dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.05(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    

  

お洋服着せて震えるめるたん・・・
 

あの震えは震度5くらいかなぁ~


って言う位、震えるんですよー。


何で震えるのか


めるたんと一度話をして聞いてみたいです



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     




元旦の初散歩


久々に公園へレッツゴー



公園に着くと、みんな楽しそう


010105_convert_20110105021416.jpg



震えていためるたん


楽しんでます


010108_convert_20110105021453.jpg



何やら、気になる場所があるのかい


おびたん


010116_convert_20110105021531.jpg


じゃ、気になる場所に行ってみよう


010121_convert_20110105021618.jpg


みんなで向かったその場所は


川崎大師



010127_convert_20110105021645.jpg


でもね、すっごい人


だからお参りは後日にして


美味しいものチェック


010132_convert_20110105021851.jpg


010133_convert_20110105021835.jpg



そしてmiーが頂いちゃったものは・・・コレ


肉巻きおにぎり、食べてみたかったんだよねー


010125_convert_20110105023645.jpg


bibirin達に、ちょっと味のついたご飯粒をお裾分け


010128_convert_20110105021715.jpg


あとは1人で美味しく頂いちゃった


旨かったなぁ~


miーのお腹が満たされた所で


帰りましょ



お大師様を出た所で


あれれ、おびたんどうしたのー


010137_convert_20110105021936.jpg


足が地面にひっついちゃって


引っ張っても、ちっとも動かない


少しすると、振り返り


お大師様をじーっと見つめ・・・


どうやら、屋台の美味しい匂いが気になって仕方なかったみたい


010134_convert_20110105022014.jpg


この後、全く動こうとしなかったので


miーに抱っこされて帰る事になった


おびたんなのでした
   
   




 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

え~震度5もあるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も怖い音とかの時はそれくらいあるかな?
おびたんおいしいニオイに釘付け?
仕方ないよねぇ。
肉巻きおにぎりって今本当いろいろあるよねぇ。

NAME:あなきん | 2011.01.05(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さん!こんにちわ(*^_^*)
そして、遅くなったけど・・・
あけましておめでとう(^O^)今年もよろしくね♪
そしてそして、お年賀ありがとう♪ハガキもありがとう♪また、みんなにとっても会いたくなっちった☆
時間がある時にでも遊んでね♪
私もそろそろブログを完全復帰する予定(爆)
仕事も復帰するからさぁ~(*^_^*)

川崎大師。。。今年は行かれなかったなぁ~( 一一)
肉巻きおにぎりうまいよねぇ~中でも私はチーズがスキよん♪
下北に行ったら絶対に食べるもん♪
おびたん、ウマウマにひかれ過ぎぃ~(笑)超~可愛い♡

NAME:とも! | 2011.01.05(水) 10:25 | URL | [Edit]

 

No Subject

あー、札幌にも肉巻きおにぎりの出店、ありました!食べてみたかったけど、寒くてやめたのでした…
屋台を通ると、いい匂いでワンコの鼻がピクピクしますよねー(笑)

NAME:cookie | 2011.01.05(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

No Subject

肉巻きおにぎり美味しいですよね
私も1度食べたことあります
やっぱり美味しい匂いには負けるよね!笑
おびたんの訴えるような目線が
たまらないわぁ~
今年初散歩は誘惑のお散歩タイムだったね。ウフフ

NAME:リボン | 2011.01.05(水) 11:32 | URL | [Edit]

 

No Subject

明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくね。
遅いって おこっちゃだめです・・・ペコリ。

言い訳は沢山あるのだけれど・・
ゆるしてたもれ・・i-182

で 沢山 有難う もう ビックリで嬉しくて
早く 御礼をと ・・で今かい・って ごめんなさい。

お年賀は届くし 年賀状はとどくしで
嬉しかったーーー。 この喜びは誰に伝えれば・・
感激です。 感謝です。
本当にほんとうに 有難うございました。

こんな 私ですが 今年もお付き合いください。

     肉おにぎり 美味しいよね。 大好きです。

     ちなみに パールも毎朝 震度5強の振るえ
     です。

NAME:ばーばママ | 2011.01.05(水) 12:10 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
めるたん震度5並みに震えちゃうの!?(^m^)
ぴのたんも冬は寒くて、良くマナーモードみたいに
小刻みにプルプルしてるよ(笑)

初散歩は美味しい匂いがいっぱいな場所だったんだねー!
そりゃ~おびたんも動かなくなっちゃうよねぇ(笑)
肉巻きおにぎりって美味しいけど、けっこう高いよね。。。

拍手コメありがとねー♪
ケンカのコトはね…もちろん書きませんからー!(爆)

NAME:chisa | 2011.01.05(水) 15:03 | URL | [Edit]

 

No Subject

川崎大師にお散歩ね♪
とっても楽しそうだわ。

今年も宜しく!

NAME:きゃふ | 2011.01.05(水) 16:06 | URL | [Edit]

 

No Subject

最近 この肉巻きおにぎりの屋台ってよく見かけますよね~
しっかり味がついてて美味しそうだね
おびたん ウマウマのニオイが気になっちゃってしかたなかったかな?
わかるよ~
私も焼き鳥屋さんの前通ると引き込まれそうになるもの・・・ (笑)
☆~

NAME:クレア | 2011.01.05(水) 16:58 | URL | [Edit]

 

No Subject

ハハハ~震度5には笑えたわ^m^
うちのシャスタ、着せると震度3?
脱がすと測定不可能?ってくらい暴れて逃げるよ><

肉巻きおにぎり、美味しそうだね~
私も食べたくなっちゃったぁ
屋台ってそそられるよね
ついつい足が止まっちゃって、気が付いたら食べてる
ってことが多いよ^^;

NAME:コナミ | 2011.01.05(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

No Subject

肉巻きおにぎりおいしそ~
おびたんmi-ちゃんだけ食べて
もらえないし、いいにおいはするしで
あきらめきれなかったんだろうね(笑)

めるたん震度5ぐらい震えるの?
なんでだろうね~

NAME:tierra | 2011.01.05(水) 18:36 | URL | [Edit]

 

No Subject

今回の食いしん坊はぺっぷちゃんじゃなくておび兄だったのねi-237
屋台のソース焦がしてる匂いとかいい匂いだもんね~。

イヤイヤするおび兄たんかわいいなぁ。
写真かわいいから保存させていただきやしたi-233

NAME:ひじまま | 2011.01.05(水) 20:50 | URL | [Edit]

 

No Subject

おびたん「後ろ髪を引かれる思い」って感じで
止まったり、後ろを振り返ったりしてるね~
おもしろい~
いい匂いだもんね~
私も屋台好きだからいろいろ買っちゃうんだよね~
でも肉巻きおにぎりはまだ食べたこと
ないなぁ~
今度見つけたらチャレンジしてみよう!

NAME:こはる | 2011.01.05(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
