dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.26(Sun) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
クリスマス・・・


皆さんは素敵な時間を過ごされましたか


我が家は23日にケーキ食べ終わってたんですよ~


だから、クリスマス当日は


特に何もしない、、、普通の土曜日でした



23日、、、一足先に頂いたケーキ


miーとNOBままの


122302_convert_20101226032607.jpg



そして、こちらが・・・


ケーキ風なお菓子に


mi―達のケーキ飾りを再利用して


bibirin達の


122304_convert_20101226032630.jpg


1個を3チーで仲良く


122305_convert_20101226032656.jpg

122307_convert_20101226032727.jpg

122308_convert_20101226032750.jpg


あっと言う間に、食べ終わっちゃった

 
2個食べるのは多すぎだったので


残りの1個は、、、次の日のお楽しみとなりましたよ









そして、、、先々週のサロンでのお写真


サロンでUPされていた写真をお借りして


UPしちゃいまーす



ぺぷりん


繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繝サ縺コ縺」縺キ_convert_20101226032754


この日、写真撮影の時、


「前回のマルガリータの時より、少しテンション低かったですよー」


と、るなこさんに言われました


そして、何より驚いたのが、男の子チーム


まさかこんな素敵な写真だとは・・・



おびたん


繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繝サ縺翫・縺ダconvert_20101226032821


やばいくらい可愛い~



めるたん


繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繝サ繧√k縺ィ_convert_20101226032844


気取り過ぎ~



でもね、この写真撮るの大変だったって・・・


るなこさん言ってたっけ




そんなるなこさんのブログでも


また写真UPされていました


ほかにも可愛いチワワちゃんがたーくさん載っていたので


よかったら覗いてみてくださいねー


るなこさんのブログ ⇒ コチラクリック 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No Subject

クリスマス終わったね~
結局私ケーキ食べてないな(汗)

もう私はお正月気分。
大掃除なんか始めてます!

みんなのお写真かわいいね~
やっぱりネックレスがいいね~☆

NAME:tierra | 2010.12.26(日) 11:45 | URL | [Edit]

 

No Subject

すごく素敵なお写真を撮ってもらったのね♪

みんな、可愛い&かっこいい!

NAME:きゃふ | 2010.12.26(日) 14:31 | URL | [Edit]

 

No Subject

mi-ちゃんとbibirin達のケーキも美味しそうだね~
ケーキってなんであんなに美味しいんだろう
我が家なんて2人なのにホールで買っちゃってるし...

bibirin達の写真可愛いね~
おびたんはかっこいいし、
めるたんは少し首をかしげてアイドル風だし、
本当にいい写真だね♪

NAME:こはる | 2010.12.26(日) 15:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.26(日) 15:45 | | [Edit]

 

ケーキ

mi-さん達のケーキも
凄く美味しそうですね。
我が家も小さいケーキ食べましたよ。
飾りつけるとクリスマス仕様に
なりますよぉね!!

コメントありがとうございます★
サンタさんからもプレゼントは、
姉妹もうまうまのが
良かったかな?
ティアままからのハガキも
嬉しかったです。

NAME:あきてぃ | 2010.12.26(日) 17:06 | URL | [Edit]

 

No Subject

みんなおしゃまさんですね(●´艸`)
かわいいわぁ~。

今日、パパさんに
「ひじきはこの子のおさがりを着てるんだよ」
ってぺっぷちゃんの写真みせたら
「子犬に見えるのに!」
ってびっくりしてましたよ。

NAME:ひじまま | 2010.12.26(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.26(日) 22:53 | | [Edit]

 

No Subject

mi-さん、こんばんはー☆
最近、読み逃げばかりでゴメンなさいm(_ _)m

3チーちゃん達、クリスマス堪能したみたいですね♪
ツリー型のチョーカーがそれぞれの毛色に映えて
似合ってますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがにサロンで撮って頂いたお写真は
緊張してるのかな?

NAME:YUKIE | 2010.12.27(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
