dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.14(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    
   



いつも同じ場所で1日過ごしていたデート


でも、思い切って大移動して


また違う雰囲気で楽しめたなぁ~

やっぱり、冒険も必要ですね

  
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




今日はバレンタインデー


なんと、miーにもチョコが届いた―


そうそう、最近流行りの・・・友チョコ




一足先に送って下さったのは


あなきんさん 


021201_convert_20110214004813.jpg


チョコ&bibirin達のオヤツ


そして。。。


bibirin達の便箋がっ


021202_convert_20110214004830.jpg


さすが、あなきんさん


こりは、もったいなくって使えないよ


021204_convert_20110214004857.jpg


いつもありがとー





そして、、、もう一人


chisaちゃん



またオサレな包み紙


021207_convert_20110214005042.jpg


中身は・・・


可愛い缶と、、、チュッパチャプス


021212_convert_20110214005150.jpg


缶の中にはもちろんチョコ


021219_convert_20110214005343.jpg


缶は、chisaちゃんとお揃いだってイェイ


他にもbibirin達におもちゃ&お菓子


021216_convert_20110214005311.jpg


さっそく、めるたんが・・・


021209_convert_20110214005109.jpg


遊ぶのは、お礼を言ってからにしましょうねー



これでmiーちゃんがまた肥えるでしゅね


021214_convert_20110214005240.jpg



そうそう・・・また肥えるわね・・・って、


お礼言えて無いじゃーん



でもね、「お友達だよ」ってくれたチョコ
 

肥えるからって、食べない訳にはいかないさ



もちろん、美味しく頂きますよー




あなきんさん&chisaちゃん


ありがとねー
 
 

   
   
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NoTitle

御紹介してくれてありがとう!
恥ずかしいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
chisaさんからは我が家にもキティちゃんチョコいただきましたぁ。
友チョコいただいたのは私も今年初めてだったので感激しちゃうよねぇ。
ガンツ、姪っ子も見て来たらしい!
ニノの大ファンなのでうれしかったみたいよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.02.14(月) 08:30 | URL | [Edit]

 

NoTitle

mi-ちゃん、おっはよー☆
紹介してくれてありがとうだよぉ。
あなきんさんからのレターセット、めちゃめちゃ可愛い!!
我が子グッズって嬉しいよねー♪
そのレターセットで私にラブレター書いてくれてもいいよ?(爆)

最後の写真、おもちゃにチュッパチャップささってて
可愛くて笑っちゃったよ~(^m^)
mi-ちゃん全然痩せてるんだから、チョコいっぱい食べて
肥えちゃおう!!!(笑)

NAME:chisa | 2011.02.14(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

NoTitle

こんにちわぁ~(#^.^#)
おぉ~友チョコだぁ~私・・・娘から貰うのみ(笑)
みんな、色々と考えて偉いなぁ~
私なんて、面倒くさがりだからいかに楽しようかしか考えてない今日この頃(爆)
しかも、言い忘れた(-_-メ)
お正月のお礼にってウマウマ買ってあっていまだにmi-ちゃんちの住所書いてない(@_@;)
送らないとぉ~もう2月終わるぅ~

あっ!レーターセットこれまためっちゃ可愛いね♡

NAME:とも! | 2011.02.14(月) 13:11 | URL | [Edit]

 

NoTitle

今日は、バレンタインディーだものね♪

こんなに素敵なプレゼントがたくさんで
素敵な日だわ♪

NAME:きゃふ | 2011.02.14(月) 14:52 | URL | [Edit]

 

VD

うわぁ。
お友達からVD頂いたのですね。嬉しいですね。あなきんさんからのは
ほかのお友達ブログでも
拝見しました。
レターセット、可愛いです。

chisaさんからのも可愛いおもちゃ
たくさんで嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
CoCoは、KiKiに睨まれてると
すぐにどっかに行ってしまうんです。
もっと強くなってくれたらいいのに・・・。


NAME:あきてぃ | 2011.02.14(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

NoTitle

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
mi-ちゃん、たくさんのお友達から嬉しいネっ(^_-)-☆
レターセット☆やばいです。。
うちの子グッツはたまりませんね☆
すご~ぃね(^O^)/

NAME:lovechiwa | 2011.02.14(月) 15:37 | URL | [Edit]

 

NoTitle

そっかぁ ともチョコっていうのもあるのね
オリジナルのレターセット 可愛い~!!
もったいなくて使えなくなっちゃいませんかぁ?
miさん 痩せてるからチョコいくら食べても平気よ~
ビビリンたちもお手伝いしたそうだね・・ 笑
☆~

NAME:クレア | 2011.02.14(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

NoTitle

mi-さんのお家にはブルーのレターセットが
届いたんだね~
これ、本当に可愛いよねっ♪
こはるは友チョコってのを初めてもらったんだよ~
お友達からのプレゼントは嬉しいよね。

NAME:こはる | 2011.02.14(月) 17:29 | URL | [Edit]

 

NoTitle

こんにちわ~
かわいいチョコやプレゼントそれに便箋!
すごいね~

かわいいし使えないね~
缶もとってもかわいくて食べた後もつかえちゃうね♪

NAME:tie | 2011.02.14(月) 17:43 | URL | [Edit]

 

NoTitle

素敵なレターセットだね~
私は娘からトモチョコもらいました^^;
ブロ友申請ありがとう・・・・
でもなんでかmi-さんのイメージ写真?が
ブログにアップされないんだけど・・・・
なんでかな?

NAME:コナミ | 2011.02.14(月) 19:30 | URL | [Edit]

 

NoTitle

嬉しいプレゼント届きましたね(^^)
みーんな、とっても可愛いね

めるたんもおびたんも
上手にご挨拶できましたネ

我が家も、お礼のポーズ2匹にお願いしたいのに
ちっとも、撮らせてくれません(><)
信頼関係まだまだかな~

NAME:con spirito | 2011.02.15(火) 01:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
