dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.25(Tue) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 安納蜜芋・・・


知っているお友達沢山いましたね
 

miーは初めましての、お芋だったので


食べてみて、今まで食べた事にない甘さに


驚きましたよ


そしてもちろんbibirin達も


いつになく、凄い食いつきっぷり


美味しい物って良く分かるんですよねー




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



ピンポーン・・・


あらっ、またまたお届け物でーす


今回の送り主さんは・・・


ブリーダーのすずさん


011019_convert_20110123230841.jpg


bibirin達が口にした事のない


体に良さそうな、おやつが沢山です




そして。。。これは


011020_convert_20110123230902.jpg


遠くでみんなが狙ってる


新しいおもちゃって、分かってるんですよねー




昨日みたいな結末になるのでは


って、思ったので


最初はおびたんにあげちゃった



011023_convert_20110123230925.jpg


やっぱりねー


奴は遠くから狙ってます



そして、そんな奴の視線が痛かったのか


またまたおびたん・・・去って行った


011024_convert_20110123230946.jpg


つかさず、、、奴がGET


011025_convert_20110123231151.jpg


また、みんなに見せびらかし


011028_convert_20110123231244.jpg


そして、プピプピ鳴らす


011027_convert_20110123231218.jpg



新しい物は、必ずGETするめるたんなのでした 





そして、、、頂いた馬肉ジャーキー・・・
 

みんなに少しづつあげたんだけど


おびたんだけは苦手だったのか、食べなかったんだなぁ


おびたん、残念でしたぁ




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

うん結構おやつって好みあるよねぇ。
麗亜もほとんど何でも食べるのに一度、鹿肉ジャーキー買ったら一口も食べてくれなくて…。
鹿さんダメだったみたい!
めるたんまた新しいおもちゃゲットしたの?
うれしそうなお顔がいいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.01.25(火) 08:57 | URL | [Edit]

 

No Subject

めるたん、またまた新しいおもちゃゲットしちゃったのね^^
完璧めるたん>おびたんになってる^m^
馬肉ジャーキー、我が家も以前頂いて初めてあげたけど
キャバズはがっついたけど、シャスタは見向きもしなかった><
まっ、好みがあるからね~
おびたんは何が好きなんだろ?

NAME:コナミ | 2011.01.25(火) 10:55 | URL | [Edit]

 

No Subject

素敵なプレゼントが
届いたんだぁ
おびたんが遊んでる最中も
しっかり監視中のめるたん。笑
やっぱり最後はめるたんがゲット
しちゃいましたね。ウフフ
馬肉ジャーキーはおびたんのお口には
合わなかったのかぁ
食べさせたことないけどきっと我が家の4チーなら
ペロリだろうな。アハハ

ポポ誕生日にお祝いコメありがとうございました★
マイペースでちょっとトロイ長女です。爆
先日はメールもありがとうでした

NAME:リボン | 2011.01.25(火) 15:02 | URL | [Edit]

 

No Subject

またまたプレゼント、よかったね~♪
たくさんのプレゼントに
めるたんが一番喜んでたりして~
おびたんせっかくおもちゃを一番にもらったのに
残念。。。
めるたんってそんなに怖いんだね~
恐るべし末っ子…

NAME:こはる | 2011.01.25(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

No Subject

お芋、美味しかったでしょう♪
すっごく、甘いんだよねv-221

馬肉ジャーキー、おびたん好みじゃなったのね(@@)

NAME:きゃふ | 2011.01.25(火) 16:03 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
お芋☆どんな味なのでしょう。
1箱でプレゼントだなんて、お友達!すごいね(^O^)/

いつも地元には何が・・??って考えますが、やっぱり何もないんだよねぇ☆

美味しいプレゼントよかったね!mi-ちゃん☆
めるたんは、オモチャ持って得意なお顔だね!

NAME:lovechiwa | 2011.01.25(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

No Subject

またまたお届けものなのね。
もうおやつだけでいっぱ~いありそうだね。

おもちゃはやっぱりめるたんね!
みんなのものは僕のもの~だもんね(笑)
かわいいぞ~!

NAME:tierra | 2011.01.25(火) 18:41 | URL | [Edit]

 

No Subject

おび兄ちゃんが楽しく遊んでいる写真のめるたん
カメラ目線で
「楽しむのは今のうちでしゅよ~」
って言ってるみたい!!!
今日もおちりクイッてさせて楽しそうだね♪

NAME:ひじまま | 2011.01.25(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.25(火) 22:19 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.25(火) 23:32 | | [Edit]

 

はじめまして

ティアままちゃんの所から来ました

可愛いチワワ見れて良かったです・・・

お邪魔しました

NAME:白くま豆子 | 2011.01.26(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
