dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.16(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 
    



沢山のチョコや

ウハウハなmiーです


友チョコも、、、


ホワイトデーにはお返ししなくちゃですね 

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



日曜日・・・


1年に1回の


ワクチン接種に行ってきましたよー


みんなお迎え時期が一緒なので


ワクチンも同じ時期


病院もあまり混んで無く、


みんな大人しく、あっと言う間に注射終了・・・


そして、注射よりも怖い物が







体重計


最近美味しい物沢山食べてたbibirin達


肥えているんじゃないかって


ドッキドキだったmiー


さてさて、結果は・・・



ぺぷりん ・・・ 3.6kg


021310_convert_20110216014619.jpg


おびたん・・・ 2.76kg


021311_convert_20110216014641.jpg 


めるたん ・・・ 2.28kg


021313_convert_20110216014704.jpg


みんな肥えて無かったぁ~



肥えたのはmiーちゃんだけでしゅね


021316_convert_20110216014741.jpg


余計な事は、言わんでよろしい
 

体重管理は、大変だからね


と、言いつつ・・・


肥えてない事が分かったら


美味しい物でも食べに行こうか~



この後、病院を後にし


美味しい物食べに、で移動です



021318_convert_20110216014828.jpg


021320_convert_20110216014920.jpg


さて、何を食べたのか・・・


続きは、また明日ね~









そして、、、バレンタインの日


友チョコが届いてました



tierraちゃんからだよ


021603_convert_20110216013624.jpg


めるたん、ウルトラマンのような缶が気になっちゃう


021607_convert_20110216013816.jpg


そしてまた


ティアままちゃんが作っていたのと同じ


今度は、コロナたんの可愛いお写真が


021605_convert_20110216013746.jpg 


これまた、食べれないよねー 


021601_convert_20110216013701.jpg


tierraちゃん、ありがとねー  

    

      
      
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

体重維持してたんだぁ。
私も毎日自分のは計ってるけど麗亜のは…。
チェックしておかなきゃなぁ。
おいしいもの食べにいけてよかったね!

NAME:あなきん | 2011.02.16(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん♪おびたん♪めるるん♪
お注射頑張ったねぇ~(*^_^*)
この後はウマウマ沢山もらったのかなぁ~(^-^)
我が家も注射行かねばっ!

NAME:とも! | 2011.02.16(水) 14:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん、こんにちは♪

わー、かわいいチョコ♪
mi-ちゃん、チョコ好き?
私大好きー♪
だから、mi-ちゃんからもらったキットカット、超うれしかったよー。

ワクチンお疲れ様。
うちも来月、蘭&夢がワクチンだ。
忘れてた!!
mi-ちゃん、思い出させてくれてありがとー♪

NAME:ai♪ | 2011.02.16(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

みんな同じ時期にワクチンっていいね♪
みんなで一緒に行けるし♪
ただし、お財布は痛いけど(^^;

みんな肥ってなくて良かったv-221
うちの子たちは、やばいぢょv-12

NAME:きゃふ | 2011.02.16(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.16(水) 17:34 | | [Edit]

 

みんな体重落ち着いてるんだ~
いいな~

コロナなんてちょこっと前ぺぷりんより
体重少なかったはずがもう越してるよ~!!( ; ロ)゚ ゚
私も一緒に太ってるしあ~ダイエットはでもでも
難しい!!

NAME:tierra | 2011.02.16(水) 18:20 | URL | [Edit]

 

miーちゃん\(^o^)/♫こんばんは!
みんなワクチン頑張りましたね☆
体重も維持でよかったね!みんな( ´ ▽ ` )ノ
続きが楽しみです☆

ケーキ、ほんとマグレ??
あと数回やっても上手にできたら
miーちゃん♫食べてね!送るからぁ☆

NAME:lovechiwa | 2011.02.16(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

そーなの!!
春になると 我が家もワクチンにいかなくちゃ・・
やっぱり 気になる パールの増量・・
毎年 今がマックスと言われて 三年 なんとか
維持はしていますが 怖いです。
母もは毎年 確実に増量 これまた 健康診断が
怖いです。

美味しいウマウマ食べたのね 明日は上手い物
ブログかなーー

NAME:ばーばママです★ | 2011.02.17(木) 11:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
