dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.22(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*     



初めてのパーティに


すっごく緊張していたmiー


でも、その割には美味しい物沢山食べてたっけ


さぁ、まだまだ続くクリパ


お楽しみな物って・・・何かなぁ~


続きは↓だよぉ~




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




さぁ、飼い主たちのケーキの後は・・・


ゆずちゃんも大注目


IMG_7847_convert_20101222022721.jpg




ワンコケーキの登場です



IMG_7835_convert_20101222022657.jpg


このケーキ・・・


なんと、まりんママさんの手作りだって


もう食べるの勿体ない位の出来です



みんな切り分けてもらい


ケーキの上のチワワ&ダックスちゃんは


「11月~1月の間で、誕生日が近い子にどうぞ


なーんて言われて、


11月めるたんが誕生日だったので


遠慮なく頂いちゃった


o0500055810918720793_convert_20101222022104.jpg


そしてめるたんも遠慮なく


可愛いチワちゃんを、パクッっと


o0590047210918721092_convert_20101222022132.jpg


(くうさん、お写真借りました・・・)




ワンコ達もケーキで満足した後は


カードを使ってみんなでプレゼント交換したり


IMG_7904_convert_20101222022240.jpg


miーはくうさんのプレゼントをゲット


何を貰ったかは、また後日・・・




そして、、、


席が離れてるお友達とか


みんなで写真を撮り合うのは大変でしょ・・との事で


幹事の皆さんが、気遣って下さり


撮影場所の準備をしてくれたんですよー



サンタさんの格好して


IMG_8220_convert_20101222023341.jpg


みーんな準備万端です


IMG_7927_convert_20101222030111.jpg




そして撮影会開始



この日クリパに参加していたお友達を


ご紹介しまーす



いちごさん・・・くるみちゃん&バニラちゃん

IMG_8033_convert_20101222022933.jpg


あんこマミィさん・・・あずきちゃん&あんこちゃん

IMG_8085_convert_20101222023107.jpg


ミルキーママさん・・・ミルキーちゃん

IMG_8063_convert_20101222023040.jpg


Yumiさん・・・ぴゅあ君&ちぃちゃん

IMG_8069_convert_20101222023139.jpg


oliveさん・・・chakoちゃん

IMG_8151_convert_20101222023252.jpg


小梅姫さん・・・梅之介くん&小太郎くん

IMG_8173_convert_20101222023329.jpg 


えみたんさん・・・しなもん君
 
IMG_8200_convert_20101222031620.jpg


まりんママさん・・・まりんちゃん

IMG_8122_convert_20101222023226.jpg


きらり☆ママさん・・・きらりちゃん&りりあちゃん&ころん君

IMG_8108_convert_20101222023200.jpg


くうさん・・・くりんちゃん&ミミちゃん&ココちゃん

IMG_8017_convert_20101222022916.jpg


クレアさん・・・バンビさん&ゆずちゃん

IMG_8050_convert_20101222022958.jpg 


そして、、、bibirin達の写真は 


大人しく座らせるのに必死で


写真撮れなかったぁ~


またお友達からお写真ゲットして、後日UPしますね



と言う事で、楽しいクリパ終了


IMG_8213_convert_20101222032906.jpg

IMG_8212_convert_20101222022354.jpg

IMG_8218_convert_20101222032834.jpg



と、言いたいけど・・・まあまだ続きがあるの



続きはまた明日ね~










今週もバタバタ忙しいので


お返事訪問遅れがちになるかもしれません
  


なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

え~こんなケーキを作れる人がいるの?
プロの方?
すごいねぇ。
めちゃくちゃ可愛い!
よかったねぇ~こんな可愛いケーキ一緒に食べれて!
それになんて可愛いワンちゃんばっかりなの?
みんな上手にポーズもできてすごいね!
麗亜が入ったらひときわ大きいだろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2010.12.22(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

わ~ステキー
みんなものすごーく可愛い
全員良いお顔してる
ママさんたちも、ワンコちゃん達も
とっても楽しかったのね
よかったねー
良い写真ばっかり(^^)

NAME:con spirito | 2010.12.22(水) 11:27 | URL | [Edit]

 

飼い主の次は
ワンコたちのウマウマタイム
みんなケーキ食べれて嬉しいよね
撮影会も凄い!!
気配りできる幹事さんだとゆっくり
楽しめますね★
まだ続きあるのですか?ワーイ

●コメントのお返事です●
メール嬉しかったです
実は頂いてた暑中見舞いのハガキに
住所が記載されてて自分の間抜けぶりが。笑

NAME:リボン | 2010.12.22(水) 12:00 | URL | [Edit]

 

クリパ

凄い楽しそうですね!
みんなサンタさんに変身で
可愛い。
ワンコ用のケーキもとっても
お上手でビックリしました。
この中にお会いしたことある
人がいるのです。ウフフ
初めて参加させて頂いたオフ会に
大阪までミルキーママさん
お越しだったんですよぉ!
もう、4年くらい前になるので懐かしい・・・。
きらりママさんとも
ブログを通じてのお友達です。
知ってる方が写ってると
嬉しくなります。


コメントありがとうございます★
私もオフ会の記事でしたね。
無事にメール
届いてますよぉ。


NAME:あきてぃ | 2010.12.22(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

この素晴らしいケーキが手作り(@@)


なんて、素敵なんでしょう♪
みんな、本当に大満足だったね(^^)

NAME:きゃふ | 2010.12.22(水) 14:50 | URL | [Edit]

 

めるたんがケーキを食べてる横でガン見してるゆずの顔がぁ~・・・ 笑
わんこケーキよくできてましたよね
私もビックリだったわ~

あ! お写真はCDでお家に発送しちゃった
メールのほうがよかったかな?
けっこうbibirinたちの写真あったもので・・・
☆~

NAME:クレア | 2010.12.22(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

とってもお上手に作るんだ~
すごいね☆
ほんと食べるのもったいないぐらいだけど
でもいいとこもらえてよかったね~♪

そして撮影会もとっても楽しそう!!
かわいいサンタさん達がいっぱいいて・・・
楽しいクリスマス会だね~

NAME:tierra | 2010.12.22(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

みんなバッチリ写真キマッテルね~
どの子も可愛い♪
めるたん達の記念写真も楽しみだわ^^
それにしても、このケーキ手作り?
すご~いプロ級の腕前ですね。
とっても美味しそう。
めるたん、可愛いチワちゃんもパクっと出来て
よかったね~^^

NAME:コナミ | 2010.12.22(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

改めましてこの日はどうもありがとう
私は実家ワンコも一緒だったので
3ワン連れだったけど一人で3ワンて大変よね~
mi-さんはいつもだものねっ

さすが特等席(笑)
みんなの写真可愛く撮れてるね(^_-)-☆

又会えるのを楽しみにしてるね♪

NAME:きらり☆ママ | 2010.12.22(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ワンコ用のケーキ、お友達の手作りですって!?
ものすごい可愛くって美味しそうで、
ポコ太さんが羨ましがっちゃうよー!!!
私も同じ日に違うお友達からチワワのクリスマスパーティ誘われてたんだけど
行けなかったんだぁ。。。
みんなのそれぞれの撮影写真も可愛いねー♪
くうさんちのくりんちゃん(でいいのかな?)が
ポコ太さんの雰囲気に似てて親近感(^m^)
んで、bibirinたちのは??
おーい!頼みますよぉ!!(爆)

そうそう、私の姉がね、
『mi-ちゃんってお友達のコメントいつも面白いね』
って言ってたよ(^m^)
「コメントも面白いけど実際会うともっと面白いよ」
って言っといたよ(爆)

NAME:chisa | 2010.12.22(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

わぁ~可愛いケーキ♪
そしておいしそう~
このケーキが手作りなんてすごいなぁ~
作れる人尊敬です☆
クリスマスのお写真も撮れるように
してくださってて嬉しいね~
みんな大人しくてかわいく撮れてるね。

NAME:こはる | 2010.12.23(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

わんこの写真いっぱいで涙出そうになった~。
みんなかわいくて幸せオーラいっぱい!
愛し愛されているんでしょうね~。

ケーキもきれい☆
おいしそう!!
甘さ控え目なんでしょうねぇ。
かぁちゃんにピッタリ!
って違うか・・・

NAME:ひじまま | 2010.12.23(木) 01:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは。

クリスマスパーティーだったのねー。
たくさんのお友達も一緒で楽しそうー♪

お友達の手作りケーキ、すごいねー。
あー、私もこんなステキママになりたい・・・。

みんなもケーキ食べて大満足だったかな♪

NAME:ai♪ | 2010.12.23(木) 17:26 | URL | [Edit]

 

再び登場です。笑

mi-さん、少し早いですが今年最後の
訪問になるのでご挨拶です!!
今年も仲良くして下さりありがとうございました
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を・・・。

NAME:リボン | 2010.12.23(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

大晦日の日にコメントしちゃってごめんなさい(>.<)
忙しくて中々伺えず、今日になってしまいました(>_<)

クリスマス会では久々にお会い出来て嬉しかったです♪
3ワン連れてのお出かけは大変なのに。。。

ケーキは皆美味しそうに食べてくれて作ったかいがあります!

またお会い出来るのを楽しみにしていますね(^-^)

NAME:まりんママ | 2010.12.31(金) 01:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
