dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.12(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



 ペット博。。。


あのグラサンはサンプルを借りて撮影


遊び半分だったけど


夏とか紫外線対策には、必要だったかなぁ~


って、今更思った。。。


ただbibirin家方面でグラサンは


目立ち過ぎてかけるの恥ずかしいかもね


ちなみにめるたんが掛けてたサイズは


IMG_8739_convert_20110112025055.jpg


XSなのでした


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



さぁ、イベントの続き
 
 

SHOP巡りしたけど


あまり気になる物も無く・・・


たまたま通りかかったコチラに 


IMG_8755_convert_20110111013416.jpg


ちょっとお安くお手入れできるって


飼い主の目の前でのお手入れだから


安心かなって思って


bibirin達をお願いする事に


IMG_8764_convert_20110111013545.jpg


ぺぷりん


いつものように余裕なお顔


IMG_8763_convert_20110111013519.jpg


おびたんは相変わらず


怯えちゃってますけど



IMG_8756_convert_20110111013629.jpg



そして、見えていても不安だったのがめるたん


何だかトリマー経験が浅そうな、お姉さん2人掛かり
 

以前口輪された事もあるって言うのに


そんなに押さえつけたら、噛みつかれるぞ


って、思ってたら、、、お姉さん手を気にしてた


きっと、カプッってやらかしたんだろうな・・・


IMG_8770_convert_20110111013720.jpg


途中も、肛門絞りしながら、足の毛をカットしたり・・・


危なっかしくて、途中でSTOP掛けようと思った位


何とか無事に終えたけど


こんなふうに不安だった飼い主さん


他にも結構いたんじゃないかな





結局この後も、


特に見る物も無く、少し休憩して帰る事に



みーんな仲良く


IMG_8792_convert_20110111013833.jpg


Kayoさんから、おやつを頂いて


IMG_8793_convert_20110111013915.jpg


IMG_8797_convert_20110111013938.jpg


イベント会場を、後にしたのでした



クレアさんからも、「行きますよー」ってコメ貰ってたのに


会えずじまいで残念・・・会いたかったなぁ~








最後に一言・・・


ペット博・・・少し、しょぼかったぁ~


IMG_8750_convert_20110111013437.jpg



年々縮小されてる気がするんだよね


次回開催の時は、もう少し盛大にやってもらいたいもんだな
  




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
みんな突然のことに災難だったねぇ。
麗亜だったら絶対突然なんて無理だからねぇ。
めるたん、ガブってしちゃったの?
麗亜だったら流血だけですむかどうかよ…。
きっとお姉さんの指、ちぎれてる!
ペット博、やっぱり年々規模縮小されてるよねぇ。
残念だね!

NAME:あなきん | 2011.01.12(水) 08:44 | URL | [Edit]

 

No Subject

めるタンサングラス似会ってるね!
そうか・・・
ペット博いまひとつだったのね
残念でしたね
私も1度行ってみたいと思いつつなかなか
実行できません(><)

ポコ心配かけちゃってます
まだ、出ません
ポコ食糞癖あるから、留守中出ても
また、食べちゃうんじゃないかと不安ありです(><)

NAME:con spirito | 2011.01.12(水) 14:00 | URL | [Edit]

 

No Subject

やっぱり、年々縮小されてきてるんだね(==;

めるたん、大丈夫だったの?
なんか、見ていてハラハラしちゃったでしょ?

あっちのブログ、見つけてくれてありがとう!
毎日、必ず写真を撮って続けていくつもりです(^^)

NAME:きゃふ | 2011.01.12(水) 14:20 | URL | [Edit]

 

No Subject

グラサン姿も きまってるね。
いい感じ しかーし イマイチだったみたいですね。



トリミング 新人さんは勘弁してもらいたいですね。
私も少し年配の方が してくれてると 安心します。
勿論 ガラスバリの所しか行きません・怖いものね。

NAME:ばーばママ | 2011.01.12(水) 15:29 | URL | [Edit]

 

No Subject

めるたん、カプっとしちゃったのかな?
2人がかりってことは・・・^m^
うちも末っ子が一番心配だよ(笑)
我が家は来週トリミング予定です。

NAME:コナミ | 2011.01.12(水) 16:07 | URL | [Edit]

 

No Subject

このコーナー見かけたんだけど、1000円って書いてあったからやめちゃった。。。
だって、癒しフェアとかだと100円でやってくれるんだよ~
確かに年々ショボク・・・・
もう スーパードッグカーニバルだけでいいかって気になってくるね
☆~

NAME:クレア | 2011.01.12(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

No Subject

関東のペット博もしょぼかったんだね~
行ったらそれなりに楽しいけど
1日遊べないし、買い物もできないよね~
ペットブームに乗っかってもう少し拡大してほしいよね~
めるたん、ガブッてやっちゃった?
華凛も恐怖や不安が極限になると噛むことが…
押さえられると余計にガブッてやっちゃうよね~
やっぱりいつものところが安心だね

NAME:こはる | 2011.01.12(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
サングラス姿、似合ってたよぉ~(*^_^*)
せっかくのイベントなのに、さえなくて残念でしたね

おしりしながら??バリカンですかぁ~???
私は噴火してるかもです(;一_一)
大切さをわかってくれてるのかなぁ~。。。

NAME:lovechiwa | 2011.01.12(水) 18:49 | URL | [Edit]

 

No Subject

めるたん初めての人で緊張したんじゃない?

2人がかりとは(;`・ω・)ノ

ペット博そう思うよ。
我が家はそんなに行ってないけど
だいぶしょぼくなってた。

どうしてなんだろね~

NAME:tierra | 2011.01.12(水) 18:50 | URL | [Edit]

 

No Subject

一気にトリミングしてもらえると嬉しいです。
でも、カプッとしたのはいただけませんねぇ。
ペット博、以前よりももっとショボくなってしまったのかなぁ。
さみしいですね。

NAME:すず | 2011.01.12(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

No Subject

みんな並んでお手入れ♪
おび兄の怯えた表情にほっくりですよ~。

めるたんも足裏とかカットされるの嫌なのかぁ。
ひじきもお手入れしてもらってる時
顔がワキワキしてるから心配で心配で・・・

NAME:ひじまま | 2011.01.13(木) 02:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
