dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.14(Tue) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 


 
お久しぶりなお友達のお誘い


やっぱり嬉しいですよねー。


美味しい物も頂けちゃうなんて


きっとbibirin達も大喜びのはず


さてどんな美味しい物が待っているのか


続きは↓ですよー 



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 




さぁさぁ~


ランチタイムの始まりだ


またワンコプレートを注文


IMG_7495_convert_20101214014952.jpg



こちらはクリスマスバージョン


IMG_7510_convert_20101214014931.jpg


ぺぷりん真剣ね


IMG_7519_convert_20101214015106.jpg



BiRthdayケーキ


IMG_7513_convert_20101214014900.jpg


主役の鉄ちゃんから


はいっ、どーぞー


IMG_7506_convert_20101214015025.jpg


順番にケーキを頂く


Lovechiwa 家・・・


IMG_7515_convert_20101214015050.jpg


鉄ちゃんたら、「僕のなのに~」って


言いたそうな顔だよ




そして優しいlovechiwaちゃん


bibirin達にもケーキを用意してくれたよー


IMG_7548_convert_20101214015316.jpg


ありがとねー


じゃ、さっそく頂いちゃおっか



IMG_7536_convert_20101214015226.jpg


みーんな、美味しく


IMG_7544_convert_20101214015253.jpg



いただきました


IMG_7552_convert_20101214015350.jpg



向かいの席では


あーちゃんが姿勢正して


シャキーン


IMG_7522_convert_20101214015129.jpg


ウマウマを貰う為に頑張っております


主役の鉄ちゃん・・・


待ちきれなくて


とうとう・・・


IMG_7532_convert_20101214015158.jpg


テーブルに乗ってしまった


このあと、さっさとlovechiwaちゃん


降ろされちゃってたね




めるたんlovechiwaちゃんからお裾分け頂いて


大満足


IMG_7565_convert_20101214015423.jpg



さぁ食べ終わったら


そろそろお店出ないと・・・


前回みたいに4時間も長居は出来ないぞ



IMG_7619_convert_20101214015454.jpg



2時間ちょっといたカフェを後にして


少し散歩しましょと・・・
 

さて、この後のお楽しみは何だろなぁ~ 


続きは・・・また明日~





lovechiwaちゃんも、この日の様子をUPしてくれてます


時間があるようでしたら、遊びに行ってみてくださいね~


コチラ ⇒ ☆
クリック









先週末はお出掛けやら何やらで、バタバタだった為


みなさんの所へお伺い出来ませんでした・・・


昨日から順番にお伺いしています
  


なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おいしそうなランチ!
わんこプレートいいねぇ。
みんな私よりいいの食べてるよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
次はどこ行ったのかしら?

NAME:あなきん | 2010.12.14(火) 08:35 | URL | [Edit]

 

アヒャーー。美味しそう みんなも幸せそうでー。

お昼前に 見てちゃいかんかった・・・お腹空いてたまりません。

カフェでもみんな おりこうさんだなー。
まだ 連れて行った事ないけれど
家のも いい子にできるかな??

NAME:ばーばママ | 2010.12.14(火) 10:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ♪
おいしそうなワンコケーキにポコ太と一緒に
釘付けになっちゃったよー!(笑)
鉄ちゃん、蝶ネクタイでおめかしして可愛い~(≧∇≦)
そりゃ主役だもん!テーブル乗っちゃうよね(爆)
bibirinたちも一緒にウマウマケーキにありつけて良かったね♪
お友達ワンコをこうやって我が子と一緒に
お祝いしてあげられるっていいよねぇo(^-^)o

NAME:chisa | 2010.12.14(火) 12:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
やっぱり・・・
mi-カメラマンの写真は、美味しそうぅ~~~♪
(*^_^*)
イヤイヤしないで、私からの食べモノを食べてくれて嬉しかったで~す!(*^^)v
めるたん、ありがとね!

NAME:lovechiwa | 2010.12.14(火) 12:44 | URL | [Edit]

 

楽しくて美味しいお誕生日会だね♪

みんな美味しそうに食べてる(^^)

NAME:きゃふ | 2010.12.14(火) 13:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん、こんにちは。
誰だかわかる!?
ayureraだよー。
改名したよー(笑)
やっと短い名前になって、打つのが楽だわ♪
ブログのお引越しも完了しました。
これからもよろしくね☆

ワンコプレートとは思えない豪華さだね、
ぺぷりんの真剣なお顔、あいかわらず萌え~。

NAME:ai♪ | 2010.12.14(火) 14:29 | URL | [Edit]

 

ここのワンコプレートって美味しそうだよね~
すごい豪華だし♪
ケーキもワンコ用に見えないよ~
そりゃ~みんな無言で食べるよね~
bibirin達も美味しい物食べれてよかったねっ

NAME:こはる | 2010.12.14(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.14(火) 16:40 | | [Edit]

 

わんこプレート、とっても美味しそうだね~
私が食べたいくらいだわ^m^
・・・って味しないよね(笑)
お友達の衣装が、とってもお洒落でびっくり~
蝶ネクタイしめて正装してるのね♪
続きはどこへ行ったのかな~
楽しみ^^

NAME:コナミ | 2010.12.14(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

あーちゃんの背筋ピーンににんまりi-239
かわいすぎですわ♪

わんこプレートきれいですね!
贅沢ですね!!
ひじきには写真だけで満足させますi-237

NAME:ひじまま | 2010.12.14(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

こんばんは
ワンコプレート
豪華(^^)
5チーちゃん達
嬉しそう!
あーちゃんが姿勢正して
シャキーン 可愛すぎて
笑っちゃった(^^)
いつか、我が家の2チーも連れて行ってあげたいな~
ポコのお行儀が良くなったらの話だけど(笑)

NAME:con spirito | 2010.12.15(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
