dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.07(Fri) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



めるたんが狙ってた干支の箱


もげてたのはヘビだけで


後は何とか無事でした~


ほっておいたら


間違いなく咥えて振り回していただろうなぁ~
 


”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



2010年元旦から


bibirinには


可愛い年賀状がたーくさん届きました


せっかくだから、紹介しちゃおう



横書き編・・・


010705_convert_20110107020907.jpg


chisaちゃん・クレアさん・aiちゃん

めろ母さん・ひじままさん・あきてぃさん

cookieさん・ふうたママさん・mizukiさん

さ~やちゃん・あなきんさん・con spiritoさん




縦書き編


010707_convert_20110107021014.jpg


リボンさん・コナミさん・ティアまま・lovechiwaちゃん・あきちゃん

すずさん・tierraちゃん・こはるちゃん・ばーばママさん・かおりんさん



どの年賀状も、ほんとに可愛くて


お正月中・・・暇さえあれば、眺めてました



010703_convert_20110107020826.jpg


みなさん、また来年も


年賀状交換しましょうね~












そして・・・今日は・・・


miーのBiRthday


うんじゅううん歳の誕生日です


また歳とっちゃったなぁ~


お誕生日は嬉しいけど・・・微妙だわ



いくつになったの・・・


123123_convert_20110107021250.jpg 



永遠の28歳


 何か文句でもある



     

はて、、、


みんなはmiーの歳


いくつだと思ってるのかなぁ~ 





お友達の、あきてぃさんCoCoちゃんも


今日がBiRthdayおめでとう・・・




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん


miーにおめでとうの


ポチっポチっ


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

キャーmi-さんお誕生日おめでとう!
いくつになってもお誕生日はうれしいよねぇ。
パチパチ!
永遠の28歳なのね~了解!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに28歳くらいの時が一番女性はきれいな気がするよ。
若ければいいってもんじゃないもん。
素敵なお誕生日になりますように!
年賀状紹介してくれてありがとう!
たくさん届いたね。
来年もがんばって可愛い年賀状にするからもらってね。

NAME:あなきん | 2011.01.07(金) 08:31 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-しゃ~ん、お誕生日おめでとぉv-315
28歳くらいだと思ってたけど…
違うの?
いや、いや、違わない!!28歳で間違いないんだよね(笑)
…って事は、私も同級生だわ( *´艸`)クスッ♪

どんなお誕生会になるのかなぁ…
楽しい誕生日になりますようにi-176

年賀状、すごくたくさん届いたね^^
我が家の年賀状も紹介していただいて
ありがとです!!

NAME:ふうたママ | 2011.01.07(金) 11:13 | URL | [Edit]

 

No Subject

miさん
お誕生日おめでとうございます

永遠の28歳ん~ステキって
実際と殆ど変わらないのでは
永遠の20歳でいいんじゃな~い(^^)

3チーちゃんは
miさんの誕生日どんな風に祝ってくれるのかな(^^)
3チーちゃんのキスの嵐とか(^^)

沢山の年賀状miさんの
お人柄ね(^^)
紹介してもらって恐縮
いたって普通で・・・
我が家も来年は、ブログのお友達用の
ワンコ年賀状頑張ろうかな(笑)

今日はうーんと
自分にあまーく、優しくね
ステキな1年になりますように
心から祈っています(^^)

NAME:con spirito | 2011.01.07(金) 13:20 | URL | [Edit]

 

ハッピーバースデー♪

mi-ちゃん、誕生日おめでとうございます~!!!

ってか、
うちのライカちゃんと同じだったとは!!!(笑)
そういえばそんなこと言ってたかも…(^▽^;)
なにはともあれ、
めでたい~!!!v-398v-343
☆あき☆ちゃんなんて、
永遠に18歳だからっ!!(笑)
大人になりきれてない大人だからね~(^▽^;)

そうそう、例のブツ(笑)
そんなに期待させるものじゃないからね~
明日には届くかな~♪

NAME:☆あき☆ | 2011.01.07(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

No Subject

わぁ~(@_@;)
mi-さんお誕生おめでとう♪
永遠の28歳・・・いいねぇ~(*^_^*)
私は知っているmi-さんの実年齢(爆)
内緒ネ♪っても若いからまだまだぁ~

沢山の年賀状だぁ~
我が家、毎年書かないからmi-さんからしか来てない(爆)
いつも書かなくてごめんです。
今年はともかく、来年からチャレンジしようかなぁ~
字がきったないから全てPC任せだなキット(笑)

今年もmi-さんにとって幸多き年でありますように♡
前から言ってるけど、チャント睡眠とってね♪
そして私と遊ぶんだよ(爆)
いつまでも綺麗なmi-さんへ

NAME:とも! | 2011.01.07(金) 14:38 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゅわ~ん、コンニチワワ☆
そしてそして、お誕生日おめでとうだよー!!
実際に会ったことあるから知ってるけど、
mi-ちゃんめちゃめちゃ若くて可愛いじゃーん!!!
私より年下でしょ?って思っちゃったもん(笑)
この1年もお互い若作りがんばろーね(^m^)

年賀状、こちらこそ可愛いのありがとうね♪
もちろん来年も送りつけるから受け取ってねぇ☆

NAME:chisa | 2011.01.07(金) 16:00 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん、お誕生日おめでとう♪
ウフフ^m^永遠の28歳?
んじゃ私の方が若いかも~ だって永遠の27歳だもん^m^

年賀状沢山届きましたね~
我が家のも紹介していただいてありがとうございます。
来年も再来年も・・・送り続けるからね(笑)
素敵な誕生日をお過ごしくださいな♪

NAME:コナミ | 2011.01.07(金) 16:43 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん、HAPPY BIRTHDAY!!
これからの1年も、可愛い3チワちゃんたちと楽しくステキな1年になりますように。

永遠の28才、いいですねー♪私もこれからそう言っちゃおうかな(笑)

NAME:cookie | 2011.01.07(金) 16:52 | URL | [Edit]

 

お誕生日、おめでとう♪

mi-ちゃ~~ん♪
お誕生日e-313おめでとうe-405
今日なのですね!
bibirin達に癒してもらってくださ~ぃe-68
私もmi-ちゃんもお誕生日近かったのですねe-69
mi-ちゃんにとっていい1日でありますようにe-343

年賀状!ステキね!!
私もこんなにたくさん欲しいな~(*^_^*)
ずっと眺めちゃうね!こんなにカワイイと♪

(爆)めるたん。。
壊したのね~(^O^)/すごく笑っちゃいましたよ!
めるたん、サンキュー

NAME:lovechiwa | 2011.01.07(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

おめでとう

mi-さん、お誕生日おめでとう~e-313
永遠の28歳…
気持ちわかる~
こはるもいつも27歳とか言ってるもん♪
mi-さんって何歳なんだろう??
こはると変わらないと勝手に思ってるけど
もっと若かったらごめんなさい
素敵な誕生日を過ごしてね♪

年賀状たくさん届いたんだね~
皆さん可愛い年賀状だから
見てるだけで癒されるよね~
こはるのも紹介してくれてありがとう

NAME:こはる | 2011.01.07(金) 17:13 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃんお誕生日おめでとう♪♪

永遠の28歳なら28歳だよ(笑)
幸せな1年でありますように☆

そして年賀状たっくさ~ん届いたね~
みんなかわいい年賀状だよね。
めるたんが年賀状の間にちゃんと座ってるのが
かしこいわ~☆

NAME:tierra | 2011.01.07(金) 18:44 | URL | [Edit]

 

No Subject

miさん お誕生日おめでと~
いいの、いいの、永遠の28歳で。。
文句なんか誰にもいわせないよね~
miさんにとって ステキな一年になりますように・・・

今日は七草
わが家も今日はお粥に生姜をいれて食べますよ~
アルコールは・・・胃にやさしくないからお休みで。。 ( ´艸`)
☆~

NAME:クレア | 2011.01.07(金) 19:48 | URL | [Edit]

 

No Subject

あら~♪
mi-さん、お誕生日おめでとうi-233
mi-さんとかぁちゃんはたぶん・・・
同い年か、mi-さんが一つ下なのかな?
って思ってます。
まぁ、ここまで来ちゃったら変わんないですよ。
30過ぎたらみんな同い年ってどっかの女優が言ってたような??

かぁちゃんの年賀状喜んでもらえて嬉しいわぁ~。
パソコンで作るのは下手だから業者にお願いしようと思ってて・・・でも、二年連続喪中で微妙な感じだったから頑張ってパソコンで作ったけど、手作り感満載の年賀状になっちゃった!

NAME:ひじまま | 2011.01.07(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

No Subject

お誕生日 おめでとう~~!!

そして みなさんの年賀状 ステキです~~!!
眺めていたくなる気持ちわかります!!
わがやも ついつい みなさんの年賀状
見てますわっ!!♪

NAME:めろの母 | 2011.01.07(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん、お誕生日おめでとうございますv-274
あらっ、偶然!
私も永遠の(自称)28才ですよ~♪
美味しいケーキは食べたかな?

たくさんの年賀状ですね!
どの年賀状も本当にビックリするくらい素敵ですv-254
来年こそは住所、教えてもらうの忘れないように
しなきゃです。

NAME:YUKIE | 2011.01.07(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

No Subject

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

沢山の可愛い年賀状ですね
我が家は今年は喪中でしたので
皆さんの可愛い年賀状をいただけなかったのですが
よかったら来年はよろしくお願いします

そしてmi-さん
お誕生日おめでとうございます
これからの1年素敵でありますように

NAME:ミュウちゃんまま | 2011.01.08(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お誕生日
おめでとうございます!
1日送れてしまい、すいません・・。
CoCoの事も書いてくれてうれしく
思います!

たくさん可愛い年賀状頂いたの
ですね!私みたいに顔だししてる
人少ない?笑

この一年も楽しいことたくさんありますように・・・。

コメントありがとうございます★
初詣楽しんで来ました。屋台は
嬉しいですよぉね!!

NAME:あきてぃ | 2011.01.08(土) 14:05 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん、お誕生日おめでとうございます。

きゃふさんは、もうお誕生日が来てほしくないお年頃でございます(==;

NAME:きゃふ | 2011.01.08(土) 14:51 | URL | [Edit]

 

No Subject

いや~ん、出遅れちゃった!!!

mi-ちゃん、お誕生日おめでとーう!!!
楽しいお誕生日を過ごしたかな??
あ、7日は金曜日だから、お仕事か・・・。
じゃ、今日あたりお祝いしてるのかしら♪
楽しい1年になりますように。。。

こちらこそ、かわいい年賀状ありがとう♪

NAME:ai♪ | 2011.01.08(土) 17:23 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さんお誕生日
おめでとうございます
この1年もハッピーに過ごせますように♪
年賀状も沢山ですね
可愛いお友達の年賀状は見てるだけで
癒されますよね!

●コメントのお返事です●
着物似合ってます?
めるたん達も初詣楽しんできてね

NAME:リボン | 2011.01.08(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
