dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.02(Wed) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


1月は、本当に沢山の頂き物・・・


miーが勝手に送り付けたお年賀のお礼や


miーのBiRthday


ほんと、沢山のお友達に感謝です。。。


ありがとうございました



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




bibirin達のお洋服BOXから


懐かしい物が出てきました・・・



あら、可愛いニット


011721_convert_20110202013332.jpg 

ハートも何だかイビツだけど


これはぺぷりんが2歳位の時に


miーが編んであげた


愛情たっぷり手編みのニット


011723_convert_20110202013407.jpg


名前の部分・・・何で黒い毛糸使ったのか


もっと可愛い色の毛糸にすれば良かったのにね


しかし、miーも昔はマメだったのね~


今思えば、結構楽しんで編んでた記憶が




ぺぷりんにはもう小さ過ぎるし


着ないでしまっておくのは勿体ないよね~



あらっ、渋いお顔しちゃって


何か感づいちゃった


011724_convert_20110202013434.jpg


bibirin家一番の寒がりめるたん


着せてあげたけど


微妙に固まる


011725_convert_20110202013444.jpg


ちょっぴり大きいけど


お留守番で、じっとしている時には


暖かくて丁度イイかな


011727_convert_20110202013513.jpg


また時間見つけて、編みたくなっちゃった


って、、、


きっと口だけですね





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

キャーmi-さん編み物もできるの?
すごいねぇ。
いただいたカフェマットも素敵だったもんねぇ。
ハート可愛いよぉ。
めるたんすっごく似合ってるよ!
おさがりだと思えない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また是非是非作ってあげて!
麗亜のサイズも言っておこうか?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

NAME:あなきん | 2011.02.02(水) 08:34 | URL | [Edit]

 

No Subject

こんにちわぁ~(^-^)
おょ!可愛いセーターじゃありませんか♪
さすがmi-ちゃん起用だわぁ~
その♡結構好きかも私(*^_^*)
しかも、めるるん(めるたん)ピンクとっても似合うねぇ~♪可愛い♡
ってよかなんか凄くおしゃれじゃねぇ~♡
ピンクが似合うからこれからは、めるるん♪と呼ぼう(爆)

NAME:とも! | 2011.02.02(水) 11:01 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-しゃん、こんにちは~v-290

うわぁ~可愛いセーター!!
ペプリンのネーム入りだぁ♪
って写真見て、
それから落ち着いて文章読んだんだけど
な、なんと手作りだったのぉーv-356
すごいじゃないの!!
編み物出来る人って、尊敬しちゃう!!

めるたん、ピンク似合ってるよv-218
2月はまだまだ寒いから、活躍しそうじゃないi-236

NAME:ふうたママ | 2011.02.02(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

No Subject

お名前がはいってたから もしや・・・と思ったら、やっぱり手編みだったんだぁ!!
miさん 編み物できるんですね
すごい!!
私は不器用でなにもできないから尊敬しちゃいますよ~
めるたん 温かそうでいいじゃな~い!!
☆~

NAME:クレア | 2011.02.02(水) 15:43 | URL | [Edit]

 

No Subject

これ、自分で編んだの???

素晴らしいわよ!
きゃふさんには、とても無理(==;

NAME:きゃふ | 2011.02.02(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃんこんなかわいいの作ってあげてたんだ~

またみんな編んで~って言ってるんじゃない?

そしてめるたんがきれるなんて
姉弟で着まわしできるからいいよね~

NAME:tierra | 2011.02.02(水) 19:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
セーターまで編めちゃうなんて、
mi-ちゃんどんだけ器用女子なのよー!!
手編みのセーターって、メッチャ愛情感じる~(≧∇≦)
私も、ひたすら真っ直ぐなマフラーなら
編めるんだけどね(笑)

めるたん、ぺぷりんのお下がり似合ってるよー♪
ピンクが似合う男って私大好きなんだな~(^w^)

NAME:chisa | 2011.02.02(水) 19:22 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
すご~ぃ♪♪(*^_^*)
mi-ちゃん、ステキ!

編み物できたら楽しくて止まらないんだろうな~☆
頑張ってUPしたよん。

NAME:lovechiwa | 2011.02.02(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

No Subject

わ~
可愛いし凄くお上手ですよ~
私も昔ちび太に1度だけ編んだのですが
気に入ってもらえず
日の目を見ることはなかったんですよ
こうして まためるたんが着てくれると
嬉しいし懐かしくていいですよね

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.02.02(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さんってば、編み物できちゃうの~
すご~い!!!
手編みって愛情感じちゃうよね~♪
めるたん、何気にピンク似合ってるね
私は、編み物無理~
中学生の頃、マフラー編んだけど・・・・
何故か台形になっちゃった><

NAME:コナミ | 2011.02.02(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

No Subject

名前、黒い毛糸でも合っていると思いますよ。笑顔
めるとくんは笑顔でないけれど、
暖かいから寒くなれば笑顔になりますね。
編み物、上手です^^
私はマフラー位しか編めませんが、
ワン服編めたらすばしいでしょうね。

NAME:すず | 2011.02.02(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
