dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.20(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



沢山のお友達の写真で出来た


素敵なカレンダー


作れるあなきんさんを、、、尊敬しちゃいます


ブログUPするだけで必死なmi-には


ぜーったい出来ないでしょうね








ではでは、今日は


汚れ落としの続きをUPしまーす  




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




さて、、、1人ランチの後


ブラブラ~


でも、どこも知らない場所ばかり


時間も限られているので


駅前をウロウロと・・・ワンコショップ発見



THE BARKERY


121108_convert_20101219011029.jpg


入った時には


お客さんが殆どいなかったのに


色々物色していたら


あっと言う間に、沢山のお客様が


いやいや、そうとう人気のお店なのでしょうかね



で、衝動買いした物とは・・・


コチラ


キラキラネックレスです


121124_convert_20101219011150.jpg



偶然にも、この次の日


パーティなんかに誘われていたので


クリスマスっぽくて丁度イイ


と思い、、、即購入



良いものゲットして気分良くした後


シャンプー終了時間30分前だけど


Amichiさんへ戻る事に



bibirin達が仕上がる間


パーティでのプレゼント交換用に


おもちゃやお菓子を選んだり


ワンコ用品見るのって、ほーんと楽しいから


あっと言う間に時間も過ぎ・・・





bibirin達もキレイに仕上がりましたよ~


何だかスッキリして、気分よさそうでしょ


121115_convert_20101219011318.jpg


121117_convert_20101219011351.jpg



でも、これじゃ良く分からないよねー


と、思い・・・で記念撮影



121137_convert_20101219012431.jpg 

121146_convert_20101220024255.jpg

121131_convert_20101219012341.jpg




可愛いネックレスも付けてもらって


可愛くなりました





帰りに貰ったお土産・・・


可愛かったやつって、


マルガリータの時のお写真貰いました


122001_convert_20101220023123.jpg



るなこさん。。。いつもありがとぉ~





そして・・・SHOPのブログにも


bibirin達のシャンプーしてる様子が素敵にUPされてます・・・


お時間があったら、覗いてみてくださいね


コチラ ⇒  クリック
 
 







今週もバタバタ忙しいので


お返事訪問遅れがちになるかもしれません
  


なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~みんなきれいになってすっきりしてよかったねぇ。
ツリーのネックレスとっても可愛い!
みんな似合ってる。
麗亜にも買ってあげたくなったよ。
mi-さんが買った星のネックレスも素敵。
なかなかネックレスって毛で隠れて見えないから麗亜もあんまり持ってないんだけど、やっぱり可愛いね。
本当にたくさんのおみやげありがとう!
麗亜のおもちゃもめちゃくちゃ気に入って毎日ずっと一緒に寝てるよ。

NAME:あなきん | 2010.12.20(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん!こんにちは♫
トリマーさんのBlogま見ましたょ(^ー^)ノ
すんごい可愛い♫
ぺぷりんスマイルの写真、特にカワイイ!
素敵なチャームも似合ってるわo(^▽^)o
カワイイ品物getできてよかったね!

NAME:lovechiwa | 2010.12.20(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

みんな、可愛いネックレス買ってもらったのね♪
トリミングの後につけてもらってる
ネックレスも可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2010.12.20(月) 14:48 | URL | [Edit]

 

あ~ サマーカットのぺぷりんだぁ!
うん、やっぱり何度見ても可愛いなぁ・・・
自由ヶ丘のBARKERYさんは プードル飼いの方達に人気のお店ですよね
つい可愛くて覗きたくなっちゃう。。。
☆~

NAME:クレア | 2010.12.20(月) 17:02 | URL | [Edit]

 

mi-ちゅあーん、こんにちは。

ネックレスかわいいー!
こういうチョーカータイプって、軽そうだし長持ちしそうだし、いいよねー。
Amichiってステキでかわいいお店だよね。
憧れのAmichi、行ってみたーい♪

みんなきれいになったね。
フワサラ、抱っこしたーい!!

NAME:ai♪ | 2010.12.20(月) 17:05 | URL | [Edit]

 

みんなきれいになったんだね~
SHOPのブログも見たよ~
ぺぷりん、マイクロバブルでめっちゃくつろいでたのが可愛かった~
トリミング後の写真も可愛く撮ってもらって、
可愛いツリーのネックレスもつけてもらって、
いいお店だね♪
そんなお店で華凛もトリミングしてあげたい~~
mi-さんが買ったネックレスも素敵~☆
そんなのつけてパーティーに行ったら
目立つよね~

NAME:こはる | 2010.12.20(月) 17:39 | URL | [Edit]

 

クリスマスのネックレスも星のネックレスも
とってもかわいい!!
こんなのつけてもらったらうれしいよね~

そしてマイクロバブル?なんだかいいね~
みんなとっても気持ちよさそうなお顔してたよ!!!

ぺぷりんのマルガリータ(笑)
もうかわいすぎるよ~

NAME:tierra | 2010.12.20(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

衝動買いのネックレス
ほんと今の時期にぴったりですね
お揃いで可愛い!
それにシャンプー後のネックレスも
みんなクリスマスチックだぁ
こういうの付けてると見てるだけで
ワクワクしちゃいます♪

●コメントのお返事です●
年賀状用の撮影も終わり
一安心です
可愛い仕上がり・・・かはどうかな?笑

NAME:リボン | 2010.12.20(月) 18:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
みんなフワサラになっちゃって~♪
おびたんとめるたんを下から撮ってる写真、
なんだかカッコ良くて気に入った~(≧∇≦)

スターネックレス、今の季節にピッタリで
もうメチャメチャ可愛い!!
これならロンチーでも目立つし、胸毛が豪快なポコ太さんにも
似合いそうだわぁ(^w^)
それにトリミング後のツリーのネックレスもいいね♪

2月のタンタンの誕生日にマイクロバブルやってみようかな☆

NAME:chisa | 2010.12.20(月) 19:04 | URL | [Edit]

 

みんな綺麗さっぱりしたね~
ネックレスもとっても可愛いよ^^
マルガリぺぷりん、なんだか懐かしいね~
半年で元に戻っちゃうなんて
案外伸びるの早いのね♪
わんこ用雑貨や服って、見てても飽きないよね~
最近は自分の服より、わんこ用ばかり買ってる気がするわ^m^

NAME:コナミ | 2010.12.20(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

ふわふわ

可愛いネックレス購入したの
ですね。
うん、うんみんなに似合いそうです。
そして、サロン後のネックレスも
クリスマス仕様で可愛いです。

ワンちゃんグッズって見てるの
楽しいですよぉね。


NAME:あきてぃ | 2010.12.20(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

きれいになって なおのこと キャワユイ首飾り
いいですねーー。
クリスマスって感じ サラサラの髪に 似合ってルー。

NAME:ばーばママ | 2010.12.20(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.20(月) 23:47 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
