dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.09(Wed) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 
 


何度来ても、居心地良いカフェ・・・
 

bibirin達も、美味しい物が頂けちゃうって


お店に入った時から気付いてたのかなぁ


さぁ、そんな美味しい時間はこれから


続きは↓だよぉ~



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



どんどん美味しい物が運ばれてきたテーブル


イイ匂いが充満してます



さっきまでlovechiwaちゃん


チーズハンバーグに釘付けだった、てちゅお



1人で、ティラミスを食べてるぅ~


IMG_9483_convert_20110209010444.jpg


物凄い勢いで


あっと言う間に半分を、ペロリ


そんな、てちゅお


呆れる大吉さん


IMG_9485_convert_20110209010508.jpg


食べたかったのか、舌チョロになっちゃってるし


おびたんも、


miーにお預けされたり


IMG_9487_convert_20110209010525.jpg


食べたくて、ウズウズしてるお顔だ


意地悪なmiーより


優しいlovechiwaちゃんから


はいどーぞー


IMG_9497_convert_20110209010551.jpg


この後も


lovechiwaちゃんから貰おうと


bibirin達みーんなで


lovechiwaちゃんをガン見


IMG_9503_convert_20110209010715.jpg


しまいには


身を乗り出しちゃって


IMG_9499_convert_20110209010640.jpg


何にもくれそうにないmiーには


興味が無くなっちゃったようです




そして、この後驚く事に


ぺぷりんがっ


テーブルに乗って、お皿舐めてた~


IMG_9538_convert_20110209010740.jpg


おびたんなんか


超怒っちゃってたぞ


そんな事にも、気付いてなかったのか


シラーっと


何もしてませんみたいな顔して


IMG_9542_convert_20110209010819.jpg


早くテーブルから降りなさ―い


と、


この後miーに引きずり降ろされたのでした



ランチも美味しく頂いて


この後はまたあの場所へ 



続きは・・・また明日ね~



 
 
 
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NoTitle

本当においしかったんだねぇ。
mi-さんよりお友達が優しかった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうだよねぇ~私も食べてる時はあげないから必ずパパの横に座ってるもんね!
いつもはママの横か上にいるくせに…。

NAME:あなきん | 2011.02.09(水) 08:49 | URL | [Edit]

 

NoTitle

すごーく楽しそう
lovechiwaさんのブログでも
みんないい顔してますね(^^)
ワンコの交友も必要ね
家の子達
社会性乏しいかな…

それにしても
美味しいものを前にした
子供たちのひっしの顔
かわいいねv-238

NAME:con spirito | 2011.02.09(水) 11:57 | URL | [Edit]

 

NoTitle

いつもは じっとしてるイメージのぺぷりんが・・・・
よっぽどウマウマの誘惑が強かったのね
そうそう、ワンコって美味しいものをくれる人をよくわかってる
miちゃんより お友達のほうがもらえる可能性が高いって知ってるんだよね~ 笑
☆~

NAME:クレア | 2011.02.09(水) 11:57 | URL | [Edit]

 

NoTitle

mi-ちゃん、こんにちは♪

おいしそうな物がたーくさん♪
そりゃ、ぺぷりん、テーブル乗っちゃうよねー(笑)
何事もなかったかのようなお顔、さすがぺぷりんだね!!

私もみんなにおやつあげたいよー!

続きも楽しみにしてるねー!

NAME:ai♪ | 2011.02.09(水) 13:04 | URL | [Edit]

 

NoTitle

こんにちわぁ~(^-^)

ホント、ウマウマに大興奮だね♪
写真みて凄いよく分かる!
ここのティラミス(ワン用)美味しいよね♪
ワンメニューのほとんど味見した事あるぅ~(爆)
ってぺぷりん(>_<)
こんな事してしまうとはぁ~ビックシ

カメラ情報ありがとう(#^.^#)

NAME:とも! | 2011.02.09(水) 13:34 | URL | [Edit]

 

美味しそう

ティラミス、美味しそうですね。
みんなの視線が
釘付け・・・なのがまた
可愛い!
一人が食べてるとみんな
食べたい・・・ですよぉね。

続きも楽しみにしています。

コメントありがとうございます★
初めて姉妹と行く、名古屋・・・。
関西には、ないお店もあったりで
楽しく過ごせました。
このカート、大特価でした。


NAME:あきてぃ | 2011.02.09(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

NoTitle

わんこってちゃんとくれる人、分かっちゃうんだよね^m^
おびたんの怒った顔、怖い~
テーブルに乗って食べちゃ、そりゃズルイわよね~(笑)
続きも楽しみにしてます。

NAME:コナミ | 2011.02.09(水) 14:27 | URL | [Edit]

 

NoTitle

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
あはは~
bibirinたち、mi-ちゃんのことアウトオブ眼中なの!?(^m^)
ウマウマたくさんくれる人、ちゃんと分かってるんだ~(笑)
ぺぷりんがテーブルに乗っちゃうなんて、余程おいしかったんじゃない♪
隣りのおびたんの怒り狂った?お顔にウケたよー!!(爆)

写真からもすごく楽しい雰囲気が伝わってきたヨ☆
続きも楽しみにしてるね~(^^)/

NAME:chisa | 2011.02.09(水) 16:53 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ぺっぷりん、
おぬし、なかなかやるのぉ~(笑)

NAME:きゃふ | 2011.02.09(水) 17:27 | URL | [Edit]

 

NoTitle

誰が美味しい物をくれるかよくわかってるんだよね~
bibirin達の釘付けのお顔最高だよ~
ほんと、ガン見だね~
よっぽど美味しかったんだろうねっ。
mi-さんもbibirin達も美味しいものを食べれて
満足だね♪

NAME:こはる | 2011.02.09(水) 20:49 | URL | [Edit]

 

NoTitle

みんなおいしそうなお料理食べてるね~

そしてlovechiwaちゃんを見てるぺぷりんのお顔(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いいお顔してるわ~(笑)

いっぱいおいしいもの食べれてよかったね~

NAME:tierra | 2011.02.09(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
