dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.10(Thu) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~


読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  
 


美味しい匂いでいっぱいのカフェ・・・ 
  

今まで来ていた中で


一番落ち着きが無かったbibirin達

お店に慣れて来たからかなぁ


でも、吠えたりして騒がしいよりイイかもね
 

さぁ、この後は恒例のあの場所へ・・・


続きは↓だよぉ~



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




次に行った場所は・・・


ワンコのJORKER


そして、今回は


バレンタインセットでの撮影会


あまり時間を掛けると、集中力が無くなっちゃうので


ちゃっちゃっちゃと済ませましょ


IMG_9566_convert_20110210013322.jpg


IMG_9563_convert_20110210013247.jpg


IMG_9569_convert_20110210013343.jpg


まぁ、まぁ、こんなもんでしょ



じゃ、lovechiwaちゃんと、交代ですよー


落ち着かないてちゅお


IMG_9572_convert_20110210013409.jpg


それでも、「何とか撮れたぁ~」と、lovechiwaちゃん 



次は、あーちゃんを撮ると言うので


撮影のお手伝いをしていると







あれ・・・あれれぇ~


めるたん、あんたいつの間に


IMG_9577_convert_20110210013447.jpg


ぺぷりんがいる、あのカートの上段から


lovechiwa家のカートの飛び移っちゃって


IMG_9581_convert_20110210013512.jpg


どうやら、カートから離れたmiーの近くに来ようと


飛び移ったみたい



満面の笑みで笑ってたけど


自分がどこに来ちゃったか


やっと気付いた様子で・・・


てちゅおが・・・近いでしゅ


IMG_9584_convert_20110210013533.jpg


なぜか、めるたんの背後で笑う、てちゅお


IMG_9599_convert_20110210013604.jpg

 
そんなてちゅおとは対照的なお顔の


大吉さんと、
めるたん




そんな二人の様子を見てか


てちゅおも最後には真顔に


IMG_9600_convert_20110210013637.jpg


これがまた笑えた



きっとてちゅおは、突然自分のカートに


飛び移ってきためるたんを見て驚いて


笑うしかなかったんだろうな



この後、必死に自分のカートに戻ろうとしためるたん


結局自力では戻れなかった・・・残念


IMG_9604_convert_20110210013705.jpg



突然の出来事での、奇跡のショット


IMG_9588_convert_20110210013740.jpg


いつか、こんな風に


自然に仲良く並んでいられるようになるのかなぁ~



この後はで、別の場所に移動



続きは・・・また明日ね~



 
 
 
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NoTitle

めるたんすごい!
怪我しなくてよかったねぇ。
落ちたら大変だよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも離れてると不安だったんだろうねぇ。
mi-さんのそばに来たかったんでしょう?
でも本当お友達もびっくりだっただろうね。

NAME:あなきん | 2011.02.10(木) 09:42 | URL | [Edit]

 

NoTitle

mi-ちゃ~ん♪こんにちは(*^_^*)
美味しいティラミス・・
てちゅおが勝手にほとんど食べてしまっていたよねe-330みんな、ごめんね~e-263
次回からはてちゅおの前にティラミスは置くのやめておきましょe-287

ウフフ♪
めるたんの行動には笑えました~!!
遠かったのにね!
また違った表情GETだったのね~(^O^)/
これも面白すぎです。
自分のカートに必死で戻ろうとピョコピョコしていた姿e-266可愛かった~e-349
いつか、自然に遊んでくれたら嬉しすぎちゃう~e-267

NAME:lovechiwa | 2011.02.10(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

NoTitle

めるたん 凄いね
まるでサーカスのようだよ。。。
隣のカートにひと飛び 笑
落ちなくてよかったぁ~
☆~

NAME:クレア | 2011.02.10(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

NoTitle

こんにちわぁ~(^-^)

めるるん凄いねぇ~(>_<)
違うカートに飛び移ってしまうなんて♪
さすが、足長ちゃん!
けど、フト我に返った時のめるるんが想像出来ちゃったよ!
鉄男さんの笑顔も素敵よね♪

NAME:とも! | 2011.02.10(木) 14:37 | URL | [Edit]

 

NoTitle

めるたんすごいね~
mi-さんを追いかけて勢いで飛び移っちゃった??
ふと、我に返ると「ここはどこ?」みたいに
なってたの~?
きっとてちゅおくん、めるたんのその行動を全部見てて
笑ってたんだろうね~
でも怪我しなくてよかったね。

NAME:こはる | 2011.02.10(木) 14:43 | URL | [Edit]

 

NoTitle

めるたんは思った…

mi-ちゃん、笑いながら写真撮ってないで
早くボクを戻してよぉーi-201

…多分、こんな感じ(笑)



必死に戻ろうとするめるたんに、だ~れも知らんぷりなのが
ちょっと笑えちゃうよね(*^m^*)
(めるたん、ゴメンね^^)

NAME:ふうたママ | 2011.02.10(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

NoTitle

めるたん、危ないじゃんよぉ~!

カート、飛び移ったりしたらだめですよ(^^:

mi-さんのことが、大好きなんだね(笑)

NAME:きゃふ | 2011.02.10(木) 16:36 | URL | [Edit]

 

NoTitle

めるたん飛びうつったの?
すごいね。
mi-ちゃんのおそばに行きたいなんて
愛されてるわね(笑)

バレンタインセットバックにたくさんお写真撮れたのかな?
でも落ちなくてよかったね~

そして戻れないだなんてめるたんかわいすぎだよ!

そうそう。チーズね、うっすらチーズ味って感じだったよ(笑)

NAME:tierra | 2011.02.10(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

移動

きゃあ!!
カートからカートに
移動したんですね。
よっぽど、mi-さんの近くに
いたかったのですね・・・。
ケガなくてよかったです。
バレンタインセットでの撮影会
楽しそう。

コメントありがとうございます★
ここのお店は、予約も出来ないしテラスは
1席しかないので、難しいのです。
土曜のお休みなくなり、月曜に
なりました・・。
長いです・・・フゥー。


NAME:あきてぃ | 2011.02.10(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

NoTitle

めるたんmiさんのそばに来たかったのね
それしか考えていなかったのよね
可愛い!
表情の変化がなんとも言えないよ(^^)
シャッターチャンスバッチリ上手に撮れてる(^^)
楽しませてもらいました(^^)

NAME:con spirito | 2011.02.11(金) 02:14 | URL | [Edit]

 

NoTitle

mi-ちゃん、こんにちは♪

雪、やっぱり積もってないね・・・(笑)

めるたん、すごーい!!
飛び移っちゃったなんて、すごい運動能力!!!

てちゅおくんの表情、超かわいいねー。
なんか気持ちが入ってるよね。

ステキなお友達とデートできてよかったね♪

NAME:ai♪ | 2011.02.11(金) 12:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
