dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.11(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



昨日のお出掛けは


とーっても楽しかったけど


とーっても寒かった


まだまだ寒いのはこれから・・・


お出掛けするのも気合が必要ですね



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



この連休中に開催されたイベント


ペット博2011幕張まで、行ってきました

 

いつものように電車移動


IMG_8697_convert_20110111005811.jpg


みんな大人しく電車に乗っていられたよ~


各駅停車で、のんびり座れたけど、すごく遠い


2時間近くかかって到着


IMG_8705_convert_20110111005842.jpg


入り口前には


沢山のワンコがワラワラ


そして、bibirin家と一緒だったのは・・・


Kayoさん


ロック&なな&エイス


IMG_8703_convert_20110111005903.jpg


おやつに釣られて、カメラ目線バッチリ



着いたのがお昼だったので


入場前に軽く食事を済ませ



そろそろ行きますよ


IMG_8715_convert_20110111005932.jpg


みんなでワラワラあちこち見て回っていると


またまた見つけたよ~・・・きゃふさん


せれびんちゃん&りぼんちゃん


IMG_8723_convert_20110111010013.jpg


今回はちょっと小さなパネルだったけど


相変わらずカッチョイイ2チーちゃんです


でね、2チーちゃんになりきろうと


みんなでチャレンジ



おびたん


IMG_8728_convert_20110111010104.jpg


ちょっと嫌がってぶれちゃったけど


なかなかイイ感じじゃない


ロック


IMG_8735_convert_20110111010206.jpg


うん、なかなかイケてる
 

エイス


IMG_8746_convert_20110111010242.jpg



お洒落なハットにチャレンジ


さすが末っ子、被り物似合ってるねぇ~


そして奴も。。。


IMG_8741_convert_20110111010135.jpg


悪ガキって感じ


実際悪ガキだけど


グラサンでこんなにも表情が変わるって面白い


1人楽しんでいたmiーに

冷たい線が・・・


IMG_8748_convert_20110111010328.jpg


呆れていたぺぷりん。。。


これ以上遊んでたら怒られそうなので


またまた違うブースへ移動です



さて、この後はどこに行ったのかな



続きはまた明日~
 




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

わぁ~みんな遊ばれてる!
でもめるたんめちゃくちゃ似合うねぇ。
おびたんもイケテルよ!
麗亜にしたらどうなるだろう?
すごく嫌がるだろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.01.11(火) 08:32 | URL | [Edit]

 

No Subject

めるたん、かっこいい~
似合ってるよ^^
ウフ ぺっぷちゃんの視線が・・・^m^

NAME:コナミ | 2011.01.11(火) 08:52 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
あはは~昨日は昼間なのに、こんばんmi-とか
言っちゃってたね、あたし…(笑)

やっぱり悪ガキ坊主のめるたんが一番
グラサン似合ってるかも~(^m^)
ってことは我が家の末っ子坊主も似合うかしらね(笑)

お友達とかには会えたのかな~!?
続きも楽しみにしてるよーん♪

NAME:chisa | 2011.01.11(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

No Subject

うちも行きたかったのよ・・・
でも、ちびっこがいるから引きこもり(^^;

せれびんとニックのパネルを撮ってきてくれて
本当にありがとう!

NAME:きゃふ | 2011.01.11(火) 15:47 | URL | [Edit]

 

No Subject

グラサンかけちゃったんだぁ~
やっぱりめるたんはかっこいいね~☆
けどおびたんもちょい悪っぽくていいよ~

NAME:こはる | 2011.01.11(火) 16:42 | URL | [Edit]

 

No Subject

うちは去年のペット博のときにこのサングラスはゲットしましたよ~
でもね・・・サイズが。。
ゆずには大きすぎちゃって 笑
☆~

NAME:クレア | 2011.01.11(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

No Subject

みんなかっこいいよ~
これって後ろはどうなってるの?

サングラスしてるワンコってどうやって
つけてるのかいまだにわからない私。

かけるだけでかなり格好いいよね
うちもほしいわ~って売ってるのかな?

NAME:tierra | 2011.01.11(火) 18:28 | URL | [Edit]

 

イベント

2時間も電車に揺られて
行ってきたのですね!
お疲れ様です。
ウフフ、リボンちゃん達可愛い
ですよぉね!
グラサン、目立ちますよぉね。
おびたんのグラサンもかっこいい!!

コメントありがとうございます★
お友達との時間楽しく
過ごせました。mi-さん、遅い
時間のコメント無理しないで
下さいね。


NAME:あきてぃ | 2011.01.11(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

No Subject

ペット博、懐かしいなぁ。
10年位前に1度行ったんですよ。
やっぱり冬でしたが、中はお客さんの熱気などで暑かった覚えがあるなぁ。
一番奥には仔犬の即売会もあって、
買って帰りたくなったんですよ。
今も同じかしら?
楽しんできてね。笑顔

NAME:すず | 2011.01.11(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
