dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.17(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



 週末になると電池切れ


良く眠れちゃうんですよね~


歳だから疲れやすいって思うのではなく


良く眠れるなんて


まだまだ若いって言う証拠 


と、思うようにしているmiーです
 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



先週の休日・・・1月10日


昨年から「会いたいねー」と言っていたお友達に


念願かなって会う事が出来ました



寒くなると言う事だったので


前日まで会うかどうか・・・と、悩んでいたのですが


せっかく会う約束したからねって


朝から準備万端


みんなで電車で目的地までレッツゴー


藤沢駅へ着き


bibirin達、初の江ノ電です


IMG_8819_convert_20110117013230.jpg


割と混んでいたけど


カートでも迷惑にならない程度


何駅目で降りるかなぁ~と思い


停車駅チェックしたら


あれれ・・・あれぇ~降りたい駅名が・・・ない



鵠沼海岸駅が・・・なぁ~い


書いてあったのは、鵠沼駅・・・


何でだろぉ~ 


この数時間で、駅名が変わったかい


そんなアホな事ある訳ないので


同じ名前が書いてある駅、鵠沼海岸で下車


IMG_8820_convert_20110117013300.jpg


人、、、すくなっ


IMG_8821_convert_20110117013313.jpg


とにかくお店がある、海沿いの国道目指して歩く事に


でも海なんてどっちか分からない・・・


携帯で現在地確認し


何とか海方面を確認、歩く事10分


違う路線の電車を発見


地図で確認したら。。。鵠沼海岸駅・・・


なんと、小田急線の駅だった。


違う電車に乗っていたmiー・・・


どんだけドジなんでしょうかね


でもね、ここまできたらもう安心


国道もすぐ見えてきて、、、その先は海


待ち合わせのお店は、国道沿いなのに


なぜか海を目指したmiー


そして目にした場所は・・・


キレイな海~


IMG_8823_convert_20110117013328.jpg


そして、富士山まで見えた


IMG_8822_convert_20110117013506.jpg


迷子になりかけ、寒い中必死に歩いて
 

汗だくになってたけど


コレみたら疲れも吹っ飛んじゃった


で、何気なく時計見たら・・・


あれれ、待ち合わせ時間を10分過ぎてる


だよねだよねー


だって違う駅で降りて、、、20分も歩いたんだもん



また、焦りの汗が噴き出てきて


上着を脱いで早足でお店へ向かい


無事到着~


鵠沼ドッグガーデンリゾート


IMG_8824_convert_20110117013420.jpg 


やっと会えたぁ~


待ち合わせしていた可愛い子達










「チワワ 蘭&優&夢 time」


ai♪ちゃん蘭&優&夢ちゃん


IMG_8825_convert_20110117013437.jpg


IMG_8830_convert_20110117013539.jpg


あっ、bibirin達は・・・


IMG_8835_convert_20110117013714.jpg


迷子で焦って、テンパってたので


こんな写真しかなかった・・・



さぁ、明日から可愛い写真


沢山UPしますからねー
   




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

miーちゃんo(^▽^)o
江ノ電、乗ってしまったのぉ。・°°・(>_<)・°°・。
遠回りしちゃったね。
そんなとこまでお出掛けしたんだね!
すごぃょ!そこのカフェ知ってます。
ただ知ってるだけですが…

お話、楽しみにしてますo(^▽^)o

NAME:lovechiwa | 2011.01.17(月) 11:04 | URL | [Edit]

 

No Subject

かわゆい お友達ですね。 いつもひそかに 尊敬してます。・・・電車とかでの ワンコ連れ移動したことないんですよね・・
みなさん 凄いなーって 家の子静かにしていられるのかも心配 はじめって不安なかったですかーー??

NAME:ばーばママ | 2011.01.17(月) 11:37 | URL | [Edit]

 

No Subject

小田急と江ノ電、間違えちゃったのね?
ドンマイ!

NAME:きゃふ | 2011.01.17(月) 14:47 | URL | [Edit]

 

No Subject

迷子になっちゃったのね~^m^
でも私、初めて知ったわ、路線違うの(笑)
mi-さんは電車でいろいろ出かけてすごいね
うちは未だに電車乗ったことがないよ
恐ろしくて絶対乗れないわ^^;
可愛いお友達との記事、続き楽しみにしてま~す。

NAME:コナミ | 2011.01.17(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

No Subject

大変だったね~
東京とかって電車とかいっぱいありそうだし
わからなくなりそう。

滋賀なんてJR1本しかないからね。
迷うことなんてない。
あっ京阪がちょびっとあるけど・・

とってもきれいな海と富士山と
お友達♪

楽しかったんだろうね。
このあとも楽しみにしてます☆

NAME:tierra | 2011.01.17(月) 17:24 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんは☆

mi-ちゃん、ほんとにお疲れ様。
あんな寒い日に汗だくになっちゃって(笑)
でも、私だったら、パニックになってたかもー。
初めての地は不安だもんね。

うん、mi-ちゃん、よくがんばった!!←えらそう(笑)

NAME:ai♪ | 2011.01.17(月) 18:25 | URL | [Edit]

 

No Subject

無事到着してよかったぁ。
きれいな景色だねぇ。
うんうん焦るよねぇ。
でも素敵なお店で可愛い子と会えてよかったね!

NAME:あなきん | 2011.01.17(月) 19:42 | URL | [Edit]

 

No Subject

江ノ電、久しぶりに見たよぉ。
懐かしいなぁ。
降りる駅が違っても、道は通じているのね。
何より目的地について、一安心でしたね。
美味しそうなお写真が看板に・・・
楽しみですね。

NAME:すず | 2011.01.17(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん迷子になっちゃったのね~
でも分かる気がする~
大阪でも何本も線路があるし、
同じような駅の名前だから迷っちゃうよ~
mi-さんは間違えてても歩いて探してすごいなぁ~
こはるなら完全にパニックルームだよ…
無事に可愛いお友達に会えてよかったね♪
楽しいひと時の写真楽しみにしてるよ~

NAME:こはる | 2011.01.17(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

No Subject

うひゃひゃひゃ!!
そりゃ、焦るわね~。
寒いはずなのに汗だく!
体冷やさないようにしなきゃ!

んでも、ちゃんと会えて良かったよぉ~。

めるたん、クリスマス枕で遊んでるねぇ。
嬉しいよ!!

NAME:ひじまま | 2011.01.17(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

No Subject

楽しいひと時を過ごしたんですねー
いいな~
ちょっとした旅行気分
遠回りで、小旅行気分で楽しんだかな(笑)
江ノ電最近乗ってないな~
懐かしい、なんか青春時代思い出しちゃった
4月のイベント終わったら
行こう・・・と心に誓った私でした(笑)

蘭&優&夢ちゃんと
仲良く遊べて良かったね
aiさんもmiさん同様
いっつも3ワンちゃんの写真が素敵で憧れています

6チーちゃん集合は豪華なイベントだわ(^^)

NAME:con spirito | 2011.01.18(火) 01:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
