dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.29(Wed) 13:50

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


お友達の企画の当選 


まさか2年連続とは・・・
  

あり得ないようでほんとの話
 

miーも何か企画しなきゃと思いつつ・・・ 


無理かな

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    




さぁ~


miーは今日からお休みでーす 


でもね昨日1日、胃がムカムカと・・・


せっかくの休みに、、、風邪


昨日の夜は早く寝て、今日も(いつもだけど)ゆっくり起きて


何とか体調は元に戻ったみたい


いったいあのムカムカは何だったんだろうか・・・







休み初日の今日・・・


お天気もいいので


bibirin達は日向ぼっこ~


122903_convert_20101229133326.jpg


陽の当たる


暖かい場所でまったり~


122904_convert_20101229132841.jpg

122905_convert_20101229132854.jpg

122908_convert_20101229132917.jpg



きっと、今日もまだお仕事って言う人もいますよね。


ほーんと、ご苦労様です


miーはこれから買い物へ


その後お散歩で・・・


あっ、まだ年賀状も書いて無いんです


今日中には書いて投函します


こりゃ、元旦には着かなさそうだわね




年内中も、年明けもブログUP予定でいますが


もしかしたら、携帯からのUPだったりと・・・


もしかしたらお休みしちゃったりと・・・


気まま更新になっちゃうかも


なので、暇な時にでも覗きに来て下さいね 









今週も、お返事訪問遅れがちにですみません  
   

お休み中、のんびりお伺いしたいと思いまーす 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

今日からだね!お正月やすみ。
ゆっくりしてよ。
私はすでにお休みモード♩
掃除もしたし買い物もしたし明日は
荷物がくるのを待つばかりo(^▽^)o

私年内は毎日更新予定☆
またじかんがあれば遊びにきて。
でも無理しないでのんびり過ごしてね\(^o^)/

NAME:tierra | 2010.12.29(水) 16:39 | URL | [Edit]

 

No Subject

お休みおめでとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家は明日からだよ…。
でもお正月の準備もな~んもしてないしきっとお休みは遊んでばっかだろうなぁ。
これからパパの帰りを待っておいしいもの食べてきます。
お休みゆっくりしてねぇ。

NAME:あなきん | 2010.12.29(水) 17:04 | URL | [Edit]

 

No Subject

もうお休みなんですね いいな!!
明日からは家の大掃除にとりかからなきゃ・・・
こちらもブログはアップ予定ですが 携帯更新などをとりまぜながらになりそうかな?
時間があるときに遊びにきてくださいな~
☆~

NAME:クレア | 2010.12.29(水) 19:59 | URL | [Edit]

 

No Subject

こんばんは~^^
最近読み逃げになっててごめんね><
お休みになったのね~
お疲れ様でした。
ゆっくりのんびり過ごして、たまった疲れを取るんだぞ!
私は・・・年末は仕事です(悲)
あっ、でも年賀状は出したからね~^^

NAME:コナミ | 2010.12.29(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

年末

mi-さん、体調大丈夫ですか?
お休みになるとどっとつかれも
出やすくなるので、
お大事にして下さいね。

mi-さん、今年最後のご挨拶になります★
この一年も仲良くして頂いてありがとう
ございました!
みんなのほのぼの写真見るのが好きでした。
来年も楽しみにしてますよぉ!
良いお年を・・・・。


NAME:あきてぃ | 2010.12.29(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

No Subject

せっかくのお休みだけど、お正月って何気に忙しいですよね。。。
かぁちゃんはもう大掃除投げ出しちゃいましたi-235

みんな日向ぼっこ気持ち良さそう♪
ひじきも日向でウトウトしてるよ~。

NAME:ひじまま | 2010.12.29(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんにちはー。

お正月休みになったのねー。
のーんびりできてる??
いろいろやることあって忙しいかな!?

寒いけど、風邪などひかないように、楽しい年越しを迎えてね♪

NAME:ai♪ | 2010.12.30(木) 11:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
