dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.01(Mon) 23:55

    昨日までの”奄美ネタ”

    本当に、あっという間の4日間。。。

    そして、のんびり楽しめた毎日でした。。。

 

プライベートビーチCIMG4779_convert_20090521011122.jpg

 

  泥染め体験209 CIMG4905_convert_20090522020613.jpg 

 

   青い空 2   CIMG4832_convert_20090522021800.jpg 

 

  マングローブ        CIMG4984_convert_20090526012137.jpg

 

   でいご並木103  CIMG5027_convert_20090526014547.jpg

 

 夕日1 CIMG5106_convert_20090529022018.jpg

 

  笑顔のめると CIMG4822_convert_20090521015801.jpg   

  青い海とおびぃ CIMG4829_convert_20090521012636.jpg

   夕日とぺっぷ CIMG5109_convert_20090529024214.jpg 

 

青い海CIMG5147_convert_20090530181308.jpg 

  

   

            またいつか、みんなで行こうね・・・・・179

   みなさん、”奄美ネタ”に付き合ってくれて、ありがとうございました~237

 

     CIMG5213_convert_20090531190442.jpg

 

     

     

 

           ☆☆☆只今、ランキング参加中☆☆☆ 

    いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

   今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                        ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                    にほんブログ村

 

more

   奄美から、帰った日ののbibirin達。。。 

   ほとほと、疲れたようです229 

     CIMG5236_convert_20090531191130.jpg

     CIMG5235_convert_20090531191033.jpg

     CIMG5237_convert_20090531191308.jpg

   みんな、お疲れ様でしたぁ237

Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おじゃまします♪
私もさっそく遊びに来てしまいましたぁ♪
旅行…楽しそうっっ☆いいですね~♪
そしてそして、
3チーに囲まれる毎日は超幸せそうですね~♪

NAME:ミルコママ♪ | 2009.06.02(火) 00:49 | URL | [Edit]

 

ミルコママ♪さんへ♪

いらっしゃいませ♪
来て下さって、ありがとうです。。。
3チーと一緒の旅行は楽しかったですよ!

・・・はい、、、3チーに囲まれての生活、、、超超幸せです☆
  

NAME:mi- | 2009.06.02(火) 01:25 | URL | [Edit]

 

おはようございます★

奄美ってホントィィ所ですねぇ♪
中々こういう風景をご近所で見られるなんて
ないけど、見られたらステキだなぁ★
なんて(○・∀-)ノ

ワンコにも人にも優しそうだし、
いつか機会があったら、遠出して、こういう場所も
ぃぃかな★なんて思いました凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.02(火) 06:12 | URL | [Edit]

 

ホント・・・
楽しい楽しい奄美旅行でしたね。
毎日私も一緒に行った気分で読ませていただいちゃいました♪

キレイなものいっぱいで目の保養完了~
bibirinちゃん達にもステキな思い出できましたね!

NAME:ViVi&eve | 2009.06.02(火) 09:01 | URL | [Edit]

 

やっぱり青い海にきれいな夕日やマングローブがあると
南国って気がします♪
しばらく海見てないなぁ・・・よし、今年の夏こそ
行くぞ~!
3チーちゃんたちもみんな楽しかっただろうな^^

NAME:ai | 2009.06.02(火) 09:26 | URL | [Edit]

 

奄美がこんなに素敵なんて知らなかったです☆
是非行ってみたいです♪

人もワンコも癒されるでしょうね~。いいなぁ~。
3チーちゃんも楽しかったでしょうね♪
アタシもいつかコリ連れて行ってみたいです☆
ポチ☆

NAME:☆asa☆ | 2009.06.02(火) 14:57 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

奄美、、、良い所でしたよ~♪
コンビニも無いし、お店も少ない。。。
でも、自然が沢山で、景色がきれい!
機会があったら、是非行ってみて欲しい場所ですね♪

今年の7月には、皆既日食で賑わうみたいです☆

NAME:mi- | 2009.06.03(水) 01:00 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

1週間も、お付き合いしていただいて
ありがとうございましたぁ~!
毎日、砂浜散歩ばかりで、、、(汗)
でもほんと、楽しい旅行でしたよ。
奄美に行った気分になってもらえてよかったぁ。

bibirin達との、良い思い出になりました~☆

NAME:mi- | 2009.06.03(水) 01:04 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

まだ夏~って感じの暑さではなかったけれど
言った海がほんと、景色は南国です!
久々に行った海が、こんなにきれいなんて
ほんとに、贅沢な旅行でしたぁ♪

NAME:mi- | 2009.06.03(水) 01:44 | URL | [Edit]

 

☆asa☆さんへ♪

奄美・・・キレイなところですよ!
一度は行って欲しい場所です。。。

見渡す限り、自然がいっぱい☆
ぼ~っとしてるだけでも、とても幸せな気分になりますよ。
って、贅沢ですよね(笑)
コリちゃん連れて行ってみてくださ~い♪

NAME:mi- | 2009.06.03(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
