dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.10(Fri) 13:27

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*




こんにちは~


いつも遊びに来てくれてありがとです88


そして、コメしてくれている方


ほんとに、ありがとぉ~



読み逃げも、大歓迎でーす


コメ残して下さった方の所には


後程、ゆっくりお伺いしま~す   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



一昨日・・・そして昨晩も・・・


気が付いたらまた、ベッドの倒れこんでいたmi- 


布団掛けてなくて・・・寒くて・・・


起きて布団掛けて、また寝ました
 

だらしなくて自分でもビックリしちゃいます



と言う事で、今日も携帯写真で・・・




mi-の仕事場のデスク 


左斜め前は、こんなに賑やかです


 

いくつになっても


これから先も、ず~っと


こんなデスクで仕事すると思います


   






なかなかお返事できないのですが


それでも良ければコメント残していってくれたら嬉しいです 
 

 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;* 

  

遊びに来てくれたみなさーん


ポチっポチっ応援


ヨロシクお願いしまーす




 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、布団かけないで
寝てたのですか・・。
お疲れの様子ですね。
風邪ひかないように
して下さいね!

デスク、いつも写真見れるので
仕事も頑張れますね。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.12.10(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

似てます!
私の会社の机は賑やかですよ
来年は大きなカレンダーも1部
部屋に飾ろうと計画してます。笑
やっぱり快適にしないと1日
過ごせませんよね。ウフフ

NAME:リボン | 2010.12.10(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

可愛いデスクだね♪

きゃふさんのデスクは
ひっちゃかめっちゃかだよぉ~v-12

NAME:きゃふ | 2010.12.10(金) 16:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ♪
鹿児島も今朝は寒くて…
お布団がまだ薄かったので、
寒さで起き上がってしまってびっくりしちゃった(笑)
車が霜で白くなってて…
イヤ~な季節になってきたと実感。
これで風邪をぶり返すといけないね(^▽^;)
mi-ちゃんも気をつけてよ~!!

デスクが賑やかなのは、
あたしと一緒~(笑)
ってかあたしの場合はきちゃないので、
写真は撮れませんが(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.12.10(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんわ~
毎日お仕事お疲れ様~
ベッドに倒れこむ気持ちわかるよ~
けど、布団掛けないと風邪ひいちゃうから
きをつけてね~

mi-さんのお仕事場のデスクは賑やかだね♪
bibirin達もいるんだね~

NAME:こはる | 2010.12.10(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.10(金) 18:59 | | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
アハっ♪笑いごとではないけれど、やっぱりお布団かけていなかったのね~(@_@;)
風邪には気をつけてくださいね☆

mi-ちゃんのデスク!mi-ちゃんらしいです。
(^-^)
bibirin達を見ながら頑張ってるのですね♪

NAME:lovechiwa | 2010.12.11(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

mi-さん こんにちは^^

ちょっとバタバタしててご無沙汰しちゃいましたぁ^^;

旅行記も最後まで読ませていただきました。
旅先での親切って、すごく嬉しいですよね^^
それもまた ステキな思い出だもんe-266

レジーナの森、参考になりました。ありがとっ

今回の記事の写真。

時計の後のパピーちゃんっぽいデカイ写真は
もしかして、ぺぷりんなの?

NAME:ふうたママ | 2010.12.11(土) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
