dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.02(Tue) 23:55

     これ、、、ロープのおもちゃです185

           (写真、暗くてごめんなさ~い282

     言われなくても、知ってますよね229

     ぱっと見た感じ、普通・・・ だけども、だけどっ!

 

      050604_convert_20090601014446.jpg

   

     じゃ~ん199  でかいんです282 

     下のちっこい方が、bibirin達のロープです。

     

     050605_convert_20090601014554.jpg

   

     そして、このロープが大好きな、このお方。。。

     はい!めると190

     さっそく、ガン見です84

       

       274 ちっと、でかいでしゅね201

       050602_convert_20090601014709.jpg

 

     それは、君のじゃないよ。。。マック ↓ のですから

       

       102 ぼくのだよ

         041504_convert_20090601014923.jpg

         *mi-の弟、DAIのワンコです201

 

     って、言ったところで、全く人の話を聞いてないし・・・

       

       274そんなの、かんけーねー185 でしゅよ!

      050603_convert_20090601014807.jpg

   

     ま~ったく、放そうとせず、   

     本気で、自分のおもちゃと思っているみたい。。。229

     すぐに飽きるだろうから、それまでほっておきましょ237 

     と思っていたのですが。。。

      

       274 飽きるなんて、ありえないでしゅから199     

      050606_convert_20090601015016.jpg

     

     ロープ大好きなめるとには、大きさなんて関係ないみたい。。。  

     遊んだ後、誰にも取られないように

     しっかりロープの横に寄り添っていました239

 

   

   ・・・最近、色んなワンコブログに、訪問してます。。。

     そして、こちらにも遊びに来てくださってます。。。

     始めたときから、毎日遊びに来てくださっている方もいます。。。

     ほんと、ありがとうございます。。。とっても励みになってます228

     bibirin達との思い出。。。気ままにのんびりUPしていきますので、

         185 これからも、ヨロシクお願い致しま~す 185

         




           ☆☆☆只今、ランキング参加中☆☆☆ 

 

    いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

   今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                        ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                    にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉー★
大型犬サイズの紐ですねぇ♪
でもそれで遊んじゃうなんて
ホントに大好きなんですねぇ(○・∀-)ノ

我が家にも何故かドデカ紐があるんですが
あまりにでかすぎて重いようです笑

NAME:ゆぃっち | 2009.06.03(水) 00:37 | URL | [Edit]

 

うんうん。大きさなんて関係なく好きなものは
好きなんですよね~^^
でも飽きずにずっと遊んでるなんてえらいね♪
うちは飽きっぽくて・・・おもちゃが長続きしません^^;

NAME:ai | 2009.06.03(水) 10:29 | URL | [Edit]

 

まぁ~!!
実はかなり大きいロープだったのですね(笑)

めると君はロープが好きなのねん♪
大きくたって気にせず遊んでいる姿や取られまいとロープに添い寝する姿・・・
とっても可愛いです♪
ロープ好きには大きさはやっぱり関係なんですね!
あっ!わが家もeveがロープ好きですよん!

NAME:ViVi&eve | 2009.06.03(水) 11:25 | URL | [Edit]

 

めると君、いくら好きでも

でかすぎですから!(爆笑)

NAME:きゃふ | 2009.06.03(水) 17:57 | URL | [Edit]

 

かわいい、めると

おじゃましま~す♪
めると、超かわいい!
思わず吹き出しながら読んじゃいました!
いつ見てもこのワンちゃん達は和むわ~♪
今度大きなロープ買ってあげてくださいね(笑)。

また遊びにきま~す。

NAME:のり | 2009.06.03(水) 19:46 | URL | [Edit]

 

大きくて噛み辛くないのかなー?
でも好きならOKかな?
まるとくーーーーん☆
マックくんが早く返して欲しいって言ってないー?

ぽちっと

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.03(水) 20:09 | URL | [Edit]

 

めると君可愛い(〃▽〃)
大きさ関係ないんですね(笑)

ぽちっとです♪

NAME:Yuki | 2009.06.03(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

mi-さん
リンクさせてもらっていいですかー??
また遊びに来たいので(*´ω`*)ノ

NAME:Yuki | 2009.06.03(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

いやいや、確か中型犬サイズだったかな?
重くたって、”かんけーねー”ですって(爆)
こんな大きいのも、
投げると、ちゃ~んと取ってくるんですよ!

ゆぃっちさん家のドデカ紐、引き取りますよ~(笑)

NAME:mi- | 2009.06.04(木) 01:46 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

そうそう、好きな物は、好きなんです!
めるとだけは、おもちゃ大好き♪
ちっこいロープで取って来い!って投げると
ちゃんと、持って帰ってくるんですけど
それを1時間近くしてるんですよ(爆)
何がそんなに楽しいのかなぁ???

NAME:mi- | 2009.06.04(木) 01:51 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そう、でかいんです!
veryちゃんより、大きいんじゃないかな???
これをくわえて、走ってましたよ。
気に入ると、なかなか放さないので
取り返すのが、大変でした(汗)

eveちゃんも、ロープ好きなんですね!
でも、こんな大きいのは無理だよねぇ(笑)

NAME:mi- | 2009.06.04(木) 01:55 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

なぜか、自分のだと勘違いしたみたい。。。
自分の体の大きさを、分かっていないようで(汗)

めるとは我が家の”お笑い担当”ですから~☆

NAME:mi- | 2009.06.04(木) 02:02 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

いらっしゃいまし~♪
めるとは、いつも何かやってくれちゃいます(爆)
今度、めるとに大きなロープ買ってくれ~!

RIOちゃん元気???
また遊びに来てね♪

NAME:mi- | 2009.06.04(木) 02:04 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

思いっきり口を開けて、くわえてましたよ。
そして、取られないようにと、
必死に逃げ回ってました(笑)

今では、マックが遊んでいると
ガルガル言って、取り返そうとしてますよ。。。無理なのにねぇ。。。

ぽち☆ありがとうございま~す!

NAME:mi- | 2009.06.04(木) 02:10 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

気に入れば、大きさなんて”かんけーねー”と言っております(爆)
可愛い顔して(親ばかですみません)
結構色々と、やらかしてくれるので、
本当に飽きないんですよ(笑)

ぽちっと♪ありがとうございま~す!

NAME:mi- | 2009.06.04(木) 02:15 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

リンク大歓迎です♪
どしどし遊びに来てくださ~い!!!

・・・私もリンクさせてください!よろしくです(^^)¥
  

NAME:mi- | 2009.06.04(木) 02:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
