dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.30(Sat) 22:44

   さ~て、とうとう奄美旅行、、、最終日です179

   朝からお隣の38から、REIちゃんのお友達が遊びに来たので

   みんなで海へお散歩に行きました203

    

   CIMG5147_convert_20090530181308.jpg

 

   と~っても、海が透き通っています189

   朝の海には、始めて来ました・・・

   時間が早いせいか、いつもの景色とは全く違っていて

   思わず、キレイ~って叫んじゃいました237

   さっそく、みんなちらばって遊び始めます201

 

      262 ちょっと、暑いかも202

      CIMG5146_convert_20090530180932.jpg

 

     260 たのしぃっ! 

      CIMG5151_convert_20090530181110.jpg

 

     274 みんなどこに行ったでしゅか205

      CIMG5152_convert_20090530181155.jpg

   

   みんな、楽しそうに走ります。ほんと、気持ち良さそうねぇ184

   

   馬みたいな方もいますけど・・・

   皆さんからは、飛行犬と言われました278おびぃ君です!

   今日も、若干ウキ(浮き)気味です229

 

     CIMG5143_convert_20090530180838.jpg

 

     CIMG5154_convert_20090530181955.jpg

 

   そして、違う角度から68189

 

   CIMG5163_convert_20090530181723.jpg

 

   あぁ、、、レンズが若干汚れたのか、少しくもっている所が。。。230

 

   CIMG5162_convert_20090530181620.jpg

 

   いやぁ、ほんとにキレイ258

   なんとも言えない色をしてます。。。次は、いつ見られるかなぁ239

   さて、そろそろお家に帰りましょ205

   夕方の飛行機37の時間まで、、、楽しむぞ~234

    

     CIMG5164_convert_20090530181444.jpg

   

   今日は、UPが遅くなっちゃいました230 が、なっなんと、、、

   28位になっていて、ビックリして、叫んじゃいました。。。282

   ポチっとしてくださった方、ありがとうございます228

   そして、、、これからも、よろしくです。。。   

   




           ☆☆☆只今、ランキング参加中☆☆☆ 

    いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます♪

   今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                        ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                    にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すっごく綺麗な海♪

是非、機会があったらチワワ連れて行きたい!
心の底からそう思うよ!

NAME:きゃふ | 2009.05.30(土) 23:28 | URL | [Edit]

 

朝の海はきれいですねぇ♪

ほぉーんと透き通ってる(○・∀-)ノ

海に行くと潮風で汚れちゃうんですよねぇッ
でもそれに負けないくらいキレイです★

ひょう君の尻尾、気が付いてくれてありがとう♪
ちょうどカフェに行って染めてもらったんです★
みぃたんはピンクでひょう君はブルー系なのです(○・∀-)ノ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.05.31(日) 07:56 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪
本当にキレイな海ですね!!

みんなキレイな海でお散歩できたり遊んだり出来て羨ましい~

NAME:ViVi&eve | 2009.05.31(日) 08:18 | URL | [Edit]

 

海、本当にキレイですね~
写真でこんなに透き通ってるのがわかるなんて
自分で見たら、もっとキレイなんだろうな~
朝の海ってのもステキですよね。
みんな楽しそうに歩いてるし♪
羨ましい限りです☆

NAME:あゆみん | 2009.05.31(日) 21:54 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

毎日、海ばかりで、、、すみません(汗)

でも、きれいなので、癒されるでしょ(笑)
ほんと、機会があったら、行ってみてください!
7チワが、ワラワラ砂浜を走ったら、
運動会みたいになりそうだな。
その時は、我が家の誰かを、ガイドにどうぞ。。。

NAME:mi- | 2009.05.31(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

朝の海は、気持ち良いです!
ミント色していて、底が見えるんですよ。
ここの海は遠浅で、ワン達を泳がせても、安心♪
おととしは、泳がせたけど
今回は、まだ海が冷たくて、、、泳げませんでした。

NAME:mi- | 2009.05.31(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ミント色で、美味しそうでした(爆)
とっても、透き通っていて
海水もべたつかない感じがするのは、気のせいかな?
まだ泳ぐのには冷たすぎて、、、
お泳げたら、もっと楽しかったかもね☆

NAME:mi- | 2009.05.31(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

遠くになればなるほど、
ミント色が濃くなるんです。。。
一度でいいから、行って見てほしい場所です。。。
なかなか行くことが出来ないのに、
親戚がいたおかげで、のんびり楽しめましたよ♪
bibirin達も、砂浜が気に入ったみたいでした!

NAME:mi- | 2009.05.31(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
