dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.23(Sun) 08:08


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  


 ワンコを通じてお友達が増えて


楽しい時間も増えたり


サプライズなんて嬉しい事もあったり。。。


素敵なお友達が出来て、ほーんとに幸せ


そして、、、また何やら届いたのー


今日はそれを紹介します・・・ 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ある日、、、プレゼントが届きました―
 

誰のって・・・


それは


miーの誕生日プレゼント~


飼い主のmiーに、、、届いたのですよ




まずは・・・


con spiritoさんから・・・


可愛いポーチ&ストラップ


011629_convert_20110123024959.jpg


カジュアル派なmiーですが


こんなお花いっぱいの物も、結構好きなんです


ターコイズブルーのストラップ


011625_convert_20110123025003.jpg


これまたmiーの好きなカラー


もう携帯にぶら下がっております


011626_convert_20110123025037.jpg


con spiritoさん、、、素敵なありがとうございました




そして・・・


あきてぃさんから・・・


あったかスリッパ&入浴剤


bibirin達にも、たくさんのオヤツ


011612_convert_20110123024646.jpg


このスリッパ、すっごく暖かいの


夜更かしするmi-に丁度イイ


011630_convert_20110123024913.jpg


CoCoちゃんと誕生日が一緒なので


覚えてました・・・と言うメッセージも


うっ、うれしいっ




撮影途中で、また邪魔な奴・・・


011614_convert_20110123024749.jpg


そんな暇があったら、、、挨拶してくださいねー



CoCoちゃん、、、


miーちゃんと同じ誕生日は、可哀想でしゅね



011619_convert_20110123024853.jpg 


コラ~なんて事言ってるの~


でも、、、miーもそう思うわ


あきてぃさん、、、可愛いありがとうございました









撮影後・・・


奴がまた


011633_convert_20110123025429.jpg


破壊しちゃダメぇ~





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

mi-ちゃん、おはよーう♪

うれしいうれしいプレゼントだね♪
私、今の季節ルームシューズはかかせないよ!!
豹柄かわいいー♪

↓なんか申し訳ないくらいにステキに紹介してくれてありがとう。
ほんと申し訳ないよ・・・。
次のデート、楽しみにしてるね♪
楽しい日曜日を♪

NAME:ai♪ | 2011.01.23(日) 09:13 | URL | [Edit]

 

No Subject

素敵なお気づかいをいただいて
本当に嬉しいよね♪

とっても良いお誕生日の記念になったねv-222

NAME:きゃふ | 2011.01.23(日) 13:24 | URL | [Edit]

 

No Subject

この歳になってプレゼントもらうと
嬉しいよね♪
皆さん、素敵なプレゼントで
センスいいねぇ~

NAME:こはる | 2011.01.23(日) 15:52 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん、素敵なプレゼント頂いたのね♪
ルームシューズ暖かそうで夜更かし派には
嬉しいねぇ^m^
めるたんに破壊されないように
気をつけてね~

NAME:コナミ | 2011.01.23(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

ご紹介

ありがとうございます。
プレゼントっていう程の
ものじゃないですが
喜んで頂き嬉しいです。
ポーチもストップも
可愛いです。

夜更かしのお供に
ぬくぬくして下さいね。


NAME:あきてぃ | 2011.01.23(日) 17:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.23(日) 19:53 | | [Edit]

 

No Subject

プレゼントっていくつになってもうれしいものよねぇ。
私なんてまだ精神が子供だから本当にうれしくって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもプレゼントもらえるのはmi-さんが素敵な人だからよぉ。

NAME:あなきん | 2011.01.23(日) 20:38 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
素敵なプレゼントたっくさんで、歳を取るのも
悪くないよね~(^w^)
こんなに素敵な物貰えるのはmi-ちゃんの
人柄あってこそだよ!!
これで夜更かしもヌクヌクできて
より一層楽しくなっちゃうね♪
その前に、めるたんに穴あけられないようにね…(笑)

NAME:chisa | 2011.01.23(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

No Subject

あらあら。mi-ちゃん用がたっくさん届いたのね。

素敵なプレゼントばっかりだね~

そしてそしてご訪問が最近できてなくてごめんね。
コロナのことが心配で。
ずっと見てる状態なんだ~

そしてまだ出てないの。
心配してくれてありがとうね♪

NAME:tierra | 2011.01.23(日) 21:38 | URL | [Edit]

 

No Subject

わ~ ステキなプレゼントがいっぱい届きましたね~
みんな miさんのことを思ってくれての贈り物
すごく嬉しいでしょうね。。
いくつになっても人に祝ってもらえるって嬉しいし、ありがたいこと。。
miさんのお人柄ですよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.01.23(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

No Subject

嬉しいプレゼントがいっぱいですね~
皆さんの優しさが嬉しいですよね
しかも可愛いものばかり
素敵なお誕生日になりましたね♪

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.01.23(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さんたくさん楽しんできて満足そうですね。ヨカッタデス。
mi-さんお誕生日、おめでとうございます。
そして、たくさんのプレゼントをもらって、幸せですね。
可愛いプレゼント、それに、ワン達にもプレゼント。
ラッキーですね、ワン達。笑顔

NAME:すず | 2011.01.23(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.24(月) 00:34 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
