dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.04(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    

  
 
みなさ~ん


お正月はのんびり過ごされたでしょうか


我が家は親戚が集まったりしてましたが


基本、、、寝正月


bibirin達とのんびりしていましたよ~



そして今日から仕事です


ボケっとしてないで


気合入れて頑張ってきま~す









2011年初散歩


服を着せたら震えて固まるめるたん



010102_convert_20110104032419.jpg


外に出れば


元気一杯誰よりも張り切って歩くのに


なぜか家の中では震えちゃう


これはいつになっても変わらないみたい



こーんなbibirin家のチビ達



あらためて・・・


今年も宜しくお願いいたしま~す
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

おはよ~
めるたんおでかけできると思って興奮して
プルプルなんじゃない( ´艸`)

楽しいお休みってすぐにおわってしまうよね。
お仕事頑張って☆

NAME:tierra | 2011.01.04(火) 10:25 | URL | [Edit]

 

No Subject

わぁ~tierraさんに負けちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もねぇ~お家で着る洋服は嫌みたいだよぉ。
なんでかな?
お仕事、うちも今日からだよ。
お休みってすぐ終わっちゃうよね。
がんばってねぇ。

NAME:あなきん | 2011.01.04(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

No Subject

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年もおせわになり、有難うございました。
今年も宜しくお願いします(*^∇^*)

我が家のTwinsも寒くてもお散歩は大好きだけれど
お洋服は未だに苦手みたい(〃_ _)σ∥
ふるえちゃうなんて、めると君かわいいー♪

NAME:YUKIE | 2011.01.04(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
とうとう今日からお仕事始まっちゃったかー!!
ダンナもしぶしぶ仕事行ったよ(笑)
bibirinとmi-ちゃんは寝正月だったのね~(^m^)
私は見事に食べてばっかの3日間だったよ…
おもちなんていくつ食べたか怖くて数えられないわ(爆)

めるたん、お洋服苦手なのね~
でもお外に出ると楽しくって、洋服着てることなんて
忘れちゃうんだろうね(笑)

NAME:chisa | 2011.01.04(火) 14:05 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう

mi-さん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~
今年もこはると華凛と仲良くしてくださいね。

今日からお仕事だね~
休みなんてあっという間に終わっちゃうよね
嫌だけど行くしかないもんね~
今年も頑張ろうね

あっ、素敵なお年玉をありがとう♪
実はしばらく留守にしていて
今日受け取りました~
またブログで紹介させてもらうねっ
あと、年賀状もありがとう

NAME:こはる | 2011.01.04(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんわ~!
お仕事始め、おつかれさまです~♪
出勤時は寒いでしょうが、
気をつけて行ってきてくださいね!!

サプライズ年賀のおせんべいは、
割れて無かったよ~!!(笑)
他のお友達さんは割れてたんだね~…
1枚は美味しくいただいて、残り1枚~♪
今度、☆あき☆ちゃんからも美味しい物を
お送りしますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NAME:☆あき☆ | 2011.01.04(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-さんも今日からお仕事なんですね。
パパさんもだったんですよ~。
かぁちゃんは今日「燃えないゴミの日」
だったのに、ゴミ出し忘れて休みボケしてますi-229

めるたんはお洋服苦手なのかな?
似合ってるのになぁ。

NAME:ひじまま | 2011.01.04(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

お正月

ウフフ、寝正月だったのですね。
私は、一人でセールにも
参戦しましたよ。
戦利品は、なしですが。汗

めるたん、固まってしまうの
ですね・・・。

NAME:あきてぃ | 2011.01.04(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

No Subject

昨日からお仕事始まったのね
ファイトです

今年も3チーちゃんにいっぱい元気貰って
くださいね(^^)

私は6日からですが
今年は、家と近所の主人の実家、母の特養
行ったり来たりだけの冬休みでした
まあ、こんな年もあるよね
今年も、走りますよ(^^)

また、可愛い3チーちゃんに
癒されに伺います(^^)

NAME:con spirito | 2011.01.05(水) 03:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
