dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.04(Fri) 13:02


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


同じカフェに3度
 

お友達とも、会うのは3度目


ランでもガウガウすることなく


みんなお顔を覚えてるのかなって


だったら、嬉しいですよね~







昨日は撃沈


訪問が遅れております。


順番にお伺いしますね~


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 


お友達とデ-トの途中ですが・・・


今日は違うネタを



昨日は節分でしたね~


mi-は生まれて初めて、コレ食べました


恵方巻


020310_convert_20110204020820.jpg


NOBママが買ってきてくれてた


今年は南南東に向いて


020309_convert_20110204020337.jpg


思いっきり頬張りました


残念ながら、かぶりついてるお写真は無いんですけどね


だって、あんな顔


人に見せられるもんじゃないですから





そして我が家に鬼さんがっ


020302_convert_20110204020745.jpg


あれれ、鬼さんじゃなくて・・・ハチさん


鬼の面も無いので


鬼のパンツ似にてる


ハチさんの被り物でね


でも、この鬼さんたら・・・怯え顔


020303_convert_20110204020917.jpg


何が現れたって


鬼退治しに来た、おびたん


020313_convert_20110204021111.jpg


めるたんが手で上手に脱ぎ捨てた


偽鬼帽子を奪い取り


我が家の鬼退治終了



 何だかあっと言う間に終っちゃったので
 

こちらの方にも・・・ね


020307_convert_20110204021304.jpg


あらら、テンション低っ


020306_convert_20110204020947.jpg


こんなテンションの鬼さんだったら


害もなさそうだし


退治する必要ないかもね








miーが食べた豆・・・


020301_convert_20110204021137.jpg


結構な量だったなぁ~




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

楽しい節分だったねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんな可愛い鬼さんならずっと内って感じだよ。
お友達結構鬼さんのかぶりものしてるんだなぁ。
来年はうちの怖い鬼さんじゃなかったお嬢さんにもかぶってもらおうかな?

NAME:あなきん | 2011.02.04(金) 13:41 | URL | [Edit]

 

No Subject

こんにちわぁ~(^-^)
ありゃ!mi-ちゃん初めて食べたの恵方巻!
お味はどうでした??
我が家はデカイからいつもカットしてしまう(笑)
意味無いよねぇ~
楽しければいいのよ♪

かぶり物、やっぱりめるるん似合うよね♡
来年は本物のめるるん鬼さん見たいよぉ~

mi-ちゃん!
永遠の28歳なんだから豆28個しか食べちゃいけないんだよぉ~(#^.^#)

NAME:とも! | 2011.02.04(金) 14:31 | URL | [Edit]

 

No Subject

メルたんの鬼さん、可愛いv-238

ぺっぷりんの凹みようが、また笑えるし(≧∀≦)

NAME:きゃふ | 2011.02.04(金) 15:36 | URL | [Edit]

 

No Subject

恵方巻き けっこうお腹にこたえますよね・・・
でも 食べきらなきゃ意味ないし・・・
私もランチに頑張ったよ~

ぺぷりんのドヨ~ン顔・・・笑
鬼がやる気ないのは いいんだか、悪いんだか・・?
☆~

NAME:クレア | 2011.02.04(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

No Subject

めるたんかぶりものめっちゃ似合ってる~!!!
かわいすぎだよ~

初めて食べたんだね~
初めてのお味はどうだった?

おいしかったのかな~?

めるたんテンションひく~
お豆もらえなかったのかな?

NAME:tierra | 2011.02.04(金) 21:13 | URL | [Edit]

 

No Subject

恵方巻き、私は食べなかった~
無言で無事食べ終えたかな?
結構太巻きって食べるの大変そうだよね^^;
めるたん、被り物似合ってるよ~
とっても可愛いよん^m^

NAME:コナミ | 2011.02.04(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん初の恵方巻だったの?
そっか、関西では当たり前だけど
他の地方ではそうじゃないんだよね~
初恵方巻どうだった?
こはるももちろん食べたよ~
関西では1本で足りなかったら2本食べるよ~
我が家だけかなぁ?笑
bibirin達の鬼さんは可愛いね~
こんな可愛い鬼さんだったら
居てくれても全然かまわないよ~

NAME:こはる | 2011.02.04(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

No Subject

恵方巻き、大きな太巻きを食べるときの正面顔は、NGですよね。苦笑。
今日は仕事で通る道にたくさん豆が落ちてたなぁ。
mi-さんのお家の鬼さんは、とっても可愛い鬼さんですね。笑顔

NAME:すず | 2011.02.04(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

節分

巻き・・・初めて
だったんですね。
私は、毎年食べてます。
美味しいですよぉね。
きゅうりが苦手な旦那は、きゅうり
抜いて食べてましたが・・・。

ウフフ、鬼さんじゃなくハチさんですか。

NAME:あきてぃ | 2011.02.04(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、オハヨー☆
恵方巻き初めて食べたんだね~♪
bibirinたちにガン見されながら
食べたのかしら…(^w^)
ってか、めるたんバチ、メチャメチャ可愛いー!
うん、確かに鬼のおパンツ柄だね(笑)
カミナリ様にも見えるかも~(爆)
ぺぷりんみたいなおっとりな鬼さんだったら、
茶飲んでくつろいでってもらいたくなっちゃうね(≧∇≦)

NAME:chisa | 2011.02.05(土) 10:12 | URL | [Edit]

 

No Subject

おぉ☆
巻き寿司初めてだったのねっ!!
関西から始まったとか・・・
そぉかぁ・・・
ティアままなんて30年近く毎年食べてたから全国的なものだと思ってたけど・・・
なるほど!!
そして(笑)
豆の数思わず数えちゃいそうになった( ´艸`)ぷぷぷっ
めるたん(笑)
かわいぃっ☆
でもやっぱりぺっぷ嬢のそのやる気のなさそうなテンションがめちゃくちゃツボだなぁ♪
かわいすぎる♪
今日は久々にPCからだから応援☆するじょぉ♪

NAME:ティアまま | 2011.02.05(土) 17:21 | URL | [Edit]

 

No Subject

鬼さん全然怖くないよぉ~。
かわいいからおいでおいでしちゃう!

かぁちゃんちはドッグフードで鬼は外しました!
ひじき拾い食いで大忙し!!
分量量ってやったので大食いにはならなかったですが
ひじきは楽しかったみたいですi-237

NAME:ひじまま | 2011.02.05(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
