dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.04(Thu) 08:00

     あらあら、おびぃ。。。

     これから、いつもの戦いですか198

     準備は206かしら???

 

        260 OKだよ199

         041926_convert_20090507022220.jpg

 

     さあ、いくよ!!!

     スイッチ・ON234  ブォ~ン204

   

      041929_convert_20090603021909.jpg

      041928_convert_20090603021957.jpg

 

      見てください・・・この顔229

     なぜか、掃除機のスイッチが入ると、こうなっちゃいます201

     そしてOFFになると、普通に戻ります。

     そんなおびぃに、めるとから一言201

 

    274 なにしてるでしゅか198 うるさいでしゅよ!   260 ・・・・・

       041925_convert_20090603022142.jpg 

   

     いつもうるさいチビめるとから、冷たい言葉202

 

     しかし、なんでそんな風になるのかな???

     そして戦いが終わった後は。。。

 

     260 ふぅ・・・疲れたぁ   

      O縺ュ繧<a name= 

more

     そして、この方もまた、、、冷ややかな視線239

     262 なにやってんだか・・・

      041927_convert_20090507022308.jpg

     ぺっぷも、遠くで迷惑そうな顔してました229

Trackback(0) Comment(14) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびぃちゃん、戦いお疲れ様でした☆
いつもがんばって挑んでいるんですね♪
がんばれ~!また日曜日だね^^

NAME:ai | 2009.06.04(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん凄いものと対決するのね(笑)
あの音が気になるのかしら?
それとも動き???

フフフ♪
可愛い戦いの姿だわ♪

NAME:ViVi&eve | 2009.06.04(木) 10:46 | URL | [Edit]

 

掃除機との戦いお疲れさま~♪
うちも掃除機に向かって吠えてきますが、
ヘッピリ腰です☆笑
そしてうるさい...笑
おびぃちゃん頑張ったね!!
掃除機になんて負けるな~!!笑

NAME:☆asa☆ | 2009.06.04(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

ある意味、勇気があると思う・・・
ウチ、全員 逃げ惑うよ(^^;

この調子なら、家にわり~やつが入ってきたら
先頭にたってやっつけてくれるかも!

NAME:きゃふ | 2009.06.04(木) 13:36 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
ご訪問リストからやってきました~
可愛いチワちゃんが3匹もいるんですね!
うちの子達も掃除機には
異常に反応しますよ
基本は逃げて隠れてるんですが
そばにきたら 戦おうとしてます
ほんと 可愛い光景ですよね
また 遊びにこさせていただきますね
ぽち

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.04(木) 18:16 | URL | [Edit]

 

今日はポチ逃げε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.04(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

リンク完了でっす♪
よろしくです( ^ω^ )ニコニコ

おびぃちゃん、すごいですね!
「うるさい!」って言ってるのかな?

そんな中
日向で気持ちよさそうなぺっぷちゃん
面白いです♪

ポチっとです!

NAME:Yuki | 2009.06.04(木) 21:05 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

毎週日曜日、戦ってます(爆)
掃除機を準備しただけで、
じ~っと掃除機の動きをチェックしてるんですよ(笑)
また、日曜日戦っちゃいますよ!

NAME:mi- | 2009.06.05(金) 02:27 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

動きよりも、音なのかな???
スイッチが入ったとたんに、向ってくるんですよ。
ワンワン吠えて、飛び跳ねながら戦ってます。。。
相手はただの掃除機なのにねぇ(笑)

NAME:mi- | 2009.06.05(金) 02:42 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

毎週、頑張ってますよ!
ガンガン向ってきます(笑)
そして、吠えまくり~!
こちらも、結構うるさいですよ(笑)
きっと、次の日曜日も、気合入れて戦っちゃうと思います☆

NAME:mi- | 2009.06.05(金) 02:49 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

いやいや、おびぃは結構よわっちいですよ!
掃除機には強いんです(爆)

家にわり~やつが入って来たときは、
多分、、、ぺっぷが先頭に立ってやっつけてくれそうです。

ワンコも、女の方が強いのかもね!

NAME:mi- | 2009.06.05(金) 02:55 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

こちらこそ、いらっしゃいませ~♪
ミュウちゃんままさんのところのチワちゃんも
掃除機と戦っちゃいますか!
あの戦ってる時の、ムキになっている顔。。。
結構笑えます。。。

また遊びに来てくださいね!
私も、遊びに行きますから~♪
ぽちっ☆ありがとうございます!!!

NAME:mi- | 2009.06.05(金) 02:59 | URL | [Edit]

 

*。matSuЯi。*さんへ♪

ポチ逃げでも、大歓迎ですぅ☆
また来て下さいね~♪.

NAME:mi- | 2009.06.05(金) 03:01 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

あっ、そうか。
「うるさい」って言ってるのかな???
でも、吠えまくっているおびぃのほうが、
もっとうるさいんですけどねぇ~(笑)

ぺっぷの顔、、、本当にうっとおしいって言っている感じですよね。

ポチっ☆ありがとですぅ!
私もさっそくリンクしちゃいますね♪

NAME:mi- | 2009.06.05(金) 03:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
