dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.27(Thu) 13:04


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


ドット柄に、ボ-ダ柄のコ-ディネイト


思ったより不評ではなかった 
   

シンプルな着こなしが多いから
 

柄&柄は、やっぱ少し抵抗があったのかも


まぁ、ワン達は何を着ていようと


気にしてないんですけどね~
 

気にし過ぎなのは、mi-だけのようです



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



先週、やっと行きましたよ~
 

散歩がてら


川崎大師さまへ初詣に


この日は結構寒かったから


bibirin達は中綿入りコ-トでお出掛け



広い道を、、、


おしくら饅頭状態で歩いてます


011658_convert_20110127021551.jpg


初詣前に、公園をぶらり


011663_convert_20110127021719.jpg


時間が早かったからか


家族連れが沢山で


なかなか走り回れず


011661_convert_20110127021654.jpg


ぺぷりん・・・何だか必死


011664_convert_20110127021707.jpg


もう少しスマ-トに歩けないのかしらね



少し芝生をウロついたけど


みんな微妙な顔で・・・帰りたそう


011665_convert_20110127021920.jpg


011670_convert_20110127021801.jpg



ぺぷりんの顔・・・


011674_convert_20110127021828.jpg


帰りたいって言う気持ちが


顔ににじみ出てるわ



でも、メインの初詣はこれから


そんな顔されても、帰りませんよー



この後、大師様へ


その様子は・・・また明日ね~





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは~♪

年始は混むので 先週くらいが良いかもですね~

おしくらまんじゅう状態にまとまって可愛い(^-^)

お散歩していたら目立ちますね~ 良いな~~

うちは まだ初詣行ってないです・・・(^^;)

また 明日お邪魔します

NAME:白くま豆子 | 2011.01.27(木) 13:56 | URL | [Edit]

 

No Subject

今だと初詣も空いてて一緒に行けるから
いいよね~
せっかくお散歩と初詣に行ったのに
なんでみんな帰りたがってるのかなぁ?
おいしい、いい匂いがしないから??

NAME:こはる | 2011.01.27(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

No Subject

おしくらまんじゅう可愛い!
こんなにくっついて歩いてるの?
いいなぁ~きっと暖かいよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.01.27(木) 15:18 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん、やっと初詣なのですねぇ。
3匹くっついて歩いていて面白いです。
ちゃんと前に進めるものね。
仲良しさんです。笑顔
↓おやつのご紹介、ありがとう。
馬肉、我が家では大好評でしたが、
好き嫌いあるのねぇ。残念

NAME:すず | 2011.01.27(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

No Subject

いいのよ!いいの!
ぺっぷりん、スマートな歩き方なんてできなくたって
おっとりさんで、可愛いんだからv-221

NAME:きゃふ | 2011.01.27(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
とっても可愛いあったかコートで大師さまへおでかけしてきたんだね~♪
並んで仲良しさん姿がたまらないわん♪
みんな、寒くって帰りたくなっちゃったかな~(^_^;)
最近は、風があると本当に寒いものね

そうそう、mi-ちゃん、ご紹介させて頂くのが遅くなってしまって
本当に申し訳ないのだけれど、
今年も、ビビリン仲間のケンが、素敵プレゼントをご紹介させて頂いちゃった\(^o^)/
可愛い贈り物を、本当に」ありがとう♪
そして、いつも気にかけてくれて本当にありがとう(*^_^*)

NAME:Honey | 2011.01.27(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.27(木) 20:28 | | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あはは~
おしくらまんじゅうチワワーズ可愛すぎる!(^m^)
めるたん、挟まれてあったかそうね?(笑)

そうそう、我が子ね今年初めて重ね着デビューしたの!
チョッキ買ったから、私も重ね着コーデに悩んでるよ~
でも犬たちにとっては何着てても全く気にしてないんだよねぇ(爆)
お互い重ね着ファッション楽しみましょー♪

NAME:chisa | 2011.01.27(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
