・プレ-ト


021326_convert_20110217012535.jpg


早く頂きたいと言っているような


ぺぷりんのお顔


021338_convert_20110217012936.jpg


めるたんの視線の先には


021332_convert_20110217012712.jpg


1人、NOBママに抱っこされ


一足先に美味しい物を頂いているおびたん


021333_convert_20110217012741.jpg


このあと、みんな平等に美味しい物を頂きました



そして、またまた何かが


021339_convert_20110217013007.jpg


さっきのお顔とは別犬のような


ぺぷりんの視線の先には



続きは、また明日~
  

 
 
 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ(*^_^*)
ついに常連さんになったねぇ~
ここ、お休みの日でもそんなに混んでないからいいよねぇ~♪
おっ!こんなにウマウマ沢山食べていたんだね!
ぺぷりんの目線の先には・・・
mi-ちゃん達のデザート~って違うかな??

NAME:とも! | 2011.02.17(木) 14:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
よく、ららぽ行かれるんですね。
今度、ご一緒したいです♪

NAME:ずんだ | 2011.02.17(木) 14:48 | URL | [Edit]

 

ランチ

ウフフ、お店の方に
顔覚えて貰ってるなんて
常連さんですね。カレーも
ハンバーグも美味しそうです。
ママさんは、お肉が苦手なの
ですね・・・。
mi-さん、カレーとハンバーグ両方
食べれたのですね!笑

このワンちゃん用プレートも
美味しそう。姉妹には、殆ど
注文したことがないので
羨ましがりますよ。



コメントありがとうございます★
はい、こたつのあるカフェ。
お家みたいにまったり
出来ますよぉね!!

CoCoは、年中裸族です。ハハハ


NAME:あきてぃ | 2011.02.17(木) 15:17 | URL | [Edit]

 

顔を覚えてもらってるくらいってすごいねぇ。
そんなおいしいところがあっていいなぁ。
ワンちゃんメニューも頼んでもらって幸せだね!
麗亜ってまだ1度も食べたことないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.02.17(木) 15:25 | URL | [Edit]

 

もう顔覚えられちゃったの~^m^
すっかり常連さんだぁ
でも声かけてもらえると、嬉しいよね。
そのうち、常連さんサービスなんてのがあったりして~笑
私、ここ1度も行ったことがないんだけど
お料理がとっても美味しそうでいいね♪

NAME:コナミ | 2011.02.17(木) 16:04 | URL | [Edit]

 

NOBUママさんて、お母様だったの???

おねぃさんかと思ってた(@@)

NAME:きゃふ | 2011.02.17(木) 16:06 | URL | [Edit]

 

みんなでワクチンに行ったんだね~
体重増えてなくて良かったね。
ワンコって美味しいもの食べ過ぎてもあんまり
体重って増えないのかなぁ?
我が家も年末から食べ続けてるけど、
増えたのって人間だけだったの...

bibirin達にとって病院は嫌~なことをしたけど
その後はNOBUママさんと一緒にランチに行けたから
よかったね~
mi-さんも常連さんになったんだね。
美味しそうなランチ、いいなぁ~

NAME:こはる | 2011.02.17(木) 16:28 | URL | [Edit]

 

記事に登場する回数も多いもの、そうね、もうすっかり常連さんなのね
ダブルでプレート頼んでもらえてbibirin達は幸せいっぱいだね!
ぺぷりん 何見てるんだろ?
お友達がやってきたのかな?
☆~

NAME:クレア | 2011.02.17(木) 16:38 | URL | [Edit]

 

常連さんになっちゃったのね♪
とってもお料理おいしいんだね~

みんなのプレートもとってもおされで
おいしそ~
ぺぷりん先に食べれた~って思ってたのかな?
違うか(笑)

NAME:tierra | 2011.02.17(木) 17:58 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ウフフ♪mi-ちゃん、すごいじゃ~ん!!
もう、常連さんですね(*^_^*)
☆☆バレンタインプレート☆☆
いいなぁ~美味しそうね!
カレーもいいですねぇ。。
食べたくなってきちゃったよぉ~

今から夕飯の支度、頑張りま~す。
次のサプライズは!!

NAME:lovechiwa | 2011.02.17(木) 18:22 | URL | [Edit]

 

こんばんはぁ。
私は肉好きですぅ。
肉肉しいお肉、食べてみたいわぁ。
カレーは、甘いカレーしか食べられないの。
辛いの苦手な私だから。
甘かったら食べたいな♡
で、視線の先は何なのぉ!

NAME:すず | 2011.02.17(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

私ならハンバーグも食べれて
得した気分だな~

それにしても
ワンコのプレート豪華ですね
美味しそう~

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.02.18(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは

一緒に食事なんて羨ましいなぁ。
うちはダックスを飼っていますが、落ち着いて一緒に食事なんて夢ですねぇ…。
そうそう、春先って、お金が結構かかってイタイ。
去年からフィラリアの薬は病院で処方されるものと同じ薬をネットで買って常備しています。
ペットくすりというサイトで買っていますが、
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com/

NAME:ちゃぴ | 2011.02.18(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

ちゃぴさんへ♪

コメントありがとうございました。

フィラリアのお薬も
病院によって、値段が違っていたりするんですよね。
ネットでもお安く購入できるのは、ありがたいです。
チェックしておきます!
情報、ありがとうございました!(^^)!

一緒に食事・・・
少しづつお出掛けする時間を作ったりしたら
結構慣れるかもですよー。
家の子達も、お行儀よさそうですが
美味しい物目の前に
テーブルに乗ってしまった事もありますから(爆)

NAME:mi- | 2011.02.19(土) 02:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
