dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.07(Mon) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    

 

先週末は、、、


何だかPCに向かう元気もなく・・・


決して具合が悪い訳じゃないんですよ



そして昨日も・・・


1日ダラダラ


こ~んな感じでね


020601_convert_20110207010355.jpg



って、bibirin達の写真のみですが


miーはもっとダラダラ、グースカ寝ておりました



bibirin達、み~んな・・・


020604_convert_20110207010508.jpg


気持よ~く


020603_convert_20110207010556.jpg


爆睡


020602_convert_20110207010413.jpg


きっとmiーも


幸せ~って言う顔で


寝ていたに違いないな







お友達とデ-ト記事


続きはまた明日からUPしまーす


 
 
 
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

お仕事してるとダラーってする時間必要だよねぇ。
身体がきっと求めてるんだよね!
無理しないでちゃんと従わなきゃ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぺぷりん達も気持ちよさそうだね!

NAME:あなきん | 2011.02.07(月) 12:21 | URL | [Edit]

 

No Subject

みーんな
気持ち良さそうね(^^)

うんうん
休むこと大切よね

私も、ついつい休んで
仕事溜めちゃってます(><)

NAME:con spirito | 2011.02.07(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんにちは♪

mi-ちゃんは、いつもお仕事大変そうだし忙しそうだから、たまにはゆっくりする日も大切だよ!!
充電できたかな!?

今週は祝日もあるしね。

今週もがんばろー!!!

NAME:ai♪ | 2011.02.07(月) 13:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
いつも帰りも遅いんだもん!
予定のない週末はこうでなくっちゃ(^w^)
充電は必要だからね!!
bibirinたちすごい気持ち良さそうなお顔~♪
mi-ちゃんの爆睡姿もbibirinの誰かが激写して
ブログにUPしてくれないかな~(爆)

少し頑張ったら3連休が待ってるねー♪
さっきは携帯メールありがとねんo(^-^)o

NAME:chisa | 2011.02.07(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

No Subject

だらだらすごす日曜日・・・

こういう日も大切なのよv-221

NAME:きゃふ | 2011.02.07(月) 14:35 | URL | [Edit]

 

日曜

体調、悪いんじゃなくて
よかったです!
ゆっくりしたい日もありますよぉね。
mi-さんは、普段から
お仕事忙しいので休養も必要です!

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
CoCoのが似合ってました。
洋服も被り物も苦手なようですが
少しなら我慢できるのかな?


NAME:あきてぃ | 2011.02.07(月) 15:30 | URL | [Edit]

 

No Subject

私も昨日は けっこうダラダラしちゃいましたよ~
たまにはこういう日も必要だよね!!
それにしても みんな気持ちよさそうにお昼寝してるね~
☆~

NAME:クレア | 2011.02.07(月) 15:48 | URL | [Edit]

 

No Subject

私もなんだか疲れてて
だらだらな日曜日でした
たまにはいいですよね!
みんな気持ち良さそう~

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.02.07(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

No Subject

みーんな寝方が違うのよね。
近くで寝ているけれど、暖かいのかな?
くっついて寝ていないものね。
犬団子にはなりそうにないですね。ppp

NAME:すず | 2011.02.07(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
