dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.26(Wed) 13:07


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  


 みんなの物は僕のもの~


って言ってるめるたん
  

いつも言ってる気がするけど
 

末っ子ってなんであんなに強いんだろか


恐るべし・・・ですねっ



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



お散歩に行こうと


洋服を着ためるたん。。。


どよぉ~ん


012306_convert_20110126023748.jpg


洋服着るまでは


テンション高く遊んでたのに


012304_convert_20110126023726.jpg


腰を下ろした途端に


ブルブルブルブル


って、震えちゃう・・・



お外に出たら


一番張り切るくせにね。。。


012303_convert_20110126023713.jpg


ほーんとに、不思議な奴です




でもさ、そんな事より


寒くないようにって、重ね着した洋服


012301_convert_20110126023651.jpg


Tシャツと上着の柄・色・・・


単品だと可愛いお洋服なのに


組み合わせが微妙で


ちょっとダサイ感じになっちゃった


今の次は可愛く着こなすように、がんばりま-す





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

めるたんは本当に華凛と似てる~
華凛も服を着るとブルブル震えだすよ~
一体何が嫌なんだろうね~
散歩に行くと張り切って歩いてるのにね~
それなら始めから震えなきゃいいのにねぇ~

めるたんが着ている上着、きのこの服、
可愛いよね~
華凛も買おうかなぁ~って迷ってたの~
けど、今服が着れないから買わなかった~
やっぱり可愛い~

NAME:こはる | 2011.01.26(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

No Subject

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ふるえちゃったの?
でも麗亜も洋服見せると隠れるのよ!
ってお散歩が嫌いなわけでも洋服が嫌いなわけでもないんだけどねぇ。
何か私達にはわからないことがあるのかな?
めるたんとっても可愛いのに…。
ってふるえてるめるたんも可愛いからねぇ。

NAME:あなきん | 2011.01.26(水) 14:42 | URL | [Edit]

 

No Subject

重ね着、ダサくないよ!

お洒落だとおもうけど(^^)

NAME:きゃふ | 2011.01.26(水) 14:47 | URL | [Edit]

 

No Subject

お洋服着てくれてありがとう♪
うちはね、着せる時は緊張して固まるけど
脱がす時、シャスタは大暴れするんだよ><
トリミング後、服を脱がせたらそれっきり
着せられなくて・・・逃げる逃げる~^^;
只今裸族で過ごしています。

NAME:コナミ | 2011.01.26(水) 15:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.26(水) 16:30 | | [Edit]

 

No Subject

お久しぶりです~

数ヶ月ぶりに復活です♪
気まぐれ更新だけど・・・
今年もよろしくお願いしますね~☆

挨拶周りにつきコピペで失礼します(*´・д・)(・д・`*)

NAME:。*matSuЯi*。 | 2011.01.26(水) 18:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.26(水) 19:59 | | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
あんなに元気な、めるたんが。。
震えちゃうのねぇ~☆
寒くないのが1番さっ(^O^)/

NAME:lovechiwa | 2011.01.26(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

No Subject

めるたんの洋服、アメリキャーンって感じよv-344
めるたんはお散歩好きなんだよねぇ??
なのになんで?
不思議だなぁ。。。

NAME:ひじまま | 2011.01.27(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

No Subject

そうなのね。 下のはどこの子も 全部アタチのー。ってなるのね。 只今そのマックスにいるラブに
何でも盗られているパールです。

ブルブルしてても とっても可愛いよ、
似合ってるよ。
グフフ 基本 チワワはなんにしても
きゃわゆいのよねー。

NAME:ばーばママ | 2011.01.27(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
