dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.19(Sun) 13:30

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   



 みんな、セレブ気分で 


シャンプーしに行ったお話の途中ですが


素敵な物を頂いたので


今日はそれを紹介しま~す




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 





少し前になりますが


こーんな素敵な物が届いたよ


121201_convert_20101219012933.jpg 



あなきんさん&麗亜ちゃん


ブログ2周年企画で


お友達の写真で作られたカレンダー


もちろん編集したのはあなきんさん


miーなんか、「企画するぞ
 

なんて意気込んでたけど・・・


言いっぱなしで、何にもしてないし


どうしようもないですよね



で、bibirin達の写真はどこかなぁ~


上の方にありましたっ


121202_convert_20101219012958.jpg


1枚に選び切れなくて


何枚か送った写真の中から


あなきんさんがこの写真選んで下さってんです


左隣には、、、コロナたん


左下には、、、ポコタンぴの


他にも、共通のお友達がいーっぱい



121203_convert_20101219013046.jpg


こちらこそ、いつもありがとう



121901_convert_20101219131144.jpg



来年はこのカレンダー眺めながら


1年過ごしたいと思いまーす



あなきんさん麗亜ちゃん・・・


素敵なカレンダー・・・ほんとにありがとでした
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵なカレンダー♪

ありがたいね♪
嬉しいねっv-221

NAME:きゃふ | 2010.12.19(日) 15:53 | URL | [Edit]

 

これはいい企画ですね~
chisaさんのとこでも拝見しましたが、素敵なカレンダーですね。
最後にキメポーズしてるおびたんも可愛いよん^m^

NAME:コナミ | 2010.12.19(日) 16:34 | URL | [Edit]

 

miさん
ありがとう(^^)
プレゼント
みーんな大喜びです
恐縮しちゃいます
感謝ですv-238

ステキなカレンダーですね
可愛い笑顔がいっぱい
最高だわ(^^)

とっても、センスの良い
企画ですね(^^)

今年は、モモちゃんの載った
カレンダー3種類です(^^)
miさんの所からinして
初めて365日カレンダーも参加してみました

NAME:con spirito | 2010.12.19(日) 17:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんちょこっとご無沙汰してました。

カレンダー我が家もきたよ~
お友達がいっぱいのカレンダーでとっても素敵だよね!!

mi-ちゃんはいつまでお仕事?
体調崩さないように頑張ってね☆

NAME:tierra | 2010.12.19(日) 18:44 | URL | [Edit]

 

わぁお♪わぁお♪
素敵なカレンダーだねo(^-^)o
こぉいぃ心のこもったの大好き(^ω^)
来年のカレンダー今年は何も用意してなぃ…(爆)
暇があったら…来年作ろう(^皿^)

NAME:ティアまま | 2010.12.19(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

キャー紹介してくれてありがとう!
喜んでもらえてうれしいなぁ。
私もとっても楽しんだので…ありがとう!

NAME:あなきん | 2010.12.20(月) 08:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
