dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.13(Mon) 08:08

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



先週末。。。


ベッドで撃沈した為


土・日曜日と、鼻水がズルズルだったmiーです


心配して下さった皆さんの予想が大当たりでした


忙しいからこそ、体調管理はしっかりしないといけないですね。


今週は体調を元に戻し


忙しい毎日、頑張って乗り切ろうと思います



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



先週の日曜日



朝からいい天気~



IMG_7470_convert_20101213011605.jpg




そんなお出掛け日和な日に


お友達から急なお誘いがありまして


お相手は


ハロウィンの日に初めましてだったLovechiwaちゃん



待ち合わせの場所は


前回同様。。。コチラ



IMG_7469_convert_20101213011627.jpg



またまた「Joker's Dining」



待ち合わせ時間ピッタリに到着


lovechiwa家は、もうカフェ内にあるランで遊んでました



今回Lovechiwa家からの選抜メンバーは


お久しぶりの、、、鉄ちゃん


IMG_7471_convert_20101213011643.jpg



初めまして・・・紅一点のちーちゃん



お久しぶりな、あーちゃん


IMG_7472_convert_20101213011659.jpg


ちーちゃんはキレイなホワイトカラーにブルーの瞳


外人さんみたいね




おトイレタイムも兼ねて


bibirin達も少しランで遊んだの



IMG_7480_convert_20101213011735.jpg



みんな一緒でガウガウしちゃうかと思ったら


以外に平気。。。


と、言うか・・・あまり気にしてない様子でした



スッキリした後カフェへ



今日のランチは和風おろしハンバーグ


IMG_7488_convert_20101213011800.jpg

(写真ピント合っていませんが・・・気になさらずに)



lovechiwaちゃんも同じ物を注文


 またお喋りしながら美味しく頂いてると


ぺぷりんがニヤケ顔


IMG_7487_convert_20101213011745.jpg


何でかって


こんな物がテーブルに


IMG_7512_convert_20101213011842.jpg



なんと、今月は鉄ちゃんの2歳BiRthday


一緒にお祝いしてねーと、お誘い頂いたんです


こんな嬉しいお誘い。。。


急でもしちゃいますよねー



主役の鉄ちゃん


この日はおめかししてました


IMG_7508_convert_20101213011825.jpg 



美味しい匂いに、とうとうめるたんも身をのりだし


ぼくのもあるでしゅかー


IMG_7514_convert_20101213011934.jpg


ご心配なく、、、


君たちの分も、ウマウマ注文してるからね



さぁ、今回はどんなウマウマを頂けるのかな


続きは・・・また明日~




lovechiwaちゃんも、この日の様子をUPしてくれてます


時間があるようでしたら、遊びに行ってみてくださいね~


コチラ ⇒ ☆
クリック









先週末はお出掛けやら何やらで、バタバタだった為


みなさんの所へお伺い出来ませんでした・・・


今日から順番にお伺いしようと思っています
  


なかなかすぐにお返事できないでいますが


それでもコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

一緒にお祝いいいねぇ。
お友達が近くにいて一緒にお祝いできるなんて素敵だよね!
麗亜はもう本当に誰とも仲良くできないからこんなことも夢の夢なんだけどねぇ。
体調どお?
私も少し回復の兆しが…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2010.12.13(月) 08:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

お友達のバースデーパーティー
一緒にお祝いしてきたんだねv-290

bibirin達にもウマウマがあるなんて、
そりゃ嬉しいね♪

どんなウマウマが運ばれてくるかな??
みんなの食べっぷりが楽しみです^^

NAME:ふうたママ | 2010.12.13(月) 11:45 | URL | [Edit]

 

miさん体調どうですか?
昨日はありがとうね!!
達成感からか 今度は私が不調に・・・
でも、この忙しい12月 休んでいられないからがんばらなきゃね。。
お友達とバースデイをお祝いしてきたんですかぁ
bibirinnたちもウマウマ便乗できたみたいでよかったね~
☆~

NAME:クレア | 2010.12.13(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

ハンバーグおいしそうぅぅぅv-271
ひじ家も明日ハンバーグにしよう♪
ケーキ見て嬉しそうにするのは人もワンコも一緒だね~。
bibirinたちのウマウマはどんなかな?

NAME:ひじまま | 2010.12.13(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

お友だちのお誕生日会だったのね♪

ぺっぷりんの目が、笑える(爆笑)

NAME:きゃふ | 2010.12.13(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

mi-様こんにちわ(笑)
最近、とっても充実した毎日を送ってそうだねぇ~
ワン友に会えるって素敵よね♪
隠れ鉄男さんファンの私にはたまらんかもぉ~
日曜のららぽなら私も今度、仲間にいぃ~れて(爆)日曜ならりんりん♪預けて遊びに行っちゃうからぁ~(*^_^*)
久々にぺぷりん、おびたん、めるたんに会いたいわぁ~(^O^)

NAME:とも! | 2010.12.13(月) 17:04 | URL | [Edit]

 

一緒にお祝いしてあげたんだ~
みんな2回目だからガウガウしなかったんじゃない?
結構覚えてたりしない?

コロナはきっと覚えてそうな・・・


そして体調大丈夫?無理しないでね~
今週どんどん寒くなるみたいだし。

NAME:tierra | 2010.12.13(月) 17:36 | URL | [Edit]

 

お友達の誕生日パーティーだったんだね~
みんなうまうまに釘付けだね♪
だって美味しそうだもんね~

ちーちゃん、本当に外人さんみたいだね~!

NAME:こはる | 2010.12.13(月) 21:16 | URL | [Edit]

 

わぁ!お友達の
お誕生日に参加されたのですね
ぺっぷちゃん、ケーキ目の前に
凄いうれしそうなお顔。笑
やっぱり女の子は甘い物好きだもんね。ウフフ

続きも楽しみです♪

NAME:リボン | 2010.12.13(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
忙しいのにUPしてくれてありがとう(*^_^*)
12月のmi-ちゃんは、とってもハードスケジュール。。

大切な1日をありがとう☆
体調に気をつけて下さいね(^_-)

まだ続きありますよん☆
次の記事も楽しみにしてま~す!

あのワンコパン!!!
素晴らしいです(*^_^*)あんなの作れたらいいなぁ~☆購入したいです

NAME:lovechiwa | 2010.12.14(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
