dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.05(Fri) 08:00

     おっはようさ~ん1

     みんな、起きたかしら~

      

     262 ぼっ~

     051004_convert_20090605012202.jpg

 

     ぼ~っと、どこ見ちゃってるのか、ぺっぷさん198

      

     260 お天気良さそう・・・まぶしいなぁ189

     051005_convert_20090605012305.jpg

     

     おびぃは、朝に強い!

     起きると、うろちょろと、じっとしてないんですよ230

      

     274 眠い227

     051002_convert_20090605011948.jpg

 

     このチビさんは、眠いといいながらも、、、

 

     051003_convert_20090605012052.jpg

 

     あらあら、お腹すいてるのかしら179198

     と、その横で。。。ぺっぷは、また寝るつもりみたいです。。。

 

     051007_convert_20090605012430.jpg

 

           

             そして、このあと。。。めるとにも、、、

           さてさて、何が起こったのでしょうか~237

 

             ・・・・・昨日は、たくさんの人が遊びに来てくださいました!

                                 ありがとうございましたぁ 264


          

                       ☆☆☆ 只今、ランキング参加中 ☆☆☆ 

     いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

    今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                        ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                    にほんブログ村

 

more

 

     ふっさふさの、ぬいぐるみみたいな、ぺっぷです。。。

 

     051001_convert_20090605011819.jpg 

 

       ほ~んとに、モコモコちゃんです178

Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

え~っ!何が起こったんでしょう!?
気になる、気になる~♪
朝は強い子・弱い子それぞれですね~^^
我が家のはるは強くて・・・朝起こされたりします^^;

NAME:ai | 2009.06.05(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

フフ♪
三者三様で可愛い朝の様子ですねん♪
わが家はVery以外はぺっぷちゃんみたいにネムネムしています(笑)

この後めると君に何かが~???
何かしら?
気になりますうぅ~

NAME:ViVi&eve | 2009.06.05(金) 10:41 | URL | [Edit]

 

おじゃましましましますぅ~。
めるとに何が起こったのか、気になるわぁ~。
朝弱かったり、強かったりは人間と同じでそれぞれ違うのね。。。
おかげさまでRIOも元気です~。
また遊びに来ますね!

NAME:のり | 2009.06.05(金) 10:51 | URL | [Edit]

 

何が起こったのかすっごく気になりなるぅ~!!!

みんなの寝起き可愛いですね♪
それぞれ違うんですねぇ!!
ぺっぷちゃん本当にモコモコですね☆
フワフワしてそうで気持ちよさそ~☆
ポチ済でぇ~す♪

☆あのリンク貼らせてもらっていいですかぁ??

NAME:☆asa☆ | 2009.06.05(金) 13:41 | URL | [Edit]

 

なにっ?
なにが起こったの?

すご~く気になるぅ!

NAME:きゃふ | 2009.06.05(金) 15:40 | URL | [Edit]

 

え~ 何があったんですか~
みんな それぞれの朝なんだな~
って思ってたら
気になります~

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.05(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

その子。その子で寝起きも全く違いますね♪
めるとタンの寝起き・・・
どんななんですかー?
気になります☆
次回が楽しみo(*^▽^*)o
ぽち☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.05(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

皆それぞれなんですねー♪
ぺっぷちゃん
ふわっふわ~(*´ω`*)可愛いですね!

めるとくん
どうしたのかな???すっごい気になります!

ポチ★

NAME:Yuki | 2009.06.05(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

何が起こったのか気になりますー♪
考えてもわからないーッッ
みんなそれぞれ寝起きも違うんですねぇ♪凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.06(土) 00:56 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

何でしょうねぇ・・・(笑)
気になっちゃいます?
ほ~んと、3チワもそれぞれですよ!

はるくんは、強いんですね!おびぃと、一緒ですよ。
おびぃも、顔を舐めてきたり、ドアをカシャカシャしたり
結構しつこく起こされます(爆)

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:10 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ぺっぷは、小さい時から良く寝てました(笑)
私に似たみたいです・・・
ほんと、おっとりさんです。。。

Veryちゃんは、おびぃと一緒。。。
早起きさんなんですね!
またまたブラックの共通点が!
さて、めるとは・・・どうしたでしょうか☆

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:14 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

いらっしゃいましまし~。
何が起こったんでしょうねぇ。。。

ぺっぷは、私に似て良く寝るよ!
だから、あんなに大きく育っちゃったのかしら(汗)
RIOも、たくさん寝て、大きく育て~♪
また遊びに来てね☆

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:17 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

うわぁ。。。そんなに気になっちゃいますか!
あまり期待されると。。。(汗)

3チワで、みんな違いますよ。。。
見ていると、結構楽しいです♪
ぺっぷはほんとに、毛量が凄いんです!
フワフワですよぉ~・・・触らせてあげたいくらいです。

ポチ!ありがとさんです☆

・・・もちろん、リンクして頂いてOKですぅ!
  私も、リンクさせていただきま~す♪

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:24 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

そんなに、気になっちゃいますぅ???

って、そんなに気にされて、、、
こまっちゃうなぁ(汗)ドキドキ。。。

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:28 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

何があったでしょうか???ねぇ。
みんな自分のペースでの寝起きです!
寝起きは、み~んな違うから、
見ていて楽しいですよ♪♪♪

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:33 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ほ~んと、3チワで全く寝起きが違うんですよ♪
めるとの寝起き。。。
明日まで内緒です・・・フフフ。。。
遊びに来て、どんな寝起きか見ていってくださいなぁ。。。

ぽち☆ありがとですぅ。。。

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:37 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

早起きな、おびぃ。
良く寝る、ぺっぷ。。。
ぺっぷは、寝すぎて良く育ってしまいました(爆)

ぺっぷは、ふわふわの、モコモコです。。。
すりすりすると、気持ちいですよ♪
めるとは。。。明日まで、内緒です。

ポチ★ありがとさんです!

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:42 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ん~考えても、分からないだろうなぁ(笑)
そんな事言ったら、よけい気になりますよね。
明日には、分かりますよ~♪

ゆいっちさんとこの3チワちゃんも、
寝起きはそれぞれ違いますか???
な~んとなく、ひょうくんは、早起きしそうだなぁ。。。☆

NAME:mi- | 2009.06.06(土) 03:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
