dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.20(Thu) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



可愛い子見ると


すぐに写真撮りまくっちゃうmiー


bibirin達は、いつでも撮れるから


お友達が一緒の時は


お友達ばかり撮っちゃうんだなぁ~


これって病気かしらね 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



さぁ、そろそろお外で気分転換


沢山のワンコがワラワラしている


1階のランに行ってみる事に


知らないワンコが沢山いるランで


bibirin達を放牧した事が無いmiーは


少々緊張気味で


aiちゃんは、「大丈夫だよ~」


って言ってくれたけど、


何かあったらと・・・怖くて


なかなかリードを外す事が出来なかった



でもね蘭優夢ちゃん達は、入ってすぐ放牧されて


みんな平気そうにしてる姿見て、大丈夫かも~


って・・・


思い切ってリード外してみたよー


最初は自分たちのカート周りをウロウロ


IMG_8982_convert_20110120014818.jpg


IMG_8895_convert_20110120014156.jpg


でもね、しばらくすると


みんな思い思いに散らばって


以外に楽しそうじゃない


IMG_8932_convert_20110120014518.jpg


IMG_8901_convert_20110120014256.jpg


おびたんも走ってるよ~


IMG_8923_convert_20110120014340.jpg


aiちゃんに抱っこ~って言ってる優ちゃん 

 

IMG_8894_convert_20110120014141.jpg


でもその後は


お馬さんのように走る~


IMG_8904_convert_20110120014408.jpg


沢山のワンコに混ざるのが


初めてだったbibirin達も楽しそうに走ってたよー



おびたんは相変わらず真顔


IMG_8952_convert_20110120014654.jpg

 
めるたんはニヤケ顔


IMG_8937_convert_20110120014842.jpg


ぺぷりんは・・・


トイプーちゃんに付きまとわれ


IMG_8942_convert_20110120014546.jpg


真顔で逃げてきた


IMG_8945_convert_20110120014616.jpg



時々、、、カートに戻る、おびたん


IMG_9026_convert_20110120015007.jpg


大事なカートが心配だったかな



途中から蘭ちゃんaiちゃんに抱っこ 


IMG_8968_convert_20110120014747.jpg


優ちゃん
は荷物番


IMG_8888_convert_20110120014119.jpg


夢ちゃん


ずーっと元気一杯歩き回ってたね~


IMG_8964_convert_20110120014722.jpg


最後の方は、みんな疲れちゃったのか


気付くと同じ場所に集合


aiちゃんの周りに、ワラワラ群がってたよ


IMG_9029_convert_20110120015040.jpg


夢ちゃんぺぷりんが気になってたみたい


IMG_9022_convert_20110120014911.jpg


どんな匂いがしたのかな


IMG_9023_convert_20110120014941.jpg


たっぷりランで走って


ワンりコ達もまったりしてきた所で


そろそろ帰りましょ




4時間のデート
 

あっという間だったなぁ~


aiちゃんとも、沢山の話し出来て大満足


年明け早々、素敵なお友達に会えて最高でした


IMG_8961_convert_20110120014656.jpg



aiちゃん蘭優夢ちゃん


寒い中、遊んでくれてありがとー
 

暖かくなったら、また会いましょっ
 





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

みんなランで上手に遊んでるねぇ。
麗亜はドッグラン全然ダメなの。
ワンちゃんに興味あるみたいなのにダメなんだよねぇ。
たぶん最初に怖い思いしたからかなぁ。
楽しいデートでみんなよかったね!

NAME:あなきん | 2011.01.20(木) 08:39 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-しゃん おはよーですv-222

思い切ってリードを外してみて良かったねv-290
「何かあったら…」って思う気持ち、すごくわかるなぁ。
私は今も知らないワンちゃんがたくさんいるところでは
リードを外せずにいますーー;

やっぱり何でもチャレンジしてみないとわからないね。
bibirin達は楽しく遊べたみたいで良かった♪

たくさんの可愛い写真、見入っちゃったよ^^

NAME:ふうたママ | 2011.01.20(木) 10:54 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
ランで他のワンちゃん達と大丈夫だったんだね(^O^)
すごい♪
私もmi-ちゃんと同じくリード離せないかも。。
挑戦はワンコにも飼い主にも必要ですね!
みんな可愛く撮れてるぅ~(*^_^*)

お天気で外は写真、とってもキレイだね!
mi-ちゃんカメラマンの腕ですね(^O^)
楽しい時間、みんなよかったですね☆

NAME:lovechiwa | 2011.01.20(木) 11:56 | URL | [Edit]

 

ランで

みんな楽しそうに
してるじゃないですか・・・。
初めての場所でみんなを放すって
不安になりますよぉね。
少し慣れた頃にリードを放すタイミングも
良かったと思います。

コメントありがとうございます★
うわ!CoCoと一緒で私も癒し系で
良かった。お笑いも好きなんですが
これからもCoCoと一緒にみんなを癒します。笑


NAME:あきてぃ | 2011.01.20(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

No Subject

おぉ~今回はたくさんお写真撮ってるねぁ~
しかも、mi-さん腕上がったでしょ?(^^)
凄い綺麗に写真撮れてるぅ~
ってよか、モデルが良いんだね♪
ここのお店は、昔まだ海くん1ぴきの時に私が海に入るたんびに連れて来てたよ♪
懐かしぃ~陸も1度だけ行ったことあるなぁ~

ドックラン、私もリードはなせないよぉ~
チワワン攻撃的なんだもん(><)
って知ってるか♪
お友達と遊べて幸せ者め(爆)

NAME:とも! | 2011.01.20(木) 15:04 | URL | [Edit]

 

No Subject

知らないワンコがいる中でリードを放すのって
勇気いるよね~
私も華凛が怖がりだからなかなか放せないの。
少ない時は大丈夫だけど、だいたい
いつも手にリードを持ってたりするよ~
でもbibirin達はそれなりに上手に遊べて
よかったね~
思い思いに好きなことしてたんだね♪
可愛いお友達と素敵な時間を一緒に過ごせて
よかったね。

NAME:こはる | 2011.01.20(木) 15:14 | URL | [Edit]

 

No Subject

楽しい一日だったねv-221

ぺっぷりんの真顔が、かわゆすぅ~v-238

NAME:きゃふ | 2011.01.20(木) 15:45 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんは☆

たくさんかわいく紹介してくれてありがとー。
いやいや、うちもドッグランは楽しんでるか??ってかんじだよ。
私からなかなか離れないしね。
わんこはどう思ってるのかな??
よっぽどおびたんのほうが楽しんでるように見えたよ♪

またぜひデートしてね。
いろいろとありがとう♪

NAME:ai♪ | 2011.01.20(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

No Subject

うわ~。
みんな上手に遊べてるじゃなーい!
何回かランに離したら馴れそうね!
ぺっぷちゃんの真顔に爆笑!
嫌だったんだよね。。。
プププ・・・

ひじきは・・・
来月修学旅行に行くんだけど、
トレーナーさんの下で社会性を身につけてくる予定・・・
大丈夫かな?
不安でドキドキ!
トレーナーさんは大丈夫って言ってくれてるんだけどねぇ。

NAME:ひじまま | 2011.01.20(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん♪こんばんは~(*^_^*)
おぉ♪どこかで見たことがあるかわいこちゃん達だわ~v-10って思ったら、
蘭ちゃん&優ちゃん&夢ちゃんだわ~♪
すごく楽しそうなおデートの可愛いお写真に釘付けになってしまったよ~(^o^)
わが家もね、ランでは、何かあったらと怖くて(^_^;)、
だからmi-ちゃんの気持ちが本当によくわかる
でも、本当はそんな心配は親の私達が思っているだけなのかもしれないよね~(^_^;)
それにしても、素敵お写真がいっぱいで、とっても楽しい気分になっちゃった♪
mi-ちゃん♪ありがとう♪

NAME:Honey | 2011.01.20(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.21(金) 12:17 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
