dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.01(Tue) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


オリジナルのコースター


でもさすがにbibirin達の顔の上には


置けないよー


みんなが言う通り


フレームに入れて飾ろうかなぁ~




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



2月になりましたね~


何だかあっと言う間です



実は1月に


まだまだお届け物があったんです~


今日はいっきに紹介しちゃおう



まずは・・・


miーのBiRthday


こはるちゃんから頂きました


bibirin達のおやつも入ってたよー


011712_convert_20110201010917.jpg


美味しそうな物が


011714_convert_20110201010949.jpg


ジャム&ゆずみそドレッシング


011713_convert_20110201011005.jpg


ジャムはあと1瓶だけ


ドレッシングは、これから美味しく頂きますね


黒い子・・・真剣に匂ってます


011717_convert_20110201011041.jpg


おびたんも、美味しい物って分かるのかな


011718_convert_20110201011220.jpg 


こはるちゃん、、、どうも、ありがとねー



そして、こちらは・・・


cookieさんから


撮影してる傍から、邪魔者がっ


011702_convert_20110201011529.jpg


えりも昆布味のおかき


cookieさん、なかなか渋いですねぇ~



めるたんも、物色中


011704_convert_20110201011723.jpg



その中に可愛いお友だち発見


キリンさんだよー


011705_convert_20110201011449.jpg


手触りも凄く、気持ちイイのー



きみどこから来たでしゅか


011708_convert_20110201011403.jpg 


めるたん、すっごく気になってるみたいだけど


011706_convert_20110201011424.jpg


キリンさん可愛すぎるので


当分は、飾って眺めてようかな


011709_convert_20110201011316.jpg


cookieさ~ん、、、どうも、ありがとぅ~




こはるちゃん&cookieさん


紹介遅れちゃって、ごめんねー。


これからも、仲良くして下さいね




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

たっくさんもらったんだねぇ。
みんな興味津々?
麗亜も荷物が届くたびチェックに行ってる!
みんな自分のものだと思ってるのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.02.01(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃんモテモテちゃんだね(^-^)
沢山の頂き物に沢山のウマウマじゃん♪
ゆずみそがとっても気になる!
どんな感じなんだろう♪
あと、キリンさん可愛いねぇ~
めるたんにこの可愛さが分かったのかな(*^_^*)

NAME:とも! | 2011.02.01(火) 14:19 | URL | [Edit]

 

No Subject

嬉しいお届ものが、次から次に♪

本当にありがたいねv-221

NAME:きゃふ | 2011.02.01(火) 15:44 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
mi-ちゃんはすごいね(^O^)/
たくさんの方からbirthdayプレゼント送ってくれる☆
すごいことですよ!

いつも初めて見るオモチャだったり、おやつだったり。。ワクワクしちゃいます。

うちの近所にはどこのお店行っても、同じメーカーのオヤツばかりなので。。

コースター♪♪
絶対に使えません。。

NAME:lovechiwa | 2011.02.01(火) 16:10 | URL | [Edit]

 

No Subject

たくさんプレゼントが届いてたんですね
miさんの人柄だよ~
あ! この開拓おかき すごく美味しいのよ
私 いつもこれ持ってイタリア行くんだもの
そして 今回も このえりも昆布味!
食べたらとまらなくなるよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.02.01(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

No Subject

わぁ~~!!
いっぱいのプレゼント
うれしいですね。。
毎日が楽しくなりますわっ。。
わんこ友達に感謝しちゃいます。。♪

それにしてもコースター
めちゃんこ かわええっ。。v-10
それって どこかで作ってもらえるのかな??
みなさん いろんな 情報を知っていて
わんこグッズもいろいろあって
ビックリしちゃいます。。^^

NAME:めろの母 | 2011.02.01(火) 18:07 | URL | [Edit]

 

No Subject

紹介してもらってなんだか恥ずかしいなぁ~
全然たいしたものじゃないし、
他のお友達みたいにいいものじゃないし...
あんまりセンスのいいプレゼントじゃなくて
ごめんね~
でも気に入ってくれていると嬉しいです

NAME:こはる | 2011.02.01(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

No Subject

こんにちわ~
mi-ちゃんお届けものがいっぱいだね~

みんなもいっぱいうまうまや
おもちゃが届いてとってもうれしいだろうね~

めるたんちゃんとチェックしてるな~(笑)
一番に確認しないとだもんね!

NAME:tierra | 2011.02.01(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんわ~♪
訪問・コメが遅くなってごめんね~(-。-;)
やっと伺えるほど体調が戻ってきました。
出産前なのに、鼻水もまだ止まらなくて…
どんだけ長引いてるんだ?って感じです(笑)

まず…お芋さん、美味しく召し上がったみたいで、
良かったです~♪
プピプピおもちゃは、みんなで仲良く遊んでね(笑)
ぺぷたんも参加して遊んでね(^▽^;)

お届け物が耐えないmi-ちゃん家ですね(笑)
なにが届くのか毎日ワクワクだなぁ(^ε^)♪

NAME:☆あき☆ | 2011.02.01(火) 18:38 | URL | [Edit]

 

プレゼント

うわぁ!
こはるさんから届いたの
ですね!うれしいですね。
皆さん、センスいいです。
美味しそうって思いますもん。

コメントありがとうございます★
エビ、気になりましたか?
旦那が注文したのですが練り物の
中で一番、高価でした。ハハハ


NAME:あきてぃ | 2011.02.01(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
わおー♪
たっくさんのステキプレゼントすごーい!!
これってきっとmi-ちゃんの人柄だよね♪
ゆずみそドレッシングってすっごい美味しそうだね!
お肉とか、冷しゃぶにかけたら良さそ~う(^m^)
って、私が食べるんじゃないんだけど…(笑)

めるたん早くキリンさんと遊べるといいね!(笑)

NAME:chisa | 2011.02.01(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

No Subject

今回は新しいおもちゃ、めるたんが先にチェックしたのねぇ~。
おび兄はドレッシングに夢中??

ゆずみそドレッシングはどうやってたべるんだろ??
お肉にかけたり??
感想を是非教えてくださいな!

NAME:ひじまま | 2011.02.02(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
