dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.19(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



どこででも眠れるぺぷりん・・・


miーに良く似ています


でもね、カートに乗ってるから


あんなに爆睡出来るんですよ


カートの中は安心って


しっかり分かっているんです・・・
 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



ランチも終え、お喋りしてばかり


写真撮ってないなぁ~と思い


椅子に乗っていた蘭ちゃん夢ちゃん


見える所まで、席を立ち寄って行き




1人撮影大会開始



aiちゃんの甘えん坊さん発見


優ちゃんはaiちゃんに抱っこされてる


IMG_8858_convert_20110119011815.jpg


おびたんと同じだね~


おびたんも、ずーっとmiーの膝の上だもん



さて、女の子チームは・・・


蘭ちゃんとっても美人さん


IMG_8861_convert_20110119011848.jpg


まさかまさか、めるたんと同じ4歳


同じ歳とは思えない位の落ち着きっぷり



奴は。。。全く落ち着き無し


IMG_8860_convert_20110119011955.jpg



お転婆娘の夢ちゃん


ちっちゃいけど、最近気が強いんだって


いっつも舌チョロ可愛い


IMG_8866_convert_20110119012827.jpg



そんな可愛い顔した夢ちゃん


引いてみてビックリ


蘭ちゃんを椅子代わりにしてるっ


IMG_8870_convert_20110119011919.jpg


「見られちゃったぁ~」みたいなお顔も


めちゃくちゃ可愛いんだなぁ



ずいぶんと、1人盛り上がっていたけど


bibirin達は・・・


ほとほと呆れ顔かい


IMG_8881_convert_20110119012155.jpg


優ちゃんも、、、寝ちゃった


IMG_8859_convert_20110119012135.jpg



でね、、、一番可愛く撮れた写真がコレ


お人形さんみたぁ~い


IMG_8876_convert_20110119012116.jpg


aiちゃ~ん、どう可愛く撮れてるでしょ




aiちゃんは、ぺぷりんが癒し系だって言うけど


miーは、蘭ちゃん夢ちゃんんの方が


癒し系だと思うよ~



あまりにも可愛い、この2ショット


気が付いたら、何十枚も撮影していました



さぁ、この後はまたまたランで楽しんじゃおぅ


楽しんでいる様子は。。。また明日









みんなの写真、どれをUPしようかと。。。


でも、なかなか選びきれないので


明日も沢山写真UPしちゃいま~す





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

NAME:ペットblogランキング | 2011.01.19(水) 08:24 | URL | [Edit]

 

No Subject

本当可愛く撮れてる!
みんなおとなしい?んだね。
テンション高い子はいくつになっても高いし低い子はいつまでたっても低いよ!
麗亜も外に行くと一番安全なのはママの抱っこと思ってるからねぇ。
重いのに…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもカートも安全って思ってるよねぇ。

NAME:あなきん | 2011.01.19(水) 08:47 | URL | [Edit]

 

No Subject

お友達、と~っても可愛いね♪
夢ちゃんの見られちゃった?って表情が可愛い。
ぺぷりん、ず~っと寝てたのかな?
カートは安心って分かってるんだね。
うちのシャスタ、どうしたら分かってくれるんだか・・・・
絶対脱走するんだよね^^;
ランの写真も楽しみにしてま~す。

NAME:コナミ | 2011.01.19(水) 12:12 | URL | [Edit]

 

No Subject

お友達も可愛いですね~|
可愛いい子ばかりで
まさにパラダイスですね♪

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.01.19(水) 12:55 | URL | [Edit]

 

No Subject

bibirin達も可愛いけど、
蘭ちゃん&優ちゃん&夢ちゃんも可愛いね~
蘭ちゃん&夢ちゃんの2ショット
めっちゃよく撮れてるよ~
ほんと、お人形さんみたい。
夢ちゃんはまだ小さいのかなぁ?

NAME:こはる | 2011.01.19(水) 14:47 | URL | [Edit]

 

No Subject

みんな、本当に可愛いですv-238

びびりんSも、すごく可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2011.01.19(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

No Subject

かわい子ちゃんだね~
ずっと抱っこされたまま寝るなんて
コロナにはないからとってもうらやましい!

でも椅子代わりだなんて!
嫌がらないんだね~
仲良しなんだ~

NAME:tierra | 2011.01.19(水) 18:32 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんは♪

おおーーー!
写真かわいく撮れてるー。
ありがとーう♪
蘭さんは、カメラ向けると、いつも目つぶっちゃうのに・・・。
mi-ちゃん、すごいわ♪

ぺぷりん、ほんと最高だよねー。
寝顔がたまらんよー♪

NAME:ai♪ | 2011.01.19(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

写真

お友達のチワワちゃんが
たくさん!ウフフ、mi-さんが
撮影楽しそうにしてる姿が
目に浮かびます。

bibirin達は、呆れてたんですか?笑

NAME:あきてぃ | 2011.01.19(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
お友達の最高の写真撮影、成功しましたね(*^_^*)
とってもいい感じ♪
カワイイです。

明日はbibirin達もたくさんかな??
もしかしてbibirin達の写真少なかったり???

NAME:lovechiwa | 2011.01.19(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

No Subject

とっても可愛く撮れてる
やっぱりmiさん上手(^^)

今日ね、仕事休みが撮れたので
ポコのしつけ教室の写真教室セットコースに
参加してみたの
みんなお利口さんで、モデルやってたよ(笑)
ポコもねチビの割には頑張った(笑)

1デジ欲しくなるわ~
コンデジの
オートでしか撮ったこと無い私じゃ
宝の持ち腐れだと…娘に言われると思うけど(爆)

NAME:con spirito | 2011.01.19(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
やっぱりお友達とのデートのときって
我が子そっちのけで、お友達ワンコの写真撮っちゃうよねぇ(^m^)
だって我が子の写真はいつでも撮れるもんね(笑)
最後のお写真のツーショットなんて、可愛すぎてヤバイっしょー!!
夢ちゃんていつも首傾げてる感じが、私好きなんだよねー♪

NAME:chisa | 2011.01.19(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

No Subject

みんなかわゆいですのぅ~。
カメラ目線でモデルちゃんみたい!
ひじきはどうしたらカメラ好きになってくれるのかなぁ。。。

NAME:ひじまま | 2011.01.20(木) 00:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
