dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.27(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



クリスマス・・・


美味しいケーキ食べたけど


気付いたら、またまた体重増


この時期の増加は・・・ヤバいっす


お正月にまた肥えたら


考えただけでも恐ろしぃ~







本日も、まだまだクリパ記事


もう少しお付き合いくださいねー

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



先日大興奮でお出掛けした


クリスマスパーティ


パーティでのプレゼント交換楽しかったなぁ~



bibirin達が頂いたプレゼントはコレだっ


IMG_8304_convert_20101226231014.jpg


右が交換した・・・


左の靴下は、幹事さん達からの




同じ席でご一緒だった、くぅさんから頂きましたよ


IMG_8305_convert_20101226231037.jpg



中には暖かマットやお菓子


可愛い名刺まで


IMG_8312_convert_20101226231316.jpg


同じ3チーちゃん同士


何だか勝手に親近感です




そして、なんと幹事さんからも


靴下の中には、これまた沢山のウマウマ


IMG_8310_convert_20101226231454.jpg


そして、可愛いカードが


IMG_8307_convert_20101226231115.jpg



素敵なパーティに誘って頂いて


こんなに沢山のお土産まで・・・



クレアさん ・ まりんママさん

くぅさん ・きらり☆ままさん


ありがとうございました・・・








そして、、、カフェ内での記念撮影


bibirin達の写真が撮れなかったので


お忙しいクレアさんに無理言って


クレアさんのカメラで撮った写真を、送って頂いちゃった


(クレアさんありがとー


PC128966_convert_20101226231603.jpg


3チーで箱に入りきらなかったんですよねぇ~


そして、逃走しようとするおびたんを抑えるmiーの手がっ


それでも、なかなか可愛いお写真に大満足


とっても素敵な記念写真となりました









今週も、お返事訪問遅れがちになるかもしれません 
  

なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

クリパって言ったらプレゼント交換だもんね!
可愛いプレゼントよかったねぇ。
3チーちゃんの写真もめっちゃいいよ!
そっか箱が…小さいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おびたんおさえられてるんだぁ。
よくがんばったねぇ。

NAME:あなきん | 2010.12.27(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
(^O^)クリパ♪楽しかったのね~(*^_^*)
またまたステキなプレゼントよかったですね!
みんなジーっとしてくれるんだね!
bibirin達もよく撮れてステキな写真になったね☆
うちは、あーちゃんぐらいしかジッとしていなさそうです(>_<)

mi-ちゃん☆眠れなかったあ~??
ごめんね、1日また遅れてUPでさっ。。
いつもの突然ですよ!うちはパパンの突然ばかりですから(*^^)v♪

NAME:lovechiwa | 2010.12.27(月) 10:44 | URL | [Edit]

 

No Subject

たくさんのうまうまさんやプレゼントがいっぱい!!
みんな年末年始うまうま食べまくりだね☆

そして写真撮影。
おびたんの顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもちゃんとお写真が取れてよかったわ♪

NAME:tierra | 2010.12.27(月) 12:02 | URL | [Edit]

 

No Subject

我が家も、まだクリスマスの様子だわよ(^^:
一緒だねv-221

ご連絡、ありがとね。

NAME:きゃふ | 2010.12.27(月) 14:51 | URL | [Edit]

 

No Subject

たくさんのプレゼントよかったね~
この時期は何かとプレゼントをもらうから
嬉しいねっ。
bibirin達もたくさんのうまうまに
大喜びだよね~
写真もいい感じに撮れてるね
かしこく並んでるだけでもえらよ~
華凛なんて1匹だけでも大変なのに~

NAME:こはる | 2010.12.27(月) 15:07 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
楽しいパ~チ~だった上に、こんなに可愛い
プレゼントまで!
もうウハウハだったでしょ~(^m^)

3チーショットのおびたん…
自分だけ箱の外だったから浮かないお顔!?(笑)
でもめるたんのトナカイさんもすっごく可愛いし、
とっても記念の1枚になったねー♪

明日で仕事納めかな?
私も明日で大掃除納めしちゃおうかな…

NAME:chisa | 2010.12.27(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

No Subject

おびたん ゴメンネ~
次回はもう少し大きな箱で用意するからね。。

なんだか 今見るとリアルタイムのよう。。。
ちょっとあの日のことを思い出したりなんかして。。
楽しかったね!
☆~

NAME:クレア | 2010.12.27(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃん、こんばんは♪

たくさんのプレゼントうれしいね♪
お写真、すごーくかわいいよ!!

楽しいクリスマスパーティーでよかったね♪

もうすぐ今年も終わっちゃうよー。
mi-ちゃん、もうすぐお正月休みになるのかな??
寒いけど、もうちょっとお仕事頑張ってねー。

NAME:ai♪ | 2010.12.27(月) 20:42 | URL | [Edit]

 

珍しく夜更かし中(笑)PCよりっ・・・

わぁ☆
クリスマスと言ったらプレゼント交換♪
なんだか学生のころを思い出すぅ♪
3ショットはクレアさんのお写真だったのねぇ☆
さすがクレアさん(*゜▽゜ノノ゛☆
本当に楽しいパーティーいいなぁ♪
私も関東に引っ越したいぃィィ!!
今年もあと少し体調壊したりしないようにだよぉ♪

NAME:ティアまま | 2010.12.28(火) 01:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
