dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.28(Tue) 13:15

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



クリパのプレゼント
 

mi-が買わないようなオヤツばかり


bibirin達も初めて食べるような物もあったっけ


美味しかった時は


食べ終わっても床をクンクン


落ちてるわけ無いのにね


どこのワンコも、同じ事するんでしょうかねぇ~ 



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



これまたクリパの日
 

クレアさんからキラキラした物を頂きました
 

これだよぉ~


IMG_8322_convert_20101228080659.jpg



なんとまぁ


クレアさんのブログ「ちわわ日記 ばんびゅ~ず」


2周年企画に当選したんです


昨年に引き続き・・・今年も当選


何だか運命的なものを感じちゃう


IMG_8325_convert_20101228080739.jpg


お手紙&沢山のプレゼントがギッシリ


IMG_8328_convert_20101228080819.jpg


bibirin達の分だけでなく


mi-が喜ぶ物も入ってる


お茶や、入浴剤、ポ-チ・・・などなど


そして一番感動したのが



どら焼き


IMG_8329_convert_20101228080857.jpg


どら焼きの袋を綴じているリボンには


メッセ-ジが入ってるし


IMG_8330_convert_20101228080915.jpg


どら焼きには・・・感謝の文字が


IMG_8331_convert_20101228080937.jpg


写真撮り忘れたんだけど


裏側にもスマイルのお顔の焼印


食べるのもったいなくて


賞味期限ギリギリまで飾ってました



mi-の名前を選んでくれたバンビさんに感謝です
 



ではでは恒例のアレ


やっちゃいましょう



クレアさん、バンビ兄たん、ゆずたん・・・ありがとでしゅ


IMG_8336_convert_20101228081903.jpg



クリスマスと言う事もあって


トナカイの被り物で挨拶してもらったら


微妙なお顔になってしまった


でもね、被ってない時はほんと嬉しそうに


袋をあさってたんですよー




今年最高の運が、、、


最後の最後でやってきたって感じでした



クレアさん、ありがとー


そして、これからも仲良くしてくださいね~









今週も、お返事訪問遅れがちになるかもしれません 
  

なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

こんにちわ。
連続プレゼント当選だなてすごいね☆

そしてリボンにメッセージだなてすごい!
年末年始はゆっくり&太っちゃいそうなグッズや
食べ物ばっかりだね~☆

私もすでにお正月休みで太りつつあります(^_^;)

NAME:tierra | 2010.12.28(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

No Subject

あは! どら焼き喜んでもらえてよかったぁ。。
めるたん 可愛い被り物でお礼ありがと~
今年はmiさんと仲よくなれて とってもいい年でしたぁ。。
来年も変わらずよろしくですよ~
☆~

NAME:クレア | 2010.12.28(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

No Subject

当選おめでとう!

素敵なものがたっくさんで
ラッキーだったね(^^)

NAME:きゃふ | 2010.12.28(火) 18:28 | URL | [Edit]

 

No Subject

めるたん似合ってる事…。
可愛いよぉ。
当選はうれしいよねぇ。
私も来年は何か当選しないかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2010.12.28(火) 20:41 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!

かぁちゃんも何か当たらないかなぁ。
キリンとかサッポロにはよく懸賞出すんだけど・・・

どらやきの焼印ってオリジナル??

NAME:ひじまま | 2010.12.28(火) 21:19 | URL | [Edit]

 

No Subject

miちゃん!こんばんは♫
すごぃ!当選おめでとう\(^o^)/
リボンにメッセージ☆
はじめて見てビックリです。
感謝どら焼き(^-^)/いいですね!
とても美味しそうです
めるたんトナカイo(^▽^)oカワイイょ☆

NAME:lovechiwa | 2010.12.28(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

No Subject

ステキなプレゼント
嬉しいですね

リボンにメッセージ
ドラ焼きに感謝の気持ち・・・
凄い!

とってもクリスマス楽しんだようですね
良かった良かった(^^)

さあ、今度はお正月ですよー
3チーちゃんと一緒に沢山楽しんで下さいネ

NAME:con spirito | 2010.12.29(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
先日は、お優しいメッセージと共に、お気づかいを本当にありがとうe-267
とっても嬉しかった

なかなか、遊びにこれなくってごめんね(T_T)

素敵なプレゼントの当選♪本当におめでとう♪
2年連続だなんて、そりゃ、運命を感じずにはいられないよねe-266
可愛いおりぼんに、どら焼きも感謝の文字が素敵だね~♪
送り主様のセンスが本当に素敵♪

そういえば、いちごちゃんにお会いしたのね~♪
いちごちゃんとは、直接にはお会いしたことはないんだけれどね、
携帯HPをやっているころからの長いお友達なの(*^_^*)
クリスマスパーティー♪たのしかったかな~♪

めるたんの、かぶりもの♪可愛すぎて、ジュル…
にゃはは♪

NAME:Honey | 2010.12.29(水) 09:34 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、オハヨー☆
連続当選だなんて、すごすぎるよー!!
きっとすごいご縁があるんだろうね♪
それにもう一生分の運を使いきっちゃったかもよ!?
来年の運はどうなっちゃうんだろ~う(爆)

メッセージ入りのリボンとか、細かいトコまで可愛くって
こういうのも嬉しいよね☆

そしてそしてmi-ちゃん!
今年のご訪問は今日で最後になっちゃうんだけど…
(えっ?寂しすぎるって??笑)
この1年もいっぱい仲良くしてくれてありがとうだよー!!
今年はデートできなかったから、来年はするよ!!!
なかなか計画たてるのが苦手なんだけども(^^;

来年はもっともっと仲良くしてねー♪
それでは、良いお年を…☆

NAME:chisa | 2010.12.29(水) 10:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
