dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.15(Wed) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



ランチにデザートに大満足なbibirin達・・・


最近よくお出掛けして


美味しいもの、たーくさん食べてるので


肥えてるんじゃ・・・と、心配してるmiーですが


それよりもmiー本人の方を心配したほうが・・・


なんて、そんなことは。どーでもいいですね



さて、まだまだ続く。。。お出掛け記事


↓へどうぞー




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




カフェを出てテクテクと


中央広場のような場所に来てみたら


でっかいツリー



IMG_7624_convert_20101215020707.jpg



ん~クリスマスって感じね~
 

と言う事で、、、デジイチ持っているmi―達


撮らなきゃソンソン


もちろんワンコとツリーのコラボ写真ですよ



もう、すでにツリーの前に置いているカートを見て


周りを歩く人たちが


「ワンコだー」とか言いたい事言ってたけど


恥ずかしいなんて思ってる暇もなく


必死にシャッターを押すmiー&lovechiwaちゃん


でもね、、、奴らは全然協力的ではないんですよ


見て下さい、この集中力のなさ


IMG_7639_convert_20101215020837.jpg


鉄ちゃんなんか


「まだですか―」みたいな



頑張ったわりに


撮れた写真はコレ


IMG_7628_convert_20101215020734.jpg



IMG_7634_convert_20101215020806.jpg


あぁ~


誰か写真の撮り方教えてくれないかしらね



そしてlovechiwaちゃん


「miーちゃん、あの場所もね・・・」と・・・


前回も撮影会したJOKERの撮影コーナー


クリスマスバージョンになってるとの事



張り切って行って撮影した写真


IMG_7644_convert_20101215020845.jpg

IMG_7652_convert_20101215021003.jpg

IMG_7648_convert_20101215020938.jpg


これまた、何とも言えない感じでしょ



bibirin達よりも良く撮れたのが


鉄ちゃん


IMG_7647_convert_20101215020915.jpg


この日の主役は


写真写りもばっちりだね


こーんな感じで、プチ撮影会は終了



さて、、、まだ時間もあるし


話足りないねーっと、言う事で


またまたお茶しに・・・
 



さて、明日が最終回、もう少しお付き合いくださいね


続きは・・・また明日~








先週末はお出掛けやら何やらで、バタバタだった為


みなさんの所へお伺い出来ませんでした・・・


一昨日から順番にお伺いしています
  


なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いや~こんなにたくさんのワンちゃん達の写真は難しいよ!
麗亜ひとりでもめちゃめちゃ大変なのに!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもとっても可愛いく撮れてるよ。

NAME:あなきん | 2010.12.15(水) 08:25 | URL | [Edit]

 

ツリーとの写真
とっても綺麗に撮れてる♪
アングルもナイスv-221

NAME:きゃふ | 2010.12.15(水) 14:18 | URL | [Edit]

 

あはは・・ やっぱり集合写真は難しいよね
可愛く取れてると思うけどな!

でもさ・・・この間23ワンコで経験したでしょ
あの時のbibirin達はピっと決まってたよ~
☆~

NAME:クレア | 2010.12.15(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

みんな美味しいウマウマ
いっぱい食べれてお出掛け大好きに
なってるかな?ウフフ
集合写真って難しいですよねぇ
頭数が増えれば増えただけ大変だもん
でも負けずに必死に撮るけど。笑

●コメントのお返事です●
いちご・ポポって組み合わせが
新鮮でしょ!エヘヘ
賞品も感激しちゃいました

NAME:リボン | 2010.12.15(水) 17:07 | URL | [Edit]

 

クリスマスツリーとのコラボいい感じに撮れてるよ~
いいなぁ
やっぱデジイチいいなぁ・・・・欲しいぃ・・・・♪
みんなの視線を向かせるのって難しいよね
そうそう、うちの方ではわんこがカートに乗ってるのが
珍しいのか、びっくりされることが多いのよ
しかも最初は人間の赤ちゃんだと思われるの^^;

NAME:コナミ | 2010.12.15(水) 20:01 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
ティアまま的にはmi-しゃんらしくって好きだよっ♪
お写真(*゜▽゜ノノ゛☆
えっと一応ほめてますっ(笑)
すんごく大きなツリーだねっ♪
すごいなぁ♪
生で見てみたい♪
おでかけ楽しいよネッ♪
私も早くまたティアともちろん今度はくぅちゃんも一緒におでかけしたいなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
この間はかわいぃ写メールありがとぉ☆

NAME:ティアまま | 2010.12.15(水) 21:13 | URL | [Edit]

 

クリスマスツリーがあったら
絶対撮りたいよね~
mi-さんなかなか上手く撮れてると思うよ~
私なんて華凛1チーでも上手く撮れないよ。
カメラだダメなんだ...っていつも
カメラのせいにしてるけど(笑)

華凛一家が関東に進出した際は
是非ここに連れて行ってね~♪

NAME:こはる | 2010.12.15(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

かわいく撮れてますよ~。
写真撮るのってホントに難しい。
ワンコ集合写真はすっごく難しそうですよ。
じっとしてくれないからねぇ。

NAME:ひじまま | 2010.12.16(木) 02:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
