dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.13(Sun) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   
  


お友達のカートに飛び移っためるたん・・・


本当に怖いもの知らずと言うか


高い所にも、ヒョイヒョイ飛び乗ったりするので


本当に危なっかしい奴です







そして、昨日観てきた映画は・・・


二宮くん&松ケン出演のGANTZ


41Gn5KFDoUL__SL500_AA300_.jpg



面白かったー


5月あたりに後編もやるらしいので


絶対に観に行くぞ
 


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




さてぇ~


lovechiwa家とのデートの続き



電車移動のbibirin家


lovechiwaちゃんの車に乗せて頂き


ララポを後に・・・到着した所は


こちら、横浜BAY QUARTER


IMG_9681_convert_20110213015307.jpg


ワンコとお買い物も出来る所


でも、行きたかったカフェは

PM5:00でCLOSE・・・残念



仕方なく、ワンコのカフェ ask a giraffe


IMG_9609_convert_20110213001302.jpg


こちらでは


miー&lovechiwaちゃんのみ


デザートを頂きました


IMG_9617_convert_20110213001342.jpg


IMG_9620_convert_20110213001414.jpg


のんびりさんのあーちゃん


IMG_9643_convert_20110213001601.jpg



とっても大人しくて、おりこうさん



また、美味しい物を頂けるのかと


lovechiwaちゃんを見つめる、めるたん


IMG_9631_convert_20110213001448.jpg


しかーし、、、何も貰えるわけなく


IMG_9656_convert_20110213001633.jpg


残念そうなめるたんの横には


もうすでに電池切れなぺぷりん



また、ペラペラお喋りして、楽しい時間もあっと言う間


IMG_9661_convert_20110213001708.jpg


帰りには、またお土産頂いちゃって・・・


IMG_9767_convert_20110213001822.jpg IMG_9768_convert_20110213001841.jpg


いつも、ありがとー



そして、、、


またあそぼーね



IMG_9669_convert_20110213001759.jpg
 


この日の帰り・・・なんと、雪がチラチラと


寒かったー 


  
  
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NoTitle

こんにちは^^
私もその映画気になってて・・・・見に行こうと思ってるんだぁ
5月に後編やるって?要チェックだわ^m^
横浜ってここ数年行ってないな・・・・
お洒落なとこいっぱいあっていいよね~
最初の写真、ポスターみたいでかっこいい♪

NAME:コナミ | 2011.02.13(日) 11:29 | URL | [Edit]

 

NoTitle

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
雪はもうどこかへ行ってしまったね(^-^)

映画♪楽しかったんだね!
映画っていいよね~☆

めるたん、じっと見ていてくれたよね(^_-)-☆
結構会ってるから、覚えてくれてるのかな~☆
見つめてくれちゃって!どうもありがとう♪

ぺぷりん、電池切れでしたね(^-^)
また遊びましょうね♪

最後の写真、カッコイイ~\(^o^)/

NAME:lovechiwa | 2011.02.13(日) 13:33 | URL | [Edit]

 

デザート

デザート美味しそうですね。
ウフフ、ぺっぷちゃんは
充電切れ・・ですか!
おでかけしてる時間は
いつもお昼寝の時間だと思うので
疲れますよぉね・・・。
でも、お留守番よりはおでかけが
楽しいですもんね!!

映画は、二宮君のだったんですね。

NAME:あきてぃ | 2011.02.13(日) 15:20 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ベイクォにも行ったのね?
きゃふさん、ベイクォ好きなのよv-221

NAME:きゃふ | 2011.02.13(日) 17:18 | URL | [Edit]

 

NoTitle

こんばんわ~
1日たっぷりお話して遊んだんだね~

みんな家に帰ったらぐったりだったんじゃない?
楽しい時間はあっとゆう間にすぎちゃうもんね~

NAME:tierra | 2011.02.13(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

NoTitle

映画おもしろかったのね(^^)
松ケン好きの娘も気になってるみたいです(^^)

楽しい、デートmiさん達の笑顔
目に浮かぶ・・・ってお二人のイメージ膨らんでます(笑)
でも、6チーちゃんみんなお利口さんで
ビックリ、我が家のポコもこんな風になれるかなー

コルクマット良さそうですね
使ってみます(^^)

NAME:con spirito | 2011.02.13(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
