dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.16(Thu) 13:09

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 



ツリ-とワンコのコラボ写真
 

みなさんに、よく撮れてるよ~なんて言われ


あまりおだてられると


調子に乗ってしまうmi-なので、、、


まっ、これからも頑張って


カメラの腕磨こうと思います


さぁ、お出掛け記事 も、本日が最終回


↓へどうぞー




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  




JORKERのショップで


色々物色したけど、特に買うものもなく


「もう少しお茶しましょ」


と、言う事で


行った先は・・・・・


ランチしたお店だよ


IMG_7717_convert_20101216015241.jpg


だって、他に店無いんだもんねー。


と、言うか・・・知らないんだわ


またランチした時と同じ席で座り


注文したのは、mi-たちのデザ-ト



mi-が注文したショ-トケ-キ


IMG_7661_convert_20101216014421.jpg


その向うにあるのは


lovechiwaちゃんが注文した、モンブラン


IMG_7660_convert_20101216014717.jpg


前回は、人も食べれるワンコケ-キを食べて


味もなく微妙だったけど


今回は、甘くて美味しいケ-キ


うまかったぁ~


ティ-タイムのPM5:00まで居座り


またまた喋りまくったのでした




帰るころには、外も暗く


昼間見たツリ-もライトアップ


IMG_7714_convert_20101216014936.jpg


IMG_7706_convert_20101216015022.jpg


IMG_7702_convert_20101216014901.jpg 


楽しい時間は、なんでこんなに


あっと言う間に過ぎちゃうんだろうなぁ~



帰りに、プレゼント交換などして


頂いた、お菓子&おもちゃ


IMG_8314_convert_20101216015105.jpg


このプリン、、、以前コナミさんにも貰ったけど


今、bibirin家では、


ブル足に続き、人気があるおもちゃとなっています





lovechiwaちゃん、、、


鉄ちゃんのお祝い、誘ってくれて


ほんとに、ありがとでしたぁ~ 








今週もなかなか、


みなさんの所へお伺い出来ません・・・


少しずつ順番にお伺いしています 


昨日も撃沈してしまい・・・
  


なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おやつ

ウフフ、ランチのお店と
一緒だったんですね。
ケーキも美味しそうです。
ランチの後は、ケーキも
食べないとねっ。

プレゼントもたくさんで
豪華です。このプリンの
おもちゃお友達にあげたことあります。
小さいサイズが遊びやすい
ですよぉね!

コメントありがとうございます★
ウリ坊と遊びたいような
勢いだったのでビックリしました。
大きくなったらいのししって
分かってないようでした。笑

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.12.16(木) 14:23 | URL | [Edit]

 

確かにワンコOKなのは、ここしかないものね(^^)

ライトアップされたツリーとみんなの写真も
素敵♪

NAME:きゃふ | 2010.12.16(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

同じお店に二度オジャマしちゃったのね
今の時期は もう寒いから店内OKのとこじゃないと無理だし。。。
まぁ、しかたないよ。。
ツリーと コラボの写真きれいだよ~
☆~

NAME:クレア | 2010.12.16(木) 16:34 | URL | [Edit]

 

今回は人間用の
甘いケーキを堪能ですね。ウフフ
デザートタイムはやっぱり
はずせませんもんね♪
ライトアップされたツリーも
素敵!!
プリンちゃんのお人形可愛い
バニラがすきそうな感じです。笑

NAME:リボン | 2010.12.16(木) 16:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
写真!mi-ちゃんはセンスいいです(*^_^*)
なんだか、四角は四角しか撮れないような
不器用な私です。。
ステキな写真をありがとう~♪

鉄男さんのお誕生会を一緒に祝ってくれてどうもありがとう~(^O^)/

今日がHAPPY BIRTHDAYです(*^_^*)

NAME:lovechiwa | 2010.12.16(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
店内OKのカフェってなかなかないから
同じとこ行っちゃうよね(笑)
今度は人間用の甘々スイーツだぁ~(^w^)

ライトアップのツリーとの写真、すごく良く撮れてるね!
イルミネーションとワンコって難しいのにすごいよー!
振り向きぺぷりんがイイ感じ(≧∇≦)

NAME:chisa | 2010.12.16(木) 19:17 | URL | [Edit]

 

同じお店に二度もお邪魔したのね~
私、このお店未だに行ったことがないの^^;
なんだか被り物が沢山あるとか?
プリンのおもちゃ、我が家でも人気だよ~
うちはぬいぐるみ系は、ミミが好きなので
いっつもミミがカミカミして遊んでるよ。

NAME:コナミ | 2010.12.16(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

Mi-さん、こんばんは!
日曜日はクリパご一緒できてうれしかったです~☆

昼間のツリーもステキだけど、
ライトアップされたツリーはまた格別にキレイだなぁ~♪

ママたちのウマウマ、ヨダレてでちゃうよぉ~
おいちそう!

NAME:くう | 2010.12.16(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

mi-さん楽しんできたようですね。
ワン用のケーキも眼で楽しみましたけれど、
やっぱり甘ぁーいケーキがいいですよね。
人間もわんこも大満足で、
お腹もツリーやイルミネーションで、
いっぱいですね。
素敵だわぁ。

NAME:すず | 2010.12.16(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

良い写真ばかりですね
クリスマスと3チーちゃん
テッちゃんも
ものすごーく可愛く撮れています

私はセンス悪いって
いっつも、娘に叱られています(><)

ケーキも
とってもとっても、美味しそうに
撮れていますよ(^^)

miちゃん
センス良いです(^^)

NAME:con spirito | 2010.12.17(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
