dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.21(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*    



マイクロバブルで


フサフワになったbibirin達・・・


1週間たってもふんわり気持ちイイ


いつもはシャンプーだけど


この日だけは、リッチなセレブ気分


そして☆のネックレス付けてのパーティ


さぁ、その様子は本日からUPしますよー




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



先週の日曜日・・・12月12日


ワンコ連れでのクリスマスパーティに行ってきました


呼んで下さったお友達は、、、クレアさん


11月のス-パードックカーニバルでお会いした時に


誘って頂いてたんです。


この日が来るまで


楽しみで仕方なかったmi-・・・


初めてのイベントに


ドキドキしながら待ち合わせ場所へ


学芸大学駅の改札で全員集合


そして迷う事無く、、、皆さんと合流


だって改札前がこんな状態


迷う訳ないよね~



IMG_7829_convert_20101221025214.jpg




駅から10分程歩いた所だったかな


本日のクリパ開場


「anea cafe」さん


o0590039410918220747_convert_20101221021252.jpg


店内ワンコ


店内も、なかなかオサレなカフェ


いつもなら写真ガンガン撮りまくるmiーですが


この日は緊張し過ぎで・・・


店内の様子のお写真ナシです




この日のパーティ


14人23ワンコで盛り上がりますよ~


まずはドリンクで乾杯


IMG_7862_convert_20101221022607.jpg



テーブル席とソファー席


miー&bibirin達は


ゆったりと、ソファー席に座らせて頂きました。




その席でご一緒だったのは、誘って下さった



クレアさん&バンビさん&ゆずたん


IMG_7844_convert_20101221022428.jpg 



クレアさんのお友達


くうさん&くりんちゃん&ミミちゃん&ココちゃん


IMG_7890_convert_20101221023314.jpg


IMG_7897_convert_20101221031054.jpg


IMG_7842_convert_20101221022353.jpg 



いちごさん&バニラちゃん&くるみちゃん


IMG_7860_convert_20101221022535.jpg



ありゃりゃ、


くうさんのビール越しでゴメンナサイ




ドリンクの後は


美味しい物が、たーっくさん


IMG_7851_convert_20101221022514.jpg

IMG_7866_convert_20101221022659.jpg



ちょっと、おびたんにイジワルしちゃった


IMG_7869_convert_20101221023058.jpg



そういえば、bibirin達は・・・


miーの膝にめるたん、その脇におびたん



IMG_7854_convert_20101221022811.jpg

IMG_7857_convert_20101221022924.jpg

IMG_7856_convert_20101221022905.jpg


ぺぷりんは・・・


なんと、クレアさんとmiーの間に


IMG_7850_convert_20101221023010.jpg


リラックスしすぎでしょ


場所もとり過ぎだし・・・


挙句の果てには、クレアさんにくっついて寝てたり


でも美味しい匂いは、しっかりチェックしてました


IMG_7868_convert_20101221022729.jpg



さぁこの後も、どんどん出てきます



IMG_7879_convert_20101221023132.jpg

IMG_7886_convert_20101221023214.jpg

IMG_7903_convert_20101221023449.jpg


バンビさん


美味しい匂いにキョロキョロ


IMG_7875_convert_20101221023027.jpg



おびたんめるたん


miーではなく、ピザ食べてるクレアさんをガン見


IMG_7883_convert_20101221023151.jpg


これじゃ、クレアさんも食べずらいでしょ


お裾分けしてくれないmiーより


クレアさんの方が良かったのかも




カートでまったりして


なかなか姿を現さなかったミミちゃん


ここらへんで存在感アピール中


IMG_7901_convert_20101221023353.jpg



くるみちゃんも少しおねむになっちゃって、可愛い





お料理の最後には


もちろんスィーツ


みんなはフルーツタルト


IMG_7975_convert_20101221023428.jpg


くうさんが頼んだラテ


IMG_7888_convert_20101221023247.jpg




そしてmiーが頼んだのは・・・


何とかベリーのパンケーキ


なんだったっけ


とにかく凄いボリューム・・・でも中はフワフワ


o0590041510918720791_convert_20101221021331.jpg


1人じゃ食べきれなさそうだったので


みなさんにお裾分け


とーっても美味しく頂きました




お料理はボリュームがあって、美味しかった



お腹一杯になった後も、まだまだお楽しみが



続きはまた明日ね~










今週もバタバタ忙しいので


お返事訪問遅れがちになるかもしれません
  


なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャー楽しそう!
っておいしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいねぇ~クリパかぁ。
私大学の時に1度したくらいかな?
こんなに可愛いワンちゃんたちと一緒にパーティなんて幸せだねぇ。
ぺぷりんもお友達に怒らないからいいねぇ。
麗亜だったら私のそばから怖くて放せないよ!
やっぱり麗亜には無理なのねぇ。

NAME:あなきん | 2010.12.21(火) 08:22 | URL | [Edit]

 

すご~い!
ちわわんだらけ(≧∇≦)
食べ物もおいしそう!
いいな!いいなぁ~!!
みんな余裕で楽しんでますね!
ひじきがこの中にいたら・・・って想像してにやけちゃいました。

NAME:ひじまま | 2010.12.21(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

miさん あんまりお写真撮られてないかな?って思ったけど、バッチリ撮れてましたね~
そうそう、こうやって見返してみると すごいボリュームだったですよね
味見させてもらった 最後のパンケーキ美味しかったぁ!!
次回はあれを頼むの決定 (笑)
そうそう、この日のbibirin達の写真
今日 送っておきました
あまり上手く撮れてなくてごめんね。。
☆~

NAME:クレア | 2010.12.21(火) 14:46 | URL | [Edit]

 

楽しそうなクリパだわv-255

みんなで楽しく♪素敵な時間だねv-221

NAME:きゃふ | 2010.12.21(火) 15:08 | URL | [Edit]

 

おいしそうなお料理&かわい子ちゃんばっかり!!

おびたんそんなに近づけられると食べれるの?って
期待しちゃうよね~

とっても楽しそうなクリスマスパーティだね!

そしてぺぷりんはやっぱりマイペースな感じで
かわいいわ~

NAME:tierra | 2010.12.21(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

mi-さん、みんな美味しそうで涎が出ちゃいますよ。
今の時期、忘年会みたいですが、
私もゆっくり飲みに行きたいわぁ。
・・・苦いの苦手だけど・・・
でも、ワン達連れて電車って乗ったことないんですよね。
乗車賃とられるんですよね。
大体ワンちゃん1匹っていくらなんですか?
mi-さんはよく3ワン連れて電車に乗っているから
聞いちゃいました。

NAME:すず | 2010.12.21(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

クリスマスバーティーがあったんだね~
たくさんのチワワちゃんがいて
すごく楽しそう♪
そしてすごく美味しそうなんですけど~
bibirin達もかしこくできてえらいね~

NAME:こはる | 2010.12.21(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

わんこと一緒にクリスマス会行ってきたんだね~
改札前がチワワンだらけで・・・
思わず笑ってしまったわ。
これなら迷わないね~^m^
お料理もとっても美味しそう
パンケーキ、食べてみたいわ~♪

NAME:コナミ | 2010.12.21(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

クリスマスパーティー盛りですね。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
mi-ちゃんもクレアさんもご一緒で
うらやましい限りのメンバーさん
ですよね~

NAME:りんごママ | 2010.12.21(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
