dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.10(Mon) 02:58

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



イベント


午前中から張り切って行ってきました~


でもね、戦利品も無く・・・


残念な気持ちで帰宅


でもお出掛けは気分転換になるしね


たいした写真も無いけど


また後日UPしまーす




”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



イベントから戻ったbibirin達


やっぱり疲れちゃったのかなぁ~


トイレも我慢していたので


スッキリした後は


ボッー


123130_convert_20110110025557.jpg


涙目なおびたん。。。眠そうです


こちらめるたんは・・・


123136_convert_20110110025630.jpg


あと少しで、、、撃沈寸前



そしてこのお方は・・・


123137_convert_20110110025702.jpg


ありゃりゃ、、、


これはもう夢の中だわ



と、言っていたmiーも


帰ってから寝て


ご飯食べてからまた寝ちゃって


疲れもあったけど、前日の夜更かしもいけなかったな


規則正しい生活しなければ









そして今日もお出掛け 


1年ぶりのお友達に会ってきます


少し寒いので暖かくして出掛けなきゃ


ではでは、行ってきまーす




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん 


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

mi-ちゃんこんにちわ♪
今日もおでかけ?
こっちは朝から雪が降ったりやんだりしてるよ。

みんなは今日は一緒じゃないのかな?

NAME:tierra | 2011.01.10(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

No Subject

今日もお出かけ?

行ってらっしゃい!

NAME:きゃふ | 2011.01.10(月) 14:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.10(月) 14:10 | | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
昨日メッセに来てたんだー!!
うちは夕方頃、幕張にいたんだよ~
会いたかったなぁ。。。

戦利品がなかったのはちょっと残念だったけど、
イベントは行くだけでも楽しいからねー♪

今日もお出かけなのね☆
お天気もイイし、デート日和だね!!

NAME:chisa | 2011.01.10(月) 15:16 | URL | [Edit]

 

お疲れの様子

戦利品なく、お疲れの
様子ですね・・・。
トイレも我慢してたのですね。
mi-さんもお疲れ出ませんように。

コメントありがとうございます★
足湯でリラックス出来たら
いいですよぉね。
もう少し寒さがましになったら・・。


NAME:あきてぃ | 2011.01.10(月) 16:30 | URL | [Edit]

 

No Subject

みんなお疲れだね~
人が多いところに行くと
わんこも人間も疲れるよね。
戦利品なかったんだ~
せっかく行ったのに残念だったね
mi-さんとbibirin達は今日もお出かけかぁ~
いいなぁ~
どんなお友達に会ったのかなっ?
今日大阪は雪が降ったよ!
関東は大丈夫だった?

NAME:こはる | 2011.01.10(月) 16:56 | URL | [Edit]

 

No Subject

お出かけが続いて楽しそう♪
お疲れちゃんかな?
今回は戦利品なかったの?
ちょっと残念だね><
でもお友達に会ったり、楽しんできたのかな。

カメラ、デジイチだよ~
やっとこさ、買いました。
自分のパート代で買ったの^m^
いろいろ教えてね~

NAME:コナミ | 2011.01.10(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

No Subject

そっか…最近ちょっとペット博は不評だもんね!
まぁ~お出かけってだけで楽しいかなぁ。
お友達と会えたかな?
寒かったでしょう!
関西もめっちゃ寒かったよ。
でも遊んでたけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.01.10(月) 22:14 | URL | [Edit]

 

No Subject

ペット博だめでしたよね。。
もう年々規模が小さくなってきてるし
来年はもういいかな?って感じ
わが家も戦利品ほとんどありませんでした。。
☆~

NAME:クレア | 2011.01.10(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.11(火) 02:00 | | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
1年ぶりのお友達(^_-)♪話しがつきないだろうなぁ~
楽しんできてね~☆
寒いから風邪ひかないようにね☆
bibirin達は充電中かなっ(^O^)♪

イベント戦利品なかったのねぇ(>_<)
でもお出かけしてお友達と会えてよかったですね!
横浜でイベントあるといいのになぁ~☆

NAME:lovechiwa | 2011.01.11(火) 12:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
