dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.03(Thu) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



ぺぷりんの手編みニット・・・


編み物出来るなんてすごーいとか・・・


言われちゃって


調子にのっているmiーです


ブタもおだてりゃ~なんて言うでしょ


miーはまさに、褒められて伸びる子です



編み物って、難しいと思われがちですが


あの程度の物だったら、意外に簡単ですよ


ワンコサイズは小さいし


みなさんも時間が有ったら、試してみてはどうですか―




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   




日曜日~


仲良くしてもらっているlovechiwa家


今年初会ってきましたよ~
 

もちろん、いつも通り


ららぽの、JORKER'S DINING



着いたら、さっそくランでご挨拶


IMG_9413_convert_20110203015109.jpg


挨拶より、匂いチェックに忙しいbibirin達



今回のlovechiwa家


選抜メンバーは・・・


僕の後ろにいるのが、大吉さんでしゅ 


IMG_9411_convert_20110203015042.jpg


大吉ちゃん、このお写真しかなかったのごみんねー


そして、、、


鉄ちゃんあーちゃん


IMG_9431_convert_20110203015322.jpg


おNEWのカートでまったりぃ~


天使のカートに乗ってると


乗り心地良くて、眠くなっちゃうのかな


って思ってたら


「まぶしいんでしゅよー」


IMG_9415_convert_20110203015116.jpg


と、


物凄い顔で


てちゅおは、叫んでおりました



最近、ランの楽しさを知ったbibirin達


IMG_9420_convert_20110203015228.jpg


IMG_9408_convert_20110203014932.jpg


この後も、思い思いにランを楽しみましたよー



さぁ~


この後は、美味しい物が待ってるぞ


ランチの様子は、また明日~





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

ランで遊んでくれるのいいねぇ。
麗亜は絶対自分からはなれていかないからねぇ。
何かあったらすぐに助けてもらえるように必ず近くにいるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またおいしいもの食べたのかな?

NAME:あなきん | 2011.02.03(木) 08:30 | URL | [Edit]

 

No Subject

てちゅおさんの顔がぁ~(@_@;)
可愛い♡
実はてつおさんの隠れファンの私♪

おっ!こっちには天使のカートがちゃんと映ってるわ(爆)
めるるん♪大吉さんのおちりどうだった?(*^_^*)
我が家も土曜に行ってきまぁ~す♪
昨日も行ったけど(爆)

NAME:とも! | 2011.02.03(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
気心知れたワン友と新年会いいねー♪
私も乱入したかったわ~
あ、もれなくダンナもついてきちゃうわ(爆)
bibirinたちもだいぶドッグランに慣れてきたんだね~♪
それぞれマイペースに楽しめてる感じだねー!

この後はウマウマ登場!?
ポコ太さんに見せないようにしなきゃ(^w^)

NAME:chisa | 2011.02.03(木) 12:27 | URL | [Edit]

 

ランで

お友達と遊んだのですね!!
寒くなかったのかな?
お天気よくて日差しが
気持ち良さそうです。

続きも楽しみです!!

コメントありがとうございます★
KiKiは、不採用でおやつ頂ける
ほうがいいかもしれませんね。笑

そぉなんです!
女子会だったので、旦那には
お留守番して貰いました。

NAME:あきてぃ | 2011.02.03(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

No Subject

お友達とデートね♪

ランで遊んで・・・
次は、ウマウマかな?(*^^*)

NAME:きゃふ | 2011.02.03(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんにちは~!
bibirin達は匂いチェックすごかったね(^O^)/
みんなでラン♪
仲良く混ざれてよかったよぉ☆
鉄男さん。。
すごいお顔(>_<)
会って早々にこんなお顔で失礼しました。

ぺぷりん♪お上品な歩き方(*^_^*)
うちも見習ってほしいっ!

NAME:lovechiwa | 2011.02.03(木) 15:46 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんにちは。

お友達とおデートだったのね♪

お!ラン楽しんでる感じ??
いいね~♪

↓mi-ちゃん、ほんとに編み物上手ー。
編み物って目の数とか数えながら編まなきゃいけないんだっけ??
とにかく大変そうー。
mi-ちゃん、さすがね!!

NAME:ai♪ | 2011.02.03(木) 15:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.03(木) 16:12 | | [Edit]

 

No Subject

すっかり仲良しのお友達になったのね~
近くに頻繁に会えるお友達が居て
羨ましいよ~
bibirin達もすっかりランに慣れて
楽しさが分かってきたんだね~
この後はもちろん…
だよね~?

NAME:こはる | 2011.02.03(木) 18:28 | URL | [Edit]

 

No Subject

お友達と一緒に
楽しい時間を過ごされたんですね
いっぱいランで遊んで
みんな大満足かな?
ランチも楽しみです~

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.02.03(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

No Subject

みんな楽しそうだなぁ。
めるたんの大吉ちゃん紹介がおもしろい♪
ホントにそう言ってるみたい!

いっぱい遊んだ後はうまうまちゃんだもんね~。
今度はどんなご馳走なのかな??

NAME:ひじまま | 2011.02.04(金) 01:55 | URL | [Edit]

 

No Subject

また、楽しい時間過ごしたのね
良かったですね(^^)

手編み
凄いよ、尊敬
とっても可愛い

NAME:con spirito | 2011.02.04(金) 02:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
