dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.17(Fri) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  



 楽しいお出掛けって


何であっと言う間なんでしょうね~


カフェも、同じ所ばかりではなく


色々調べて


これからは、行動範囲広げて


色んな所にお出掛けしたいと思いま~す 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




今年もあとわずか、、、


お部屋の掃除の大事だけど


bibirin達もキレイにならないとっ



と、言う事で


やってきた所は・・・Amichiさん



121121_convert_20101217024326.jpg



土・日は予約がいっぱい


いつもぺぷりんのマルガリータを、お願いしてる


るなこさんがいらっしゃる日を確認し


なんとか、3チ-の予約する事が出来ました


121116_convert_20101217024511.jpg



シャンプーも好みの匂いの物を、選ぶ事が出来たので


少しの間、良い香りが残る物でお願いして


カートも預けて・・・2時間後にお迎えです



それまでの待ち時間、、、


お昼だった事もあり、1人ランチする事に


近くのイタリアンのお店で


121111_convert_20101217024540.jpg


121112_convert_20101217024640.jpg



お店の名前忘れちゃったけど


カボチャのリゾット、、、美味しかった


その後も、、、自由が丘の街をブラブラと


街中は、あちこちクリスマス


可愛いツリーみつけたり



121110_convert_20101217024820.jpg



そんな中、ワンコSHOPを発見


また衝動買いをしてしまったmiー・・・


可愛いもの見ると、すぐに欲しくなっちゃうんですよねぇ~




さて、衝動買いした物は


121106_convert_20101217024408.jpg


そして、bibirin達の仕上がりは


明日に続きま~す  








今週もなかなか、


みなさんの所へお伺い出来ません・・・


少しずつ順番にお伺いしています 


風邪薬を飲んでいるせいか、、、すぐに撃沈してしまい・・・
  


なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

年末はトリミングも混むもんねぇ。
みんなきれいになったんだぁ。
そして何素敵なもの見つけたんだろう?
楽しみ!
mi-さん風邪?
早く治してね。

NAME:あなきん | 2010.12.17(金) 08:30 | URL | [Edit]

 

年末

大掃除の時期ですね!
ウフフ、みんなも綺麗に
して貰ったのですね。
どんな仕上がりだろう・・・。
買った物も気になります。

mi-さん、風邪お気をつけて下さいね。

NAME:あきてぃ | 2010.12.17(金) 15:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.17(金) 16:41 | | [Edit]

 

3チーちゃん達も
綺麗綺麗にしてきたのですね
我が家は31日に自宅の洗面台シャンプーが
待っています!笑
買ったものは何かな?
気になって仕方がありません~

NAME:リボン | 2010.12.17(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

mi-さん、風邪?
大丈夫?
ひどくならないように気をつけてね。

みんなトリミングでキレイにしてもらったんだね~
これでお正月迎えられるね~
bibirin達がトリミングしている間
ゆっくり自由が丘散策できたんじゃない~?
おしゃれな街だから素敵な物がたくさんありそう~
何を買ったのかなぁ?

NAME:こはる | 2010.12.17(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

わたしのデスクも
めろとるいがいっぱいいますよ~~★
シゴトの活力ですから~~~!!


自由が丘
すっ~~と行ってないな~~
ステキなお店がいっぱいありそうですね

すてきスポット 是非是非
紹介してくださ~~~い~~★

NAME:めろの母 | 2010.12.17(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.17(金) 23:39 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
bibirinたち、キレイキレイしてきたんだねー!
我が家の部屋の今年の汚れは、
来年まで持ち越しそうだわー!(爆)

なになに?衝動買いですって!?
何ゲットしたのか気になるー♪
またまた可愛い小物とかかしら~??
UP楽しみにしてるね(^m^)

それにしても、この時間に見るカボチャリゾットは
めちゃくちゃ美味しそうだわ…

NAME:chisa | 2010.12.18(土) 02:07 | URL | [Edit]

 

トリミング、自由が丘まで行ってるの?
びびりんちゃん達、おされぇ~~~♪

街並みが違うよね(@@)

NAME:きゃふ | 2010.12.18(土) 11:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
