dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.18(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*      



 まさかまさかの、、、迷子さん~
 

って、この歳になって


1人迷子


焦りはしたけど、、、何とかなるかなって思ってた


子供じゃないしねー


海外でもない


こんな事も、いい思い出になるんだろうな~
 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



迷子になったけど、待ち合わせ15分遅れで


やっとお友達と合流



ai♪ちゃんや、蘭優夢ちゃん達と会うのは


一昨年の12月のイベント以来、1年ぶりだったのー。


でも、その時は挨拶程度で


ゆっくりお話も出来なかったんだよなぁ・・・



この日なんて、初対面と言っても良い位なのに


会った途端に、乗る電車を間違えたとか


20分以上歩いたとか・・・


1人テンパって、喋り続けたmiー


今思えば、aiちゃんビックリしてなかったかな


そして、miーが落ち着いた所で、お店へ


まずは、2階にある小型犬専用ドッグラン




と、ここでお友達の紹介



長女の蘭ちゃん・・・


IMG_8825_convert_20110117013437.jpg


長男の優ちゃん・・・


IMG_8833_convert_20110118023057.jpg


次女の夢ちゃん・・・


IMG_8828_convert_20110118023006.jpg


みーんな、


美人で、イケメンで、可愛くて


見てるだけで癒される



テンパってたけど、お友達のワンコだけは


しっかり撮っていたmi-


こんな可愛い子達を撮らなきゃ、ソンソン




でもね、、、楽しく写真撮っていたんだけど


2階のランは寒くって・・・


6チー達が気分転換出来た所で


お店の中に入る事に


IMG_8884_convert_20110118023623.jpg


とっても広くて


なかなかイイ感じのお店です


ランチは、パスタを注文したんだけど・・・・・


お話に夢中で


これまた写真撮るの忘れちゃった




そんな中、、、夢ちゃん何見てる


IMG_8848_convert_20110118023503.jpg


あらら、おびたんは見ちゃいけない物を見たってうお顔


IMG_8851_convert_20110118023544.jpg


その2チーの視線の先には








でたぁ~


また寝てる・・・


IMG_8846_convert_20110118023423.jpg


この姉さん、何とかならんでしょうか



IMG_8845_convert_20110118023359.jpg


緊張感なんか無いみたいね


まっ、リラックスしていてイイんだけど




夢ちゃんは、こんな風にならないで


可愛いままでいてね


IMG_8841_convert_20110118023327.jpg



さぁ、この後はmiーだけで撮影大会


明日はもっと可愛いお写真を 


沢山UPしますからねー





”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす





 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

初めてのところなんて迷子にならない方が不思議だよ!
ね~だから気にしなくていいのよぉ。
それにしても可愛い子ばっかり!
写真撮りまくっちゃうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぺぷりん良い子じゃない!
動き回らないだけでもすごいのにちゃんと寝ててくれるなんて!
最高の子供だよ!

NAME:あなきん | 2011.01.18(火) 08:36 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
お~!みんなの写真、よ~く撮れてるねぇ~(^O^)
ぺぷりんホントいい性格だわ(*^_^*)
いい雰囲気のお店ですね♪
どんなお料理だろう。
楽しみです(^O^)

NAME:lovechiwa | 2011.01.18(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
あはは~
迷子になっちゃったんだ(^m^)
でもその余裕っぷり!さすがmi-ちゃんだよ!!(笑)
mi-ちゃんってO型だっけ??
(↑いきなりごめんね。爆)

カフェで寝ちゃうぺぷりんの余裕っぷり!
さすがmi-ちゃんの子(笑)
でも寝てくれるのって助かるよね~
うちの子なんて、お料理穴があくほどガン見して
絶対に寝ないもん!!
最後のお写真の夢ちゃん、メチャメチャ可愛いー♪

NAME:chisa | 2011.01.18(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

No Subject

ふふっ(*^m^*)
テンパって喋りまくっちゃうmi-しゃん。。。
想像できちゃったよ(笑)←会ったことないのに!!
かわいいんだから、もぉ~i-237

バシバシ撮りまくった可愛いチワ'sの写真
楽しみにしてるよi-236

NAME:ふうたママ | 2011.01.18(火) 15:24 | URL | [Edit]

 

No Subject

かわいいお友達といっしょで楽しいね♪

って・・・
ぺっぷりん、おきなよぉ~!

NAME:きゃふ | 2011.01.18(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

No Subject

無事にお友達に会えてよかったね~
ぺぷりんは「やっと着いたよ~」
「mi-ちゃんが迷うからだよ~」
ってな感じで疲れて寝てるみたいだね。
緊張感のないぺぷりん、
それがぺぷりんのいい所☆
お店も素敵だね~
お料理も美味しかったかなぁ??

NAME:こはる | 2011.01.18(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

ランチ

お友達とのランチでデート
だったのですね!
迷ってしまったんですか・・・。
でも、無事にお会い出来たようで
良かったです。

続きも楽しみです!!

NAME:あきてぃ | 2011.01.18(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
